医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

夏休み

皆さんこんにちはうさぎクッキー

昨日の夜はグッと冷えましたねー星空

これからどんどん寒くなりそうですね雪の結晶

私は最近新しくロングコートを購入したので
個人的には早く寒くなって欲しいです、、笑

先日長期休みを頂きまして
イタリアへ行ってきましたイタリア

ベネチアは薄手のダウンを着るほど寒かったです
気温差で体調崩さないようにしなきゃです~ピエロ

初海外旅行だったので
とってもテンションあがりましたボクシングキラキラ

体調崩しやすいタイプなので
体調面がすごく心配だったのですが
なんとか薬を駆使しつつ乗り切れました雷

ヨーロッパはスリも多いと聞いていたので
ビクビクしていましたが何も取られる事なく
とても楽しく過ごせたので
今年残りのお仕事も頑張れそうですチョキ流れ星

元気にお待ちしております~ラブラブ

せっかくなので素敵な景色を少しおすそ分けしますねくるくる!!
IMG_8950.jpg

IMG_9968.jpg

IMG_8994.jpg

とっても素敵でしたーパー

でも、日本ってやはり素敵な国だなーと思いました
イタリアのご飯は美味しかったですが
日本のご飯が美味しすぎます
味噌汁最高です、、ピンクハート

なんだかんだ旅行っていいですね、、、星

さて、もう10月半ばで今年も残り少なくなって来ましたねもやもや

年末年始のご予定を立てている方もいらっしゃるでしょうか?
南国へご旅行予定の方は
早めに脱毛予定も立てておきたいですねー照れ

毛周期の関係でいつ脱毛するのが一番いいのか
分からなくなってしまった...
◯ヶ月空けてと言われたけど予定があるから早めに照射出来るのな...?
などなど
旅行前に聞いておきたい事など
疑問がありましたら
お気軽にご連絡して下さいね~爆笑

では、私は沢山息抜きして来ましたが
年末に向けて忙しくなる方も多いかと思いますので
休日は息抜きしつつ
今年も残り頑張って行きましょうチュー風船

新宿クレアクリニック虹