医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

指脱毛のススメ

みなさま、こんにちは虹

今日は指の脱毛についてお話させて下さいラブ

先日、ある女優さんの指の毛が話題になっていましたしょんぼり

指に毛があるのは女性でもごく普通のことなのですが、毛とは無縁のように綺麗な女優さんだったので、余計に反響が大きかったのでしょうね恐竜くん

そのドラマを観ていたうちのスタッフ全員、ネットニュースの前に「指毛」に気付いていましたビックリマーク

さすが、脱毛に携わる人間です(笑)チョキ

この度の話題を受け、あらためて指の毛って侮れないなー、と思いました叫び

小さな部分ですが、外にさらされていることが多いですし、意外と他人にみられてますよ手

私は、脱毛する前まで、手の指は親指以外の4本、足の指は逆に親指にだけ毛が生えていましたひよこ(恋)
足の親指に関しては、濃くて太い毛が10本ほど生えていましたパー

自分の中では「指の毛なんて誰も見てない」と自信満々で過ごしていました叫び

ある時裸足でいたら、彼に「足の親指に毛が生えてるー」と大笑いされました(完全にバカにした感じで)ガーン

「毛が無い人なんていない」と反論したら、彼は足の指の毛が1本もなくツルツルでしたガーン

手の指も見比べてみたら、なんと手の指も私の方が濃くて多かったのですガーン

ショックだったのと同時に、指の毛を自分が思ってる以上に他人に見られてることに驚きましたドクロ

脱毛を始めてから、今では足の指毛は無くなり、手の指の方はよくみると薄い毛が数本残ってはいますが、全く気にならないので自己処理はしていません音譜

せっかくおしゃれをしても、指輪に毛がからまっていたりミュールから毛がはみ出していては台無しですよねショボーン
ネイルでも誤魔化せませんし、特に手の指は隠せませんので乙女のトキメキ

クレアクリニックでは、全身コースはもちろん、Myセレクトに組み入れたり、もちろん手の甲指や足の甲指を単発でもご契約いただけます流れ星

気になる方はいつでもお気軽にご連絡下さいラブ

もちろんカウンセリングだけでも無料で受け付けておりますよ爆笑
1130-clair-clinic-1.jpg

新宿クレアクリニック虹