医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

アロマワックスバー

皆様こんにちはひよこ(恋)
だんだんと寒くなってきましたねアセアセ

皆様も体調を崩さないように
お過ごし下さいませ太陽

先日、友人が手作りの
アロマワックスバーをプレゼントしてくれましたピンクハート
FullSizeRender (14).jpg

すごいですよね、、キラキラ
しかもすごくいい香りがするんです照れ

わたしに合うような香りを
ブレンドして作ってくれました流れ星

何気に匂いフェチでもあるので(笑)
癒されましたうさぎクッキー

世の中にはいろんな香りがありますが
「においは不明確な感情を引き起し、
良いにおいの物は体に良く、悪いにおいの物は体に悪い」と言われてるそうですよびっくり

いろんな香りがある中で
好む香りと好まない香りってありますよね汗

今回はそんな[香り]について調べてみましたちょうちょ

ぜひ、読んでみてくださいガーベラ

樹木系の香り黄色い花
樹木系の香りは飽きのこない落ち着きと爽快感のある香りです。
お部屋で森林浴気分。樹木類の香りは深呼吸したくなるすっきりした香りです。
■ ユーカリ EUCALYPTUS
ユーカリの香りは清涼感があってすっきりとした香りです。

頭を明晰にさせます。
高ぶった感情を鎮めてくれます。
精神を集中させる効果があります

ハーブ系の香り黄色い花

ハーブ系の香りは、種類によってそれぞれの独自の香りが楽しめます。
なかなか集中できない、なんとなく疲労感を感じる。そんな時、清涼感のあるハーブの香りで頭をすっきりクリアに。

■ ペパーミント PEPPERMINT
ペパーミントは爽快な清涼感あふれるクリアな香りです。

眠気を覚まして、意識をはっきりさせたい時に役立ってくれます。
神経の疲労、うつ状態を和らげてくれます。
ヒステリーを起こした時に神経を鎮めてくれます。
■ ローズマリー ROSEMARY
ローズマリーの香りはクールで清涼感のある染み透るような香りです。

疲労している時や、無気力に効果があります。
気分を元気づけ、心を強化してくれます。
頭を明晰にし、記憶力をよくします。
柑橘系の香り
柑橘フルーツの香りはフレッシュな香りが人気で一般に好まれやすい香りです。
どうもすっきりしない、気持ちの切り替えができない。こんな時にすっきりしたさわやかな香りは心も体もリフレッシュさせます。
■ レモン LEMON
レモンの香りはフレッシュではじけるような爽快感のある香りです。

神経が高ぶり、節度を失った状態を鎮めてくれます。
リフレッシュさせ、頭の働きを明晰にしてくれます。
記憶・集中力を高める働きがあります。
■ 柚子 YUZU ORANGE
柚子はほのかに苦みのある独特の爽やかな香りです。

気持ちをポジティヴにしてくれます。
気分を亢進させ、苛立ちを抑える作用があります。
意識を鮮明にして、集中力を向上させてくれます。

フローラル系の香り黄色い花

フローラル系は甘くやさしい花の香りです。
インテリアに華やかなアクセントを加え、フローラルな香りで空間を豪華、優雅に変えます。
■ ローズ ROSE
ローズは「香りの女王」と呼ばれるほど、華やかさのあるエレガントな香りがします。

華やかな香りが気持ちを明るくしてくれます。
イライラ、落ち込み感をやわらげてくれます。
嫉妬、恨みなどのイヤな感情を癒し、ストレスを軽減してくれます。
■ ラベンダー LAVENDER
ラベンダーは穏やかでやさしいフローラルハーブの香りです。

神経の緊張や不安を和らげる働きがあります。
気分をゆったりと鎮静させてくれるので、眠る時に愛用されています。
精神的疲労を緩和し、リラックスできます。

エキゾチック系の香り黄色い花

エキゾチック系の香りは異国の雰囲気に満ちた神秘的なイメージの香りです。
いつものマンネリ生活を離れ、オリエンタル的な雰囲気を体験したいときなどに。
■ サンダルウッド(白檀) SANDALWOOD

サンダルウッド、落ち着きのある深い甘みを湛えた特徴的な香りがします。

穏やかな気分にさせる効果がありります。
ストレスを和らげる働きがあります。
■ イランイラン YLANG YLANG
イランイランの香りは、とても濃厚で甘くセクシーな香りがします。

リラックスさせ幸福感をもたらします。
悪感情をときほぐします。

調べてみたら色んな種類の香りがあり、
どれもちゃんとに作用があるみたいですコスモス

今の自分にあった香りに出会いたいですねラブ

当院では、リラックスできるように
タオルにアロマオイルをつけたり、
アロマを焚いたりしておりますピンクハート

また照射後はKAMAオイルで
オイルマッサージもしておりますので
ぜひ癒されにいらして下さい虹

皆様のご来院心よりお待ちしております。

新宿クレアクリニックチューリップ