医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

旅行の際にも。。。

みなさまこんにちはウインク
本日はいいお天気で、またまた夏日になりましたねキラキラ

昨日は寒すぎて、とうとうヒーターを出してしまいましたが...sao☆
明日までは気温も高そうですルンルン

こう気温の変化が激しいと体調崩されてる方もいると思いますので、無理なさらず休まれて下さいねハート

私事ですが、先日長期の休みを頂いて、関西に行って参りましたグラサンキラキラ
もちろんメインは、ユニバーサルスタジオ宇宙人くんおばけくん恐竜くん

yoko.JPG
ハロウィンで平日でも混み合っておりましたが、主要の乗り物は全て制覇出来ました照れOK

yo.JPG

雨女の私が心配してたのは、晴れるかどうかガーンということでしたが、
見事な晴天で、日焼けをしてしまったほどでしたびっくり

大阪の気温は28度あり、並んでる時はノースリーブでいたいくらいでしたくまアイス
友人達と揃って夏の格好になり、大好きな夏が戻って来たかのごとくはしゃぎました太陽波

!!
秋だからと言って、ムダ毛の処理をおこたっている方々には恐怖ですよね爆弾
脱ぎたいけど、脱げない...ガーンなんて事になりかねませんアセアセ

私達は、みんな脱毛を完了していたので、そんな心配を忘れていました口笛
ホテルで自己処理をする必要もないんです拍手

脱毛してて良かったのは、こういった旅行時にもなんの負担もないことうさぎクッキーくまクッキー
今回も脱毛をしてて良かったっと心から思えましたくちびる

肌が弱い方にも脱毛はオススメで、何せ自己処理でお肌を傷付けなくて済むのですからおすましスワン乙女のトキメキ

私もカミソリ負けや、埋没毛に悩まされていましたが、そんな悩みからも解放されましたバレエ

秋は脱毛を始めるのに、もってこいの時期です紅葉ハロウィン
些細な事からなんでもご相談下さいねふたご座ハート

それでは本日も皆様のご来院をお待ち申し上げておりますおすましペガサスふんわり風船ハート

新宿クレアクリニック虹