医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

加湿器

皆さんこんにちは乙女のトキメキ

昨日は雨が降って
ぐっと冷え込みましたね雪だるま

外に行くと暖房がついていて
喉の調子がおかしくなりそうですえーん

むしろもうおかしい気がしますガーン

気をつけなければ...
ですねショボーン

最近通っている婦人科の先生に昨日も紹介されていた
ビオラクチスを勧めてもらったので
コレをのんで腸環境を整えて
カラダの中から免疫力を高めていきたいと思いますヒヨコ
IMG_3183.jpg

コレで私が半年...一年......
風邪を引かなかったら
かなりの効果があると思いますキョロキョロ

それくらい体調よく崩しますショボーン

一回風邪を引くとかなり長引くので
本当に辛いですガーン

加湿器も早めに出さないと
本当に大変な事になりそうなので
今日帰ったら出そうと思いますDASH!

IMG_3185.jpg

冬場の加湿器は本当にありがたいですよー
加湿器さまさまです義理チョコ

暖房で乾燥した空気が保湿され
喉を傷めずに過ごせるのはもちろん!!

お肌や髪も保湿されるんですよ星

冬場脱毛にいらっしゃる患者様で
こなふきカサカサ肌の方もちらほら見ますハッ

乾燥も肌のダメージの蓄積なので
その上から脱毛の熱が加わると
痛みが辛くなる原因となってしまいますガーン

ボディークリームで保湿してあげるのがかなり保湿効果が高いですが
さらに重ねて加湿器も使ってあげると
二重で保湿されて
とってもオススメですよくるくるピンクハート

冬場ももちもち肌をキープしていたいですよね拍手

女性は気にする事が多くて色々大変ですが
正しいケアをしたら何年後かの自分にしっかり返ってくると思うので
努力を惜しまず日々ケアしていきたいですね~ハート

では、これからどんどん寒くなってきそうですが
体調崩さず今年を乗り切りましょうくちびる

新宿クレアクリニック虹