医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

結婚式に向けてのおすすめ

皆さんキラキラ

こんにちは照れ

私事ですが、先日友人の結婚式に行ってきましたキラキラ照れ

式の準備のドレス選びからずっと付き添っていたんですが、

当日のドレス姿はとても綺麗で感動しましたお願い

私は、感動で号泣してしまいましたキラキラ

友人の紹介でドレスを一緒に選びに行ってくれたと紹介

してくれとっても嬉しかったですキラキラウエディングドレス

写真も2ショットを取れて、記念の1枚になりましたお願いキラキラ

麻衣ブログ2.JPG

ホテル挙式で食事もとても美味しかったですラブラブ

号泣しすぎて手を止めていたら、食事が下げられていて

食べそびれたのが残念でしたショボーンタラー

式の最中にピアノの演奏をしてくれたんですが、その後ろ姿も

キレイで、背中は皆で注目してしまいました!!ウエディングドレス

友人は3か月くらい前から、エステに通って、腕の引き締めや

美白のお手入れに頑張っていましたキラキラ

引き締めは当日まで変わってないと言っていましたが

とても腕も細くて、何よりお肌がとても白く綺麗でしたキラキラ

本人は気にしちゃうものですもんね照れ

当日が緊張して食事もあまり出来ず、この日が1番痩せたと

言ってました爆  笑ルンルン

美白のお手入れは何をしたのか聞くと、ピーリングや

美白のお手入れの他に脱毛をしたそうですキラキラ!!

挙式を控えてて脱毛をお考えの方は、早めにスタート

する事をお薦めしますキラキラ

やはり脱毛施術してから、お身体の場合最低2ヶ月空けて頂き

毛が生え揃ってから施術をして行くことで

より減耗効果が高くなるので、早めにスタートして頂く事が

重要ですキラキラお願い

新宿クレアクリニック虹