医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

薬膳茶

こんにちはピカボール

受付ですハート

最近風邪を引いてしまいましたショボーンaya
今年の風邪は喉からくるみたいですねチーン

久々に風邪で病院へ掛かりましたドクロもやもや

みなさんも気を付けて下さいアセアセ

さて先日、以前エステで一緒に働いていた後輩が独立し、お店をオープンさせたとの事で、久々に再会してきましたピンクハートおねがいピンクハート

そこで取り扱っている薬膳茶が良さそうだったので購入してきました照れキラキラ

FullSizeRender.jpg

私が購入したのは、迷って迷って女子活茶香水化粧品口紅指輪乙女のトキメキ
それぞれの効果はこんな感じですおすましペガサス

デトックス茶
~血の巡りが悪い方に~

チェック(白地)シミ、くすみ、シワ
チェック(白地)便通
チェック(白地)生理痛

女子活茶
~血を補いたい方に~

チェック(白地)アンチエイジング
チェック(白地)乾燥肌
チェック(白地)妊活

ダイエット茶
~水の巡りの悪い方に~

チェック(白地)むくみやすい
チェック(白地)胃腸の調子
チェック(白地)冷え

薬膳と聞くと味が心配でしたが、優しい味ですごく飲みやすいんですラブ拍手

ほっと一息できる、夜寝る前に飲んでいますお茶星空

これが全て飲み終わったら次は違う種類を飲んでみようと思いますバレエ

頑張っている姿を見て私も勇気をもらいました筋肉キラキラキラキラ

自分の好きな仕事をして輝く女性は素敵ですねグラサンハート

新宿クレアクリニック虹