医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

冷え性改善に

こんにちはキラキラ

私は先週お休みを頂いて家族と山梨へ旅行してきましたラブラブ

紅葉はまだ始まったばかりのようで見頃ではなかったですが

満喫できた旅になりましたうさぎクッキー

湖の周りは寒くて冷え性にはこたえました笑い泣き

image1 (27).JPG

今年の冬も寒くなりそうなので体質改善しようと思いますチュー音譜

最近テレビで生姜ココアについてやっていたので初めて見ることにしました乙女のトキメキ

生姜ココアはダイエットにもいいそうですビックリマーク

生姜には、ジンゲロールが豊富に含まれています!!

ジンゲロールは、生の生姜のスパイシーな辛味のもととなる成分のひとつで

血管を拡張させて血の巡りをよくすることで、カラダの熱を手足などの末端まで広げ、

全身に行き渡らせる効能がありますお願いキラキラ

冷え性の改善や、血行不良からくる肩こり改善、血液循環の改善、また、むくみの改善にも効能がありますラブラブ

さらに、強い抗酸化作用によって肌や体内組織の老化を予防してくれるそうですラブ

ショウガオールには、「痛み」の原因となる、「プロスタグランジン」というホルモンの働きを抑える効能があります乙女のトキメキ

おもに生理痛や関節炎、リュウマチな どの痛みに効果があるとされています音譜

のどの痛みやせきの緩和にも効果がりますお願いキラキラ

カカオにも体にいいものが沢山ふくまれていますグッキラキラ

ポリフェノールには抗酸化作用があると言われていますピンクハート
ココアに含まれるカカオポリフェノールにも抗酸化作用が含まれていて若々しさを保つためには欠かせないものですラブラブしわやしみができるのを防止します音譜

また、紫外線などの肌への刺激から回復を促す効果がありますひよこ(恋)

美容にもいいなんてっ乙女のトキメキ素敵ですよねラブ

他にもポリフェノールには血管を若々しくしたり、がん発生を予防してくれますぽってりフラワー

また、ストレス耐性を強化したり、アレルギーを緩和させる働きも期待できるんだそうです爆笑

ココアの原材料であるカカオ豆には豊富な鉄分が含まれているため、

ココアは貧血改善にいいんですラブ

生姜とココアいい組み合わせですよねラブラブ

テレビで紹介されてから私は生姜ココア朝晩で飲んでいますラブラブ

・ピュアココア 小さじ2~3杯
・ショウガ 小さじ1~1.5杯
・はちみつ 小さじ3杯 
・お湯 200ml

はちみつを入れないと苦くて飲めないですが、飲んだあとはポカポカしますし、

眠りにつくのも早くなった感じがしますラブラブ

ぜひ、試してみてください照れキラキラ