医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ミニマリスト

皆さまこんにちは!イチョウ

ここ最近本当に寒いですね恐竜くん

冬のようです恐竜くん

風邪などひいてないでしょうかバイキンくん

首もと暖めてくださいねー!乙女のトキメキ

首、手首、足首の
3首を冷やさないことが大切みたいですグッ

ところで私、先日引越しをいたしましたちょうちょ

引越しするたびに、
荷物を増やすのはやめよう!
と思うのですが、
気付くと持ち物が増えているんですよね宇宙人くん

 

image1 (28).JPG

まだぐちゃぐちゃな我が家です、、

 

たくさんの好きなものに囲まれて過ごすのもハッピーですが、
年齢を重ねるごとに、
本当に必要で大切なものだけを選んで暮らすことに憧れるようになってきました
チューリップ

いま流行りの ミニマリスト ですね!

ミニマリストとは、最小限主義者。
無駄なものを持たない暮らしをしている人たちですガーベラ

欲しいものがなんでも手に入ってしまう現代
たくさんのものに囲まれているうちに
最初は大切にしていたものでもだんだんその存在に慣れ、

そして飽きてしまいます宇宙人くん
そして、新しいものを求める、、
この繰り返しでどんどんものが増え
飽和状態になっていくんですね!
手

ミニマリストの方が、
物を減らせば減らすほど、気持ちが楽に、

身軽になっていくのを実感した

と あるサイトで言っていましたうさぎクッキー

持っている物に自分の価値を投影して、

人と比べて落ち込むこともありましたが、

今は本当に必要な物だけに囲まれて、

人と比較することはなくなり、物に煩わされることもないから、

時間が増え、集中力や行動力が高まりました。

物を最小限まで減らしたら、

物に対して感謝の気持ちが自然とわき起こるようになりました

と!クマムシくんキラキラ

考えさせられますね、、!手

ものだけでなく情報も、簡単に手に入り、

氾濫状態だなあとよく思います。宇宙人くん

私はすぐあたまの中がぐるぐるになってしまうので、

引越しを期に、色々考え直してみようと思っています!ちょうちょ

手放すということは、ちょっとこわいですが
毎日きちんと色んなものやことに感謝しながら生活できるような、素敵な大人の女性になりたいですね!星

それでは、今日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております!ガーベラ

新宿クレアクリニック虹