医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

塩抜きダイエット

みなさまこんにちはラブラブ
もうクリスマスの時期になりましたね、、クリスマスツリー

月日が経つのが早すぎて
付いていけてませんガーン

気温差に負けてしまったのか
体調も崩してしまいましたガーン
今年の風邪は咳が長引くみたいです雷

みなさまも体調には十分にお気をつけ下さいませ音譜

ところで、
最近の流行ってる美容について
調べてみたところ
こういうのが流行ってるみたいですねキラキラ

その名も【塩抜きダイエット】コスモス

知ってる方はいますでしょうか乙女のトキメキ

たった3日間、塩を使わない食事をして
痩せるというダイエット法だそうですポーン

浮腫んで太ってみえることもありますよねダウン

長期のダイエットではないので
挑戦する方が多いみたいですよ流れ星

よかったら読んでみてくださいね音譜

ちょうちょ 塩抜きダイエットとは?
塩抜きの食事をすることによって、

体内に溜まっていた古い塩分を排泄することができるのです。

その古い塩には食品から摂取して溜まった脂肪が固まっています。

塩抜きダイエットは、体内に溜まっている塩分と一緒に脂肪も溶かして排泄し結果的に痩せられる、というものです。

FullSizeRender (16).jpg

塩は、ほとんどの調味料に入っていて加工食品にも必ずといっていいほど含まれています。塩抜きダイエットをしてみて、普段どんなに塩分をとっていたかすごくよくわかります。
塩分の多い食事を続けると、太りやすく痩せにくい体質になってしまいます。

塩分が多いと、体に水分が溜まりむくみやすくなります。

血管が固くなり血流も悪くなり、栄養や酸素もうまく運ばれなくなります。

この状態が続くと代謝機能が落ちてきてしまいます。
これを改善するのに、塩抜きダイエットは効果があるのです。

ちょうちょ塩抜きダイエットの効果とは?
塩抜きダイエットを行うと、ダイエットはもちろん、それ以外にも効果があります。
まず、体内の余分な水分が抜けるので、体重は減りむくみの解消にも繋がります。
代謝がよくなり脂肪を燃焼しやすい体質になりやせることができます。

血流もよくなるので、冷え性の改善効果も期待できます。

また腸の調子がよくなり、便秘解消ができやせられます。
また、塩分の多い食事は食欲を増進させるので、

塩抜きの食事で食欲を減らすことで食べる量が減って結果的にダイエットになります。

塩分の摂りすぎは、細胞の老化を早めることになります。
塩抜きダイエットには、肌の状態を整え肌色もよくする効果があります。
それから、塩分の摂りすぎは現代人の生活習慣病の原因の一つに挙げられるほど、深刻な習慣となっています。

塩抜きダイエットをすることで、健康面でもいい効果を出すことができるのです。

ちょうちょやり方はとても簡単!
健康の為にも、普段から塩分の摂りすぎには注意して生活したいものです。塩抜きの食事をするだけで、簡単にできる塩抜きダイエットのやり方を紹介します。
塩抜きダイエットのやり方は、3日間だけ集中してダイエットをします。
完全に塩を抜いた食事になるので、まとまった休みがとれる時などをねらってやりましょう。
この3日間は、外食はしないで塩分を含んでいるお菓子や加工食品も食べません。

料理を作る時も、塩やしょう油、味噌など塩分がある調味料は使わないメニューにします。

塩分を排出する働きをするカリウムを含む、野菜や果物はたくさん食べるようにします。

パセリやほうれん草に多く含まれています。
さらに塩分をどんどん出す為に、水を1.5~2リットル飲みます。
4日目からは普通の食事に戻しても大丈夫ですが、引き続き減塩を心掛けます。

ただし、いくらダイエット効果があったとしても、塩抜きダイエットは3日間にとどめてください。人間は生きていくうえである程度の塩分は必要だからです。

ちょうちょリバウンドしにくい?
無理なダイエットは、体調をくずすだけでなくその後に体重が増加してしまうリバウンドを起こすこともあります。

特に食事を抜くダイエットは、一時的に体重が減っても食べられないイライラがストレスになったり、空腹に耐えられなくなったりして結局暴飲暴食に走り、

リバウンドするパターンが多いのです。
このような無理なダイエットを繰り返していくうちに、体にはどんどん脂肪が蓄積され、

痩せにくい体質へと変わりますますダイエット効果が得られなくなってきます。
では、確実にやせられると話題の塩抜きダイエットは、リバウンドの恐れはないのでしょうか。
3日間の塩抜きダイエットを行うと、体の塩分が抜けることでむくみがとれ、代謝がよくなり便秘も改善されます。

むくみがとれて便秘解消すれば、それだけで体重は減ります。
そして、代謝がよくなり血流もよくなるので、脂肪が溜まりにくくなり蓄積されていた脂肪は燃焼しやすくなります。つまり、太りにくい体質に変わっていくのです。
塩抜きダイエットは体質改善されるので、リバウンドはしにくいといえます。

塩は、ほとんどの調味料に入っていて加工食品にも必ずといっていいほど含まれています。塩抜きダイエットをしてみて、普段どんなに塩分をとっていたかすごくよくわかります。
塩分の多い食事を続けると、太りやすく痩せにくい体質になってしまいます。

塩分が多いと、体に水分が溜まりむくみやすくなります。

血管が固くなり血流も悪くなり、栄養や酸素もうまく運ばれなくなります。この状態が続くと代謝機能が落ちてきてしまいます。
これを改善するのに、塩抜きダイエットは効果があるのです。

だそうです太陽

一度やって、浮腫みが引くと
浮腫みづらくなるっていうところがいいですよねラブ
わたしもやってみたくなりました!!

食欲の秋、、太ると怖いですねゲッソリ
太ったかも、、と思ったら
やってみるのもありかも知れませんねチョキ
わたしも自分に甘くならないよう食べ過ぎには注意しますアセアセ

新宿クレアクリニックチューリップ