医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

美肌脱毛のその前に

先日 少し遅い夏休みはてなマーク冬休みを頂いて バリ島に行ってきました~!!

いえ 行くはずでしたガーン

行く前は しっかりVIOの脱毛をして 完璧な状態で成田空港へグッ

 

航空チケットを変えようとしたら お客様のパスポートの期限では

インドネシアに入国出来ません炎

と 言われ・・・

はてなマーク 何を私は言われているのはてなマーク と暫く呆然笑い泣き

何をどうしても行けないと言われ 私の夏休みは有り得ない夏休みとなったので

ありましたアセアセ

 

話はかわり虹 先日 電車のなかで すっごくお肌が綺麗な人をみかけましたハート

肌が綺麗な人は本当に見とれてしまいます。

見てはいけないと思いながら ついついじ~っと見てしまっていたらキラキラ

 

な・なんと鼻下の毛が目立つ事に気がついてしまい涙

お天気の良い日だったので 余計にふわふわと目立っていましたなき

 

お肌が本当に綺麗なだけに 本当に残念泣き顔

鼻下の脱毛を ちゃちゃっとしてしまえばいいのにな~

と 人事ながら残念でなりませんでしたががん

 

鼻下の毛が本当によく目立ちますし 男性も本当にげんなりする部位だそうです。

毎日毛を剃っていると どんどん黒ずんできますので 一日も早い医療レーザー脱毛を

お勧めしますグッ

 

そして医療レーザーで顔脱毛をする際に 鼻の黒ずみが気になるからと言われる方がいます。

 

確かにレーザーで毛を無くすと 毛穴が引き締まり黒ずみも目立たなくなってきますが

その前に 毛穴の黒ずみは 毛穴に詰まった汚れが酸化する為におこりますダウン

 

レーザー脱毛の際には 毛穴の汚れをきちんと落としてから照射すると

痛みも和らぎ 毛穴もよりきゅつとしまりますベル

 

そこで私のお勧めの最強アイテムがこの2点アップ

ひとつはエンビロンのクレイティックマスク。

朝起きたら このパックを鼻に塗り 色んな準備を開始します音譜

 

 

これは肌バランスを整える 肌表面の余分な皮脂や毛穴につまった皮脂を取り除きます。

また肌の上にのせてパックすることで保湿が促され マッサージをおこなうことでマイルドなスクラブ効果をもたらしますOK

そのあとは 炭酸泡パックを乗せて洗顔します

これはAHAが配合されていて くすみの原因となる古い角質 毛穴汚れを取り除き

お肌のざらつきをなくしますチュー

また炭酸が含まれているので 泡をのせるだけで マッサージ効果もあります

もうひとつはパック効果

ビタミンC誘導体 ヒアルロン酸 コラーゲンが配合されているので

泡を乗せるだけで はりと弾力を与えてくれますピンクハート

朝の忙しい時間に 両アイテムともただ乗せておくだけなので

本当に簡単キラキラ

簡単なのに 憎い小鼻の黒ずみをすっきり洗い流してくれますひよこ(恋)

この二つはもう何度もリピートしています

医療レーザー脱毛で 毛穴を引き締める前に 是非小鼻の汚れを綺麗にして下さい!!

効果的な脱毛で 美肌に近づく一歩になる事間違いなしです

これから何かとイベントが多い12月クリスマスツリー

新宿クレアクリニックの美肌脱毛で お肌も気持ちもピカピカにして

楽しい年末を迎えましょうドキドキ

 

新宿クレアクリニック 虹