医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

自炊!

皆さまこんにちは!うさぎクッキー
今日から12月です!はやいー!
宇宙人くん
年末です!はやいー!
宇宙人くん

年末より先に、世間はクリスマスですねクリスマスツリー
今年は3連休なんですね!

わたしは今年は23.24.25すべて出勤です!バイキンくん

クリニックでお待ちしておりますグッキラキラ

ところで、
一緒に住んでいる彼が1ヶ月ほど出張でいなくなりまして、

その隙に料理の腕をあげようとたくらんでいますUMAくん

 

image1 (30).JPG

とりあえず本を買ってみました!拍手
つくりおきしようというところで
ずぼらがばれますね!笑

とはいっても
毎日の夕食とお弁当、、
とっても大変ですよね、、
宇宙人くん

その度洗い物も出ますし手

お仕事、子育て、家事
すべてこなしている方々、
本当に本当に尊敬します、、!キラキラキラキラ

コンビニのごはんや外食も楽でおいしくて
いいのですが

保存がきくようにとか
みんなにおいしい味にするために
たくさんの調味料や添加物が含まれていますバイキンくん

やはり自炊に比べるといらないものを
体にとりこんでしまうんですよね
バイキンくん

また、最近は野菜をたくさんとれるメニューも増えてきましたが、

どうしても炭水化物と脂肪がメインとなるものが多いみたいです恐竜くん

なので、皆さまも、少しずつ、無理せず
自炊生活を始めてみてはいかがでしょうかチューリップ

女子力あげていきましょう!ラブラブ

女子力といえば、
むだ毛のケアももちろん忘れずにしていきましょう!流れ星

では、今日も1日元気にがんばりましょうね太陽

新宿クレアクリニック虹