医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

プレゼントに

みなさまこんにちはてへぺろうさぎカナヘイきらきら

昨日は思ったより暖かくて
とても過ごしやすい1日でしたねつながるピスケつながる花1

地元の友達が遊びに来ていたので
色々遊びに行ってきましたとびだすうさぎ2

巷で話題のホルモン剤を
一切使わず育てた牛を使って作る
ハンバーガー!!!
シェイクシャックに行って来ましたハンバーガー
IMG_3403.jpg

私は巨大なマッシュルームが入った
ハンバーガーを選びましたきのこ

お肉もジューシーで美味しかったですよ牛義理チョコ

そして六本木ミッドタウンの
イルミネーションも見てきました雪だるま

イルミネーションやはり綺麗ですよね乙女のトキメキ

IMG_3420.jpg

クリスマスが近いんだな~と
改めて思いましたクリスマスツリープレゼント

クリスマスには会社のイベントやご友人との

クリスマスのプレゼント交換がある

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか~??

私は自分用に購入したのですが
良いものありましたよ気合いピスケラブラブ

CLAYDという入浴剤なのですが
見た目がまず可愛くて...唇

IMG_3418.jpg

本タイプになっているんです目

中を見ていただいたら分かるのですが
景色の写真もオシャレで写真の挟み方すら抜かりないですカメラ

肝心な中身なのですが
CLAYDとは
アメリカ西海岸の砂漠の地中6mから採れた
厳選された高品質なクレイです!!

そのクレイは古代に降り積もった火山灰が

数万年の間深い地中で化学変化して出来た

完全ナチュラルピュアなもので

人体において必須とされるミネラルを豊富に含んでいますグラサンハートOK

非常に細かい粒子と浸透圧作用により
皮膚の表面だけでなく
毛穴の奥の汚れを吸着して引き出す事が出来るのですカナヘイうさぎ

上記の作用に加えてマイナスイオンを帯電しているので
プラスに帯電した老廃物や重金属をしっかり吸着してくれますUMAくん

この強力な吸着力は浴槽の汚れまで
吸着してくれるようですよバイキンくん

びっくりですね恐竜くん

クレイ自体に香りはなく
入浴すると少し肌がすべすべし
上がるとクレイの粒子のせいだと思いますが
少し肌はキシキシするような気がします手

入浴後は保湿をしっかりした方が
良いかもしれませんね~◎

海外セレブや日本のモデルさんでも
使用している方がいらっしゃるみたいですとびだすピスケ2

見た目もばっちりなので
プレゼントにオススメですつながるうさぎカナヘイハート

もちろんクレアの
クレアプラチナムブライトや
クレアC
ルミガンなんかも
女性には凄く嬉しいプレゼント
ではないでしょうか~~カナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイ花

贈り物を選ぶのってなんだか
ワクワクしますよね照れ

気が早いですが皆様ステキなクリスマスを
過ごせますよーにサンタ!

そして良い週末をお過ごしください拍手

それでは本日も元気にお待ちしておりますあしあと

新宿クレアクリニック虹