医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

見えないところほど

こんにちはキラキラ

今日も寒いですねえーん

先日友達の結婚式で沖縄に行ってきました指輪

結婚式ではじめてブライズメイドをしましたウエディングドレス

 

ブライズメイドってどんなものなのか知っていますか??

ブライズメイド(bride's maid)とは、花嫁の付き添い人、立会人として、結婚式で花嫁の側に立つ女性たちのことなんだそうですラブ

主に花嫁の友達、姉妹、親族で、未婚の女性が務めることが多いようですラブラブ

ブライズメイドは白以外のお揃いのドレスを着てブーケ持ち、花嫁に華を添え引き立て、結婚式を盛り上げるための大切な役目です星

バージンロードで花嫁に先立って入場し、花嫁の移動などのお手伝いをするアテンドの役割も担いますキラキラ

 

友達のウエディングドレス姿とても綺麗で入場で早々に泣いてしまいました照れ

式の間ウルウルしっぱなしでした爆笑

最後に花嫁とブライズメイドをした人で写真を撮ったりとても楽しかったですラブラブ

すごく素敵な式でしたキラキラブライズメイドもして、友達の幸せそうな姿も見れ、最高の時間でしたラブラブ

 image1 (32).JPG

ただ一つだけ後悔したことがありますががん

前日に剃毛するのを忘れてしまい、背中の毛がぼうぼうのままポーン参列したことですガーン

式の間ずっと気になりっぱなしで後ろに立たれるのが嫌で、恥ずかしかったです泣き顔

沖縄に行く前に計画的に脱毛しておくべきだったとほんとに後悔しましたえーん

背中を自分で剃るのって難しいですよねショボーン

見えないところほど手入れするのって大事だなと感じましたショボーン

 

皆様も大事なイベントがあるときは背中のケアまで忘れずにキラキラ

 新宿クレアクリニック虹