医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

アンダーヘア事情

皆さまこんにちはうさぎクッキー

12月も半分を切りましたね!

やり残したことはありませんか!?

私は先日のお休みに、
9月から行きたかったのになかなか行けずにいた
篠山紀信さんの写真展に行ってきました拍手

品川にある、原美術館で1/9月まで開催されてます星

あとちょっとなので、すべりこみです!

篠山紀信さんといえば、ヌードですね!チューリップ

今回の展示も、 快楽の館  というなかなか大人な
タイトルになっております唇

写真はすべて原美術館で撮られたもの!
なので、実際の場所と比べながら見ることができるんですキラキラ

建物やお庭自体がとっても素晴らしいですし、

常設展の展示もかなーりツボだったので

そこで撮りおろされた写真たちももちろん素敵でしたお願いラブラブ

原美術館は、もともと個人の邸宅として建てられたのだそうです!

住めるなんて羨ましい、、UMAくん

併設のカフェも、お庭を望めるつくりで
居心地の良い空間でした!ラブラブ

まだ少し日があるので
ご興味ある方はぜひ行ってみてくださいちょうちょ

さて、今回の写真展ではたくさんのモデルさんが起用されていたのですが、
職業柄、アンダーヘアに目がいってしまう私、、手

すべてなくしている方や、
わりと自然に残している方、
色々でしたOK

VIOは、なかなか自分以外をみることがないので
どうしたら良いのか迷いますよね!

残すか残さないか、形はどうするか、、
どちらにしても、
すべてなくなってしまう期間があることに抵抗がなければ、

とりあえず何回かは全照射してみるのがおすすめですガーベラ

毛が細く柔らかくなるので、だいぶ印象が変わるかと思います流れ星

迷ったときには、恥ずかしがらずに
お気軽にご相談くださいねー!うさぎクッキー

形は本当にそれぞれの好みにはなるかと思いますが、

自然にしたい!
最低限残ればいい!
全部無くしたい!

など皆さまのご希望にあわせて
アドバイスさせていただきますグッ

 

 

image1 (33).JPG

写真はまったく関係ないのですが
わが家のひそかなクリスマスですクリスマスツリー
200円でした 笑
ゆるかわいいUMAくん

それでは、
やり残したことのないよう
残りの2016年も楽しんでいきましょう!流れ星

新宿クレアクリニック虹