医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

クレアのパック

皆さんこんにちはニコニコ

昨日は12月とは思えないような暖かさでしたねガーン

今日から三連休、皆様クリスマスをどのように過ごされますか?クリスマスツリーラブラブ

イベント前はお肌の調子が気になりますよね照れきら
先日友人との忘年会後、ついうとうとしてしまい、メイクを落とさずに4時まで寝てしまったんですakn

久しぶりにやってしまいました・・・・笑い泣きase

昔は一晩メイクを落とさずに寝てしまうと皮脂とファンデーションでドロドロの顔になってまいアセアセ毎回後悔して取り戻そうとケアを頑張ってましたパックシャンプー

20代前半は戻るのも早かったのですが、今やってしまうと大変ですおーっ!手

頬はガサガサ、鼻はテカテカ、目元は干しシイタケのようなハリの無さえーん
そしてくすんで透明感とはなんぞや?の状態叫び叫び叫び

メイクしたまま寝ると雑巾を顔にのせたまま寝るのと同じ...なんていいますよねショックなうさぎひらめき電球

改めて、2度とメイクしたまま寝るものかと心に誓いました大泣きうさぎ

お風呂に入ってクレンジング、洗顔、化粧水まではいつもと一緒ですが、ここで頼りになるクレアプラチナムブライトパックの登場ですとびだすうさぎ2パックパックカナヘイきらきらカナヘイきらきら

買っておいて本当に良かった(´;ω;`)

美容成分をぎゅっと詰め込んだクレアのパックはそんな私の肌を復活させてくれますデレデレキラキラ
普通のコットン素材では無く、バイオセルロースという、ぷるぷるした素材で出来ているので、
お肌に密着して乾燥したお肌がどんどん満ちていくのが分かります♡♡

お肌の奥から保湿をし、毛穴を引き締めてくれるのでキメが整い、お肌をふっくらさせてくれますアップ

またお肌のくすみが無くなりワントーン明るくなって艶やかさを与えてくれますチューきら

仕上げはヒルドイドローションシャンプー
この季節はしっとりタイプを愛用中です照れ

乾燥してごわついた肌が柔らかくなりました~ウインクきらきら

おかげでメイクのりも良く、仕事に行っても昨日徹夜したの?なんて聞かれることもありませんでした爆笑

ただでさえ忘年会等で夜遅くまで、はたまた朝までなんてことが多いこの時期うる~ん生ビールカナヘイきらきら

普段のケアではお肌は疲れてしまうばかりですあんぐりうさぎ
ゆっくりお風呂に浸かってリラックスしながらパックでお肌に栄養と休息を与えてあげてくださいねつながるうさぎハート

明日はクリスマスイブ、うきうきしながらのパックはよりお肌に良さそうですラブパック

是非イベント前、私のようにやらかしてしまった時に使ってみてください!!
もちろん、メイクをきちんと落として、スキンケアをコツコツ続ける事が一番大事ですので、
普段使いにもお勧めですキラキラ

pakku.JPG

新宿クレアクリニック虹