医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

にんにく注射

皆さんこんにちは照れ

クリスマスも終わって
今年もあと残すところ5日となりました拍手

私はまだ大掃除が終わってないので
休みでしっかりやらないと...ですえーん

素敵なクリスマス過ごせましたか??

私は世界遺産の白川郷に行ってきましたよ~チョキキラキラ
IMG_3495.jpg
昔の建築技法って凄いですね筋肉

外見にも圧倒されますが
木と木を縛る事で建築した唯一の技法らしいですもやもや

家の中の構造も見れて
面白かったですニコニコ

飛騨牛、高山ラーメン
美味しかったですよ~チュー

新年に向けてこれ以上体調崩す訳にはいかないので
来年の目標は健康体ですショボーン
筋トレと定期的なランニングしようかと思いますグラサン

頑張ります!!

あとはこの
にんにく注射に頼ります乙女のトキメキ
IMG_3506.jpg

にんにく注射に含まれるビタミンB1は
糖質からのエネルギー産生と
皮膚や粘膜の健康維持を助ける働きをします雷

また糖質を栄養源として使っている
脳神経系の正常な働きにも関係していますルンルン

そして神経痛や筋肉痛、関節痛

さらに腰痛や肩こりの治療に用いることもあります流れ星

お酒をたくさん飲む人にも向いていますOK

お肌や粘膜の生成を助け
頭の働きを良くし
疲労回復
お酒を飲んでも大丈夫◎

なんて素敵な注射なんでしょう唇ラブラブ

年末年始にも持ってこいですねグー

まだまだお仕事頑張らなければならない方!!

脱毛とご一緒にご予約下さいませ上矢印

私も注射して頑張りたいと思いますハート

それでは本日もさむ~いですが
お気をつけてご来院下さいませくちびる

新宿クレアクリニック虹