医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

酵素風呂

皆様 楽しいクリスマスは過ごせましたかカナヘイハート

私は仕事だったので 休みの日に自宅でデパ地下クリスマスをびっくり

デパ地下満載の写真ですみませんzzz

私はまずはお酒なので シャンパンは店で飲んだらそこそこ

家で飲んだらリーズナブルなものにしましたドキドキ

この後もシャンパンを2本空け スマスマ最終回を見て号泣の一日でしたえーん

飲んで食べて泣いて 次の日の体重がやべ~あせる

そんな私の今の最強助っ人は酵素風呂アップ

仕事終わりにいそいそ通っています。

酵素風呂とはおがくずや薬草 果物

野菜から抽出したエキスを加えて発酵させる時に出る熱を利用させるお風呂!!

以前もブログで紹介しましたが 昼飲み(また~)して行った後なので

あつくて入ってられなかったあせる

今回は飲酒なしで行きましたパンチ!

浴槽内は植物性の酵素とひのきが入っています。

少し独特な香りがします・・・

が 仕事終わりの疲れた体と目に覿面の効果音譜

最近 市川海老蔵さんが 奥様の為に作ったと報道がありましたねビックリマーク

クリスマス後2日連続行ったので体重は1キロダウン合格

その前に炭水化物はもちろん抜きました。

何より凄かったのは すっと下剤人生の私が 下剤なしで

翌朝のスムーズな便通目

体には間違いなくいい効果なので 麻央さんにも少しでもいい効果がるよう

心から祈っていますラブラブ

15分入浴後は お茶と梅干塩昆布を頂き

ひたすらリラックス。

失った塩分とミネラル補給をしますメラメラ

もっとだらけたいのですが 帰る時間があるので・・

正月明けも太る事間違いないので 4日から早速通いますチョキ

だって運動嫌いなので 笑

新宿クレアクリニック虹