医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

よもぎ蒸し

こんにちはカナヘイハート

今日は成人の日カナヘイうさぎ
成人の皆様おめでとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら

生憎の雨で風も強い!!と思ったらすっかり晴れましたねあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイきらきら

自分の成人式を思い出すと懐かしいです流れ星
8年前の今日も風が強く、髪がぐちゃぐちゃになったのを覚えていますもやもや

さて先日、身体の冷えが強く、肩こり腰痛がひどい為、久々によもぎ蒸しに行ってきましたとびだすうさぎ2葉。

FullSizeRender.jpg

ゲルマ温浴20分とよもぎ蒸し30分!つながるうさぎ葉。

韓国で数百年の歴史があるといわれるよもぎ蒸し韓国

その始まりは産後によもぎ蒸しをすると『産後の肥立ちが良い』ということで各家庭で自宅よもぎ蒸しが行われていたそうおすましスワン
その後、現代社会の状況から婦人科疾患によもぎ蒸しが良いと言われ出したそうですよひらめき電球

よもぎ蒸しとは、よもぎを煎じて下半身を蒸す、韓国に伝わる伝わる民間療法ですピンクハート
よもぎ蒸し効果=スチーム効果とよもぎの薬効成分により、血行促進、陰部を直接温めることから特に婦人病に良いと言われていますおねがい

体を芯から温め、生理痛、手足の冷え、更年期障害、痔、便秘の改善が期待できますよ炎

今回私が選んだよもぎは、「子宮温暖」ハーブです照れ温泉

選ぶよもぎによって、更なる効果が望めるのもよもぎの特徴拍手キラキラ

私の選んだものは、特に婦人科系に良いとされている生薬を多めに配合してあり、さらにメディカルハーブとして、はるか昔から重宝されてきた生薬たんぽぽも加わり女性特有の悩みを改善ピンクハート
冷えきったカラダをしっかり温め汗のかきやすい体質に導くリセットし、お腹の中から温めてくれます照れ温泉

普段汗をかかないような、太ももやお尻からも大量に汗が出るので本当に良いデトックスになりますよとびだすうさぎ1カナヘイきらきらカナヘイきらきら

代謝が良くなったことで肌色も良くなり、肌ももちもちにカナヘイうさぎカナヘイハート

マントの中に顔を入れたりすると、よもぎのいい香りが広がって最高なんですつながるうさぎ

溜まっていた疲れがスーっと取れ、行って正解でしたおねがい
これを機に、温活始めてみようと思いますおすましスワンハート

 

新宿クレアクリニック虹