医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

御神籤

みなさまこんにちはうさぎクッキー
本日もいい天気でしたねルンルン

新年になってから、あっという間に10日経ち、
すっかりお正月気分も抜けた今日この頃ですが。。。


お正月休みはゆっくり出来ましたかカナヘイ!?カナヘイ花
私は寝正月でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら
お腹いっぱいになるまで食べ、気付くと寝ているという、幸せなやつです照れ

さてさて、そんなこんなで、満喫出来た連休ですが、

その中でも嬉しかった出来事が、浅草でのおみくじが吉だったこと拍手拍手


一緒に行った友人によると、中々吉は出ないと聞いていたので、喜びも倍増ですふたご座
内容もこれでもかって言うくらい、嬉しいことばかりでしたウインク


初詣などの場合、新年初めての参拝ということもあり、

今年一年の運勢を占う意味で、おみくじを引く方も多いですよね流れ星

本来、おみくじというのは「引いた時の本人の状態を表しているもの」とされ、

それが一年間継続されるのか、または2~3日程度のものなのかは、

本人の心持ち次第なんだそうですUMAくん

おみくじを初詣の時だけ1年に1回しか引かない場合には、今年1年の指針として受け止めたり、

その時の運だめし的な意味合いで引く場合には、自分の今の現状として捉えたり、

おみくじは引いた人それぞれの人のものであって、特に期限はないんだそうです絵馬

書かれた内容が自分にとって、最良のものである場合には、

その幸せが長く継続できるように、そのおみくじを信じて過ごすのもいいですし、

悪い内容だった場合には、もう一度引きなおしたりしても何も問題ないみたいですよOK

大切なことは、書かれている内容をよく読み、内容を心に留めて、

今後の行動の参考にしたり、気をつけるようにすることですニコニコ

おみくじに一喜一憂してしまうものですが、基本的には、自分の気持ち次第のものですので、

良いおみくじも悪いおみくじも参考程度に心に留めておくのがいいかもしれませんねふんわり風船ハート

 


私も、このおみくじは、大切に財布にしまい、

いいスタートが切れるようにしたいと思います気合いピスケ

mi.JPG


こちら浅草の帰りに寄ったスカイツリーです乙女のトキメキ

今更ですが、初めて行ったのでテンション上がりまくりでしたカナヘイハート

近から見るスカイツリーは圧巻でしたよ大泣きうさぎ

新宿クレアクリニック虹