医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

パースピレックス

こんにちは乙女のトキメキ

今日も寒いですね雪

私は先日お休みをいただいて沖縄に帰省しましたが、

沖縄は暑くて半袖で過ごせましたポーン

沖縄と東京の温度差がありすぎて体調壊さないか心配でしたが、だいじょうぶでした目音譜

冬でも汗かきませんか?

私はもともと汗っかきなのですが、寒いのが苦手なので結構厚着して外出しますが、

電車や建物に入ると暖かいので暑くて汗かきますあせる

汗かいて外出歩くとまた寒くなりますえーん

なので夏に使っていたパースピレックスを冬も使い始めました照れキラキラ

パースピレックスは、汗の臭いを抑えるのではなく、

発汗そのものを抑える脇用の制汗剤です音譜

使用ごとに65%の発汗抑制が72時間以上持続することが実証されています乙女のトキメキ

使用中の汗は完全無臭なんです目ドキドキ

こんな方にオススメですピンクハート

  • ワキや手足によく汗をかく
  • 汗のにおいがきになる
  • 今までの制汗剤・デオドラント剤では効果を感じない
  • 汗染みのせいで着たい服を着れない
  • 仕事柄、外回りが多い
  • スポーツなどアクティブな趣味を楽みたい
  • ちょっと緊張しただけで大量の汗をかく
  • 高価なボトックス注射をする勇気がない

市販のデオドラントとは違い汗腺内に栓を形成するので、

日中の塗り直しがいらないもの嬉しいですよねラブラブ

使い方も簡単なんです!!

宝石ブルー夜寝る前に清潔にしよく乾いた傷のない脇や手足に2往復塗布しますビックリマーク

宝石ブルー塗布後しっかり乾かしてから衣服をきます

宝石ブルーはじめは効果がでるまで毎晩(敏感肌の人は1日おきに2週間程度)塗りますが、その後は週1~2回、または必要に応じて塗っていきます

宝石ブルー翌朝たっぷり水を含ませたコットンで拭き取る、または石鹸と水で洗い流しますドキドキ

簡単ですよね照れラブラブ

ただ重度のアルコールアレルギーがある方や、剃毛、脱毛後48時間は使用できませんあせるえーん

冬でも汗が気になる方は是非使ってみてくださいキラキラキラキラ

3.jpg

新宿クレアクリニック虹