医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

皆さまこんにちはおすましペガサス

ちょっと暖かい日が続いたので
急に寒くなる嫌ですねバイキンくん

今日の朝ちょっと寒かったですショボーン

春が恋しいですショボーン

先日友人と一緒にうなぎのコースを食べに行きましたチュー

IMG_4570.jpg

鰻は夏のイメージで冬にうなぎを食べるって
私の中ではあまりイメージがなかったですが
冬のうなぎも最高でしたグリーンハート

鰻ざく
串焼き
白焼き
鰻蒸し
肝吸い
鰻重...

食べ過ぎましたが
かなり美味しかったですお願いブルーハーツ

沢山栄養をつけて
1月も残りわずかですが
しっかり頑張れそうです!!

鰻の栄養価などはご存知の方も多いと思いますが
鰻の肝も沢山良いもの含まれているんですよOK

まずはビタミンA!

ビタミンAは皮膚の免疫力アップや目の網膜の色素の主成分です星
女性に嬉しい美肌効果や視力の維持に効果があります目

またうなぎの肝には脂質や糖質は少なく

タンパク質がメインとなるので高タンパク、低脂肪の食品と言えます拍手

タンパク質は筋肉や血液の材料になり

体力回復に効果的で生きていく上で欠かせない栄養素です爆笑

さらに、うなぎの肝は血液を構成する鉄分が豊富で

貧血や体力アップには欠かせません筋肉
そして葉酸も含まれております乙女のトキメキ
葉酸は赤血球の材料になり
造血のビタミンと呼ばれますぽってり苺
お腹の中の赤ちゃんの正常な発育の為に不可欠な栄養素であり
妊婦さんにも積極的にとって欲しいビタミンですカナヘイうさぎ

食べ物全般そうですが
食べ過ぎはよくないのでおきをつけくださいませ大泣きうさぎ

今日は昨日にくらべて寒くなっておりますので
皆さまも体調にお気をつけて...
沢山色々なもので栄養しっかり取ってくださいねとびだすうさぎ2

新宿クレアクリニック虹