医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

日本酒

みなさまこんにちは!ガーベラ

ここのところ日中はすこし暖かくなってきましたね太陽

花粉センサーが反応してきています、、恐竜くん

このまま春になるのでしょうかチューリップ

ところで先日お友達の結婚式で仙台にいってきました義理チョコ

はじめての東北でした流れ星

日帰りとんぼ帰りだったのですが
ちゃっかり牛タンスモークを買ってかえってきましたラブラブ
まだ開けていないので楽しみですお願い

 
本当に綺麗でお人形のような花嫁さんでしたクリスマスベル
 
image2 (1).JPG

白無垢に折り鶴ハート

 
image1 (38).JPG

日本ならではの挙式も素敵でしたハート

そして、乾杯のドリンクがシャンパンではなく
スパークリングの日本酒だったのが仙台ならではでしたうさぎクッキー

すず音というお酒ですOK

普段日本酒は飲めないのですが、
スパークリング日本酒は
とっても飲みやすくておいしかったです拍手

日本酒には、美容効果も盛りだくさんグッ

たとえば、

 
コウジ酸は、
シミのもととなるメラニンをつくる酵素の働きを抑えてくれます。
活性酸素の産生を抑える力があるので、アンチエイジングにも
流れ星

アミノ酸の一種であるプロリン・アルギニンは、

コラーゲンの産生と肌の再生を促してくれますうさぎクッキー

リジンやアルギニンなどは、脂肪燃焼アミノ酸として知られ、

痩せやすい身体をつくってくれます筋肉キラキラ

このように、

美肌に必要不可欠な アミノ酸 が日本酒にはたくさん含まれているのですキラキラ
このアミノ酸は、
日本酒の深ーい味わいのもとにもなっているのだそうOK

原材料であるお米や麹自体が健康や美容によいものですが、

発酵させることで、保湿成分であるアミノ酸やミネラル成分が増殖するのだそうですグッラブラブ

アルコール飲料は、 体を冷やしがちですが、

日本酒は体温を上げてくれるとか!炎

また、適量の日本酒を飲むことで、

善玉コレステロールの増加も期待できるそうです目星

日本酒、すごいですね!唇

余談ですが先日誕生日を迎えまして
20代最後の1年となりましたので、
これを機にスパークリングだけでなく
色んな日本酒を飲めるようになりたいです!星

それでは、今日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております乙女のトキメキ

新宿クレアクリニック虹