医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

初めてのハイジニーナ脱毛

本日のブログは、ハイジニーナ(VIO)脱毛についてニコニコ

先日、初めてのハイジニーナ脱毛を希望された患者様から、
こんな不安なお言葉をいただきましたおーっ!ひらめき電球

①痛みが気になる
②範囲が広いが大丈夫か
③肌に色みがあるが当てられるか
④脱毛後、チクチクしないか心配

私も初めてのハイジニーナ脱毛の際は同じように不安でしたショボーン

部位が部位だけに、腕のように気軽に当てられないですよねあせる

ましてや人に見られるのなんて恥ずかしい!

こう思うのが普通だと思いますビックリマーク

でも、毛は気になる...

どんなに考えても悩んでも、最終的に行き着く先はやっぱり脱毛なんですキラキラ

一時の恥ずかしさを我慢すれば、理想のハイジニーナを手に入れられますラブラブ

①まず痛みについては、確かに一番痛い部位です汗

ただ痛みには、表面麻酔を使うことでかなり軽減されますニコ

ちょっとチクッとしても激痛で耐えられないなんてことはありませんよピンク音符

不安な方には鎮痛剤もお出ししますひらめき電球
これでほぼ大丈夫ですウシシ

②範囲については、みんな他人のハイジニーナを見たことがないので、
自分は範囲が広いんじゃないか?濃い方なんじゃないか?と思うでしょうぶー

確かに、濃い薄いは人それぞれですリボン

範囲もまちまちだと思います。

当院では、足の付け根上から内側を全て範囲としていますまじかるクラウン

Iラインに関しても、内側の粘膜ぎりぎりまでやらせて頂きます付けまつげ

Oラインは肛門の周りですが、お尻の内側であればやらせて頂くのでご安心くださいハート

③肌の色みについては、みんな他の部位よりも色みがあるのがハイジニーナですひらめき電球

色みによってしっかり出力調整しますのでご安心ください照れ

④脱毛後、毛が生えてくる時にチクチクしないか?

これは誰もが思うことでしょうキョロキョロ

実際毛を剃ったことがある人なら、あのチクチク感は耐えられないですよねあせる

私も昔Iラインを剃った後、チクチク痛くて歩けなかったことがありますもやもや

あれはかなり辛かったです笑い泣き

ただ、脱毛後は毛が抜ける時も生えてくる時も驚くほどに
そういうことはまったくありませんでしたキラキラ

本当です!!

毛を剃っただけだと、全体的にチクチク生えてきますが、
脱毛後は周期の関係上ぱらぱら抜け出し、生える時もぱらぱらまだらに
生えてくるのでチクチク痛い!痒い!といったことはありませんアップ

私も初めてのハイジニーナ脱毛の時は感動しましたラブ

やってみるとメリットばかりのハイジニーナ脱毛乙女のトキメキ

今ではほとんどの方がやってるのが当たり前の時代ですおすましスワン

まだ踏み出せてない方へポーチ

早くやる程楽で満足される時間が長いですキラキラ

まずは一度ご相談にいらしてくださいニコニコ

本日も皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げておりますラブラブ

新宿クレアクリニック虹