医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

エンビロン

先日エイジングケアの為に、ついにエンビロンを購入しましたプレゼント乙女のトキメキ

芸能人や美容家の方で肌がキレイ!!と感じる方はだいたいエンビロンを使っているのでずっと気になっていたのですが、新年の機会に購入おねがい流れ星

エンビロンは医師が開発したスキンケアシリーズで、クリニックやサロンでしか購入出来ないスペシャルアイテムOKキラキラ

1987年に南アフリカで生まれたエンビロンは、紫外線による光老化を防ぐ為にビタミンAの効果に着目し、このビタミンAを中心にビタミンC、ベータカロチン、ビタミンEをバランス良く配合し、肌へ送りこんでくれ、肌本来のコンディションを高め、みずみずしく美しい肌へ導く、メディカル発想のスキンケアなんですおねがいラブラブ

こんなにたくさんのビタミンが入っているスキンケアは滅多にないはず!!

ビタミンAの効果ですが、健やかな肌を保つにはビタミンAが欠かせないと言われていてビタミンAには肌バランスの機能を正常に保ち、ダメージをケアする働きがありますおすましスワン
さらに、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割も照れ

ビタミンAが不足すると肌のコンディションが乱れ、キメの乱れ、くすみ、紫外線トラブル、ハリ不足、年齢サインなど、さまざまな肌トラブルを引き起こしますガーンもやもや
いつまでも美しい肌であるためには、つねにビタミンAに満たされていることが必要です上差し100点

産まれたての赤ちゃんのお肌はビタミンAに満ち溢れていますが、
初めて太陽を浴びたその日から少しずつ欠乏していきますドクロガーン

つまり何もしなければビタミンAはどんどん減る一方ということですね!
紫外線の怖さがよくわかります滝汗アセアセ

内側からはビタミンAを豊富に含む食材をにんじん

外側からはエンビロンをはーと

とゆう事で私はより早く効果を出したかったのと、エイジングケアもしたかったので、周りの方の意見を聞いてシークエンスシリーズにバレエハート

IMG_3506.JPG

「C-クエンス」シリーズは、厳選した原料により、上質のスキンケアを目指した、エンビロンのスペシャルシリーズですゆめみる宝石キラキラ

今まで私はずっとアルビオンを使っていたのですが、シークエンスシリーズは一式揃えるとお値段もスペシャル級(笑)
将来の自分の肌の為と奮発しました笑い泣きお札

購入したものは、
シークエンストナー(化粧水)
シークエンス1(美容液)
シークエンスクリーム(クリーム)

ですグッ

使い始めて1ヶ月が経過しましたが、使い始めはほうれい線の部分が何をしてもとにかく乾燥していたのに、お肌全体が均一に潤って肌のハリ感が強まり、肌色もワントーンアップした気がしますおねがいドキドキ
と言うか、しっかり変わりましたラブ拍手

人気のスキンケアを色々試してきましたが、こんなに肌が変わったと実感したのは初めてですお祝いお願いお祝い

興味のある方はお取り寄せも可能なので、お気軽にスタッフまでどうぞハートのプレゼント

新宿クレアクリニック虹