医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

アーユルヴェーダ

皆さまこんにちはハムスターヒヨコ

いいお天気でしたね、そしてとても乾燥していますくもりあせる
風邪流行ってますよね~もやもや
皆様はインフルエンザにはなってないですか!?

今年はスタッフも今のところ元気で働いております拍手
手洗いうがいと、たくさんの睡眠で、

菌に負けないよう過ごしたいと思いますチョキ
 

さて、冬キライな私は、休みももっぱらインドアで、
外に出るのが億劫でなりません宇宙人くん恐竜くん
何か楽しい予定があれば、もちろん外出しますが、
基本的にはお部屋でヌクヌクと過ごしたいですぽってりフラワー乙女のトキメキ

しかしながら、もともと浮腫み体質もあり、

動かないで同じ体勢でいると、
下半身がおっ重いーーー爆弾爆弾爆弾
 

そんなこんなで、マッサージに定期的に通っているのですが、
先日お伺いした所は、なんとアーユルヴェーダを取り入れておりましたお願い

クレアもアーユルヴェーダを使っているので、とても興味があり、

ワクワクと施術を受けましたイエローハーツ
うちと同じく、診断のもと、体質にあったオイルを使用してくれましたよルンルン

ヴァータの私はとても乾燥が強く、内臓も乾燥してるのだとかガーン
恐ろしいですよね~ドクロ

内臓が乾燥していると、血流も悪くなりますし、便秘のもと注意
下半身はもちろん、腸もしっかりマッサージしてくれましたお願いキラキラ

ちなみに一緒に行った母親はピッタ炎
暑さと寒さか混合していて、体温調節が大変な時期なんだとかくちびる

 

皆さまはアーユルヴェーダの診断覚えてますか??
当たってましたでしょうか目

yoko.JPG

使用していオイルは、美肌以外にも体内にも働きかけているんですよウインク
クレアのこだわりでもあるアーユルヴェーダ星
脱毛と一緒に楽しみにしてて下さいね赤薔薇ピンク薔薇
 
 
新宿クレアクリニック流れ星