医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

来週は・・・

こんにちはウインク

昨日は寒かったですね笑い泣き
今日も冷たい風がふいてますガーン
風邪対策は万全にしてくださいね手袋キラキラ

もうすぐバレンタインハートのプレゼント

昨日のお休みで一足早くお菓子を作りましたクッキーのプレゼント

初めて作ったチョコパイと、ネットで見て簡単!と思ったチョコケーキニコニコ

冷凍パイシートって便利ですね~爆笑ルンルン
切って包んで焼くだけチョキ
これならイベント関係なく作っちゃいそうですOKお願い
初めてで大分不恰好ですが、味は変わりませんもぐもぐ
写真を撮り忘れてしまった為、バレンタイン風のものを・・・チョコがけハート

バレンタイン.png

もう一つのチョコケーキはレシピ通り作ったにも関わらず、
膨らまず、チョコの味も薄い...ショボーンチョコカップケーキ
失敗してしまいました滝汗

二種類作ってよかったウシシ

作って早速好きな紅茶と一緒に堪能しましたコーヒー

チョコレートの効果はちょっと前のブログでもありましたが、
チョコレートってやめられないですよね??

それはなぜかというと、チョコレートを食べると人が恋に落ちるときに分泌する

*恋愛ホルモン「フェニルエチルアミン (PEA)」*
が分泌され、また幸せのホルモンとして知られるセロトニンも活性化されるため、幸福感をもたらすからだそう照れハート

イライラしてるとき、チョコレートを食べるとホッと和らぎますよね照れ音符

また恋は女性にとって1番心をドキドキさせるものキュンドキドキ
やめられないのもわかりますねおねがいハート

バレンタイン、お店では様々なチョコレートが並び、
毎年ワクワクしながら見に行きます目乙女のトキメキ

必ず自分用も買っちゃいますよね~酔っ払い

当日はお仕事の方も多いと思いますが、
休憩時、ご褒美チョコレートでほっと一息つきましょうねラブバレンタイン

新宿クレアクリニック虹