医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

オリーブオイルの美容効果

皆様こんにちはヽ(*´∀`)ノ

日本は寒いですねアセアセ

私は先日イタリアとスペインに行ってました照れ
特にスペインとローマは暖かくて快適でしたイエローハートさくら
スペインのヴァルセロナ、サクラダファミリアはやはり圧巻の美しさでした目流れ星
無題.png
sutendo.jpg
ヴァチカンは凄すぎて感覚麻痺してしまいましたアセアセ
やはり神聖な場は空気が違いますねチューブルーハート
vatikann2.jpg
vatikann.jpg
個人的にはレオナルドダヴィンチファンなのでフィレンツェも良かったですイエローハートブルーハートグリーンハート
reonarudo.jpg
reosama.png
美術は勿論、医療に建築にと様々・・・レオ様はやはり万能人!!益々ファンになりましたラブグッルンルン
食事は美食国家だけあり両国とも全て美味しかったです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
オリーブオイルが度々出ましたが、料理と合っていて普段はいただかない私でも美味しく感じましたチョキお願い
olive.jpg
お肌の老化を抑える美容効果は良く知られていますが、その理由はオリーブオイルには皮脂に似ている保湿成分がたくさん配合されているからだと言われていますOK
本来は食用油として使用されてきたのですが、他の食用油と比較するとすごく抗酸化作用が高いと言われるのがオリーブオイルですイエローハート

肌を保湿することはもちろんですが、硬くなった肌を柔らかくすることで肌トラブルを軽減させる働きを持ちますハート

オリーブオイルの栄養成分で健康に関して重要なのがオレイン酸ですグリーンハート

オレイン酸は体の中で血中コレステロールを減らす作用があり、胃酸の分泌を調整する働きをしますチューリップ

皮下脂肪の元である中性脂肪がつきにくくなったり、整腸作用で便秘や下痢知らずという効果もありますお願い

 またカルシウムや鉄など様々な栄養を多く含んでいるので体全体を健康な状態に導いてくれますぽってり苺

更に、血中コレステロールを減らすオレイン酸が含まれており、中性脂肪がつきにくいほか、鉄分・ベータカロチン・ポリフェノール・カルシウム・ビタミンEなど、若さを保つために必要な栄養がたくさん含まれます目

中コレステロールを減らす作用のあるオレイン酸が含まれていて、中性脂肪の増加を防いでくれたり、胃酸の分泌を調整し、腸の働きを整えてくれるのでお通じが良くなることが期待できますうずまき

塗って良し、摂取して良しなオリーブオイル♡私も日々の生活に取り入れていきますヽ(*´∀`)ノ

新宿クレアクリニック虹