医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

植物のちから◎

みなさまこんにちは!

お天気が良い日が続きますね太陽

少しは雨も降らないとまずいんじゃないかと心配になってしまいますが、

やっぱり朝起きて外が眩しいと良い気分です拍手

かなり乾燥する時期ですので、保湿は必須です!
お顔とおなじように、お体もケアしてあげてくださいねー!チューリップ

先日コンビニで立ち読みして

日本のお花畑をひたすら紹介する本を思わず買ってしまいましたコッペパン

植物って本当に本当に癒されますよねクローバー
パワーをくれる感じがします!

死ぬまでに、その本にのっているところを制覇したいですグッ

ところで、わたしはドライフラワーも大好きなのですが、
ドライは死んだ植物なので、エネルギー的にはあまり良くないと言われますよね宇宙人くん

とはいっても、生花で飾っていた植物も綺麗にドライにできたりするので、

どんどんドライフラワーたちが増えていきます木

なので、トータルでなるべくドライの割合が多くならないように、

生花を足すように気をつけていますチューリップ

image1 (41).JPG

image2 (3).JPG

こんな感じで ドライのそばには生きた植物を飾るようにしています!OK

お水を変えるのがちょっと大変な方は、
あまり手をかけなくても元気でいてくれる

エアプランツやイージーケアプランツがおすすめですチョキ合格

image2 (4).JPG

image1 (42).JPG

切り花で買ってきた子たちも、長持ちして新しい芽が出てきたりするので
本当に可愛いですラブラブ

生命力を感じます!
パワーですね!乙女のトキメキ

みなさまも、エネルギーが不足してきた際には
植物たちに元気をわけてもらってはいかがでしょうかちょうちょ

それでは、今日も笑顔でお待ちしておりますうさぎクッキー

新宿クレアクリニック虹