医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

真心を大切に

皆様、こんにちは富士山

 

先日感動するランチに出会いましたナイフとフォークお願い

 

そこは「リストランテ・カバカヴァロ」ナイフとフォーク

 

ラザニアが有名なお店なのですが、数種類あるラザニアは勿論のこと他のお料理も本当に美味しかったです照れ

 FullSizeRender (32).jpg

なぜここまで感動するかと言いますと、最高のラザニアが出たあとのデザートがまた格別!ラブラブ

 FullSizeRender (33).jpg

そして最後のカフェもオーソドックスな紅茶・コーヒーではなく、数種類のハーブティーが用意されており、一緒にこんなものを出してくれました♡

 FullSizeRender (34).jpg

どこまでも女子心をくすぐる内容で、久々に感動したランチに出会いましたハート

 

フルコースのデザートの後に出さなくてもいいお茶菓子さくら

 

お客様への真心が溢れるものを感じ、とても暖かく良い気持ちになりました照れラブラブ

 

脱毛は強い痛みを伴う施術。

少しでもその苦痛を和らげますよう、改めまして真心を持った暖かい施術をさせて頂きたいと思います目ラブラブ

 

さて、先週の日曜日は東京マラソンが開催されていましたねダッシュ

当院からその様子は残念ながら見られませんでしたが、今年も大いに盛り上がったようです走るキラキラ

 

以前のブログでホットヨガに通っていましたが、偶然にも1~2週間前からジムエリアに通い直した私(注:東京マラソンを意識したわけではありません(笑))

ホットヨガも大量の発汗で本当にリフレッシュされて気持ちのいいものなのですが、

最近記憶力の衰えに悩まされている私はジムエリアで有酸素運動を行うことに!金h肉

なんで有酸素運動?

と思われた方も多いと思います手

有酸素運動は脳領域の前頭葉と海馬の細胞を増やすのです!乙女のトキメキ

海馬と前頭葉は記憶に関わる領域ですので、有酸素運動をすることで記憶力がよくなるということになります!

確かに運動した後は頭がクリアになって物事を考えやすくもなるので、効果はまずまず出ている!と信じたい。。。(笑)

どうせ運動するなら一緒に脂肪燃焼効果も狙いたいですよねチュー

そこでキーとなるのが「心拍数」心臓

例えば、一生懸命ジョギングをしていても適切な心拍数を上回っても下回っても脂肪燃焼率は下がってしまいまうんです。

脂肪燃焼が効率的に行う心拍数はその方の年齢や運動強度によって異なります。

ネットで自動計算してくれるもののありますので興味がある方はチェックしてみてください目

ちなみに私は130~150回/分でした流れ星

これを目標に音楽をガンガン聴きながら楽しくウォーキング&ジョギングを楽しみたいと思います金h肉音譜

新宿クレアクリニック流れ星