医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

カウンセリングでよくある質問シリーズ

先日、我が家に新しい仲間が増えましたクローバー

それは、観葉植物ちゃんですイエローハート

フォルムがとっても可愛く即決!
IMG_6421.JPG
動物が飼えない私にとって、植物の存在はとても可愛いペットのような存在です照れ

毎日疲れて帰っても、この子を見ると安らぎ、ほっとしますラブラブ

緑の持つ力って強いですねクローバー

あんまりカーテンを開けない私が、この子のおかげで毎朝カーテンを開けるようになりましたゲラゲラ

水やりも忘れずに、これから大事に大事に育てていこうと思いますニコニコ

成長記録はまた後々。

さて、話は変わりますが、

ベル最近カウンセリングでよく聞く質問シリーズベル

「全身コースでなくても、脱毛後のアーユルヴェーダオイルは塗ってくれますか?」


先日もこの質問があり、よく聞かれることが多かったのでお答えします!

当院では、例えばお顔やハイジニーナ(VIO)以外の部位に関しましては、脱毛後アーユルヴェーダオイルでのアフターケアをさせて頂いておりますキラキラ

これは、全身コースやコースに関係なく付いてきますので、ご安心くださいおねがい

インドの東洋医学に基づいたアーユルヴェーダ

これは、医学的根拠に基づき、インドの強烈な紫外線と乾燥から肌を守る事が出来る良質な栄養素が凝縮されたものです。

★特徴
・希少価値が高いハーブとオーガニック栽培、手作業で収穫されている
・生命力が強く、抗酸化作用が高い、アンチエイジングなど美肌治療に効果的
・即行性がある
・100%ナチュラル
・化学物質を一切使用していない
・アトピー、アレルギー肌、敏感肌の方にも効果的

脱毛後の炎症や乾燥したお肌に最適!!
また、脱毛後のリスク毛囊炎も少なくなると言われております


体質診断(ドーシャ)によってオイルの種類をお選びし、その方にあったオイルを使用することで浸透力が増し、香りも気に入って頂けると思います照れ

痛みに頑張った自分へのご褒美としてぜひリラックスしてくださいねラブラブ

また、当院ではアーユルヴェーダの中でも最高品質のKAMAブランドのオイルを使用しておりますリボン

アーユルヴェーダオイルでのアフターケアを行ってくれるクリニックはまだどこにもありません!!

他のエステ機関等で行おうとすると、高級でとても手が出ない!!という方にも気軽にお試し頂けます赤薔薇

この機会にぜひお試しくださいませおすましペガサス

また、お顔やハイジニーナ(VIO)に関しましては、オイルが気持ち悪い部位ですので、アーユルヴェーダオイルは塗っておりません。

代わりに、エンビロン高級シリーズのクリームを使い、マッサージを行っておりますので、そちらもぜひ楽しみにご来院くださいねラブラブ
※ハイジニーナ(VIO)はお薬の塗布をさせて頂きます。

その他の部位でも、あまり塗ってほしくない、そんなに触ってほしくない部位などがありましたら、お気軽にお申し付けくださいニコニコ

また質問等ありましたらブログでも紹介していきたいと思いますまじかるクラウン

本日も皆さまのご来院を心よりお待ち申し上げております爆笑

新宿クレアクリニック虹