医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

二の腕プツプツ

皆様こんにちは照れ

気温が少しずつあがって
もう春かなーという感じがしてきましたねぽってりフラワー

私は今年もう花粉症だという事を
認めようと思っておりますガーン

春といえば華やかで色鮮やかなお花が咲く時期なので
趣味探しがてら
生け花教室に行ってきましたちょうちょ
IMG_7359.jpg

生け花全くの初心者にしては上出来だと
褒め上手な先生でとても楽しい時間を過ごす事が出来ましたチュー

自宅のお花も綺麗に生けられたらいいなーと思いますルンルン

良い趣味になりそうですガーベラ

お花繋がりで日本橋で行われている
日本一早いお花見イベントの
フラワーズバイネイキッドに行って来ましたよ~うさぎクッキーOK

IMG_8931.jpg

入場した瞬間良い香りに包まれていて
とーーーーってもステキでしたコアラグリーンハート

IMG_2891.jpg

3/20までやっているので
興味のある方はぜひ!
ステキな花見ができます、オススメです!!

暖かくなってくると
服装も徐々に肌を出す範囲が増えてきますよね雷

二の腕ぷつぷつに悩んでる方も
多いのではないでしょうか?

IMG_0950.jpg

二の腕などにできるぷつぷつは
毛孔性苔癬といいます上差し

出来てしまう原因ははっきりとは分かっていませんが
思春期の頃に出来たりするのでホルモンの影響や
遺伝的に出来るのではないかと言われておりますうずまき

毛孔性苔癬の皮膚はどうなっているかというと
毛穴に角質が異常に増え
肌がボコボコした状態になりますクマムシくん

毛穴に角質が増えるため
角栓となり埋没毛になりやすく
剃刀で毛を処理する際は
ボコボコした皮膚にカミソリが当たるので
肌が荒れやすくなってしまいます宇宙人くんタラー

そこで、毛孔性苔癬の方にも脱毛がオススメですラブラブ

脱毛し毛が無くなってくると
ご自身での剃毛の回数が減ってくるので
剃毛による肌荒れが改善しますグッキラキラ

また脱毛することで
埋没毛も改善してきますので
埋没毛によるストレスも軽減しますよグラサンハート

肌が荒れやすく脱毛無理かな...

と思ってる方もぜひご相談下さいませーお願い

夏になる前に計画的に
脱毛していきましょう~~完了

新宿クレアクリニック虹