医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

我が家のカポックちゃん

皆様、こんにちはキラキラ

元々観葉植物がほしいと思っていた私。

クレアのスタッフに風水の本を借りてから、より観葉植物が気になり初め、

先月から置くようになりました芽ラブラブ

お部屋の中に緑があると本当に気持ちがいいものですねおねがい

また、お世話をする楽しみも増えますルンルン

観葉植物を育てるのが初めてな私は、どの種類にしようか迷っておりましたが、「カポック」にしました芽キラキラ

カポックは耐寒性や耐陰性がある丈夫な観葉植物なので、カーテン越しの日光が入る室内で育てる育て方も、屋外で越冬させる育て方もできます。

育て方に自信が持てない方も安心できる室内用観葉植物ですウインク

カポックの花言葉は「とても真面目」と「実直」芽

一年中美しい緑を保ち、常に元気はつらつながらどこか控えめで、そして横に葉を広げつつ幹も上へ真っ直ぐに伸びる性質が花言葉の由来となったのだそう合格

贈り物としても時と場合を選ばず喜ばれるカポックですが、真面目で誠実な方へプレゼントする場合に最適な花言葉ですねハート

風水では、カポックのように丸い葉の植物は気持ちを落ち着かせる作用があると言われています。

それから、上向きの葉は活発な気を発するとされますアップ拍手

丸い葉を上向きにつけるカポックは全体的に運気を上げてくれる頼もしい観葉植物なのですOK乙女のトキメキ

益々愛着がわいてきた我が家のカポックちゃん芽

kapokku.jpg

kapokku2.jpg

購入当初より1ヵ月程経ちましたが少し成長しましたおねがいラブラブ

これからの成長がまた楽しみです流れ星

新宿クレアクリニック虹