医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

小顔矯正

みなさんこんにちはキラキラ

桜の開花が待ち遠しいですね桜
木によっては咲いているものもありますが満開の桜吹雪が楽しみですラブ

先日小顔矯正に行ってきましたニコ

元来丸い顔ですが、ここ最近は写真を見るのも嫌になるほど頬がパンパンですびっくり

浮腫みやすい体質もあり、酷いと二重が何処かへ行ってしまいますガーン
冬はマフラーなどで隠せたりしますが、これからの季節はそうもいきませんぐすん
リラクゼーションメニューも追加して冬に溜め込んでしまった老廃物をリフレッシュですお願い

私の場合骨格というより、顔のコリで頬が張ってしまっていると言われ、容赦なくグリグリされました笑い泣き

これが痛い~笑い泣き笑い泣き
でも女性はこれで綺麗になれると思うと頑張れちゃいますよねキラキラ
脱毛と同じですお願いキラキラ

施術後はフェイスラインがスッキリしました~照れ
デコルテや首、肩もマッサージしてくれたので血流が良くなって視界も広がったような目キラキラ

これから定期的に行こうと思いますOK

これから肌が出る季節、このようなお店もお客様が増えるようですheart*

もし、エステやリラクゼーションサロンにいく予定があれば脱毛前後1週間は開けてくださいニコニコ

血行がよくなり、赤みが出やすくなることがありますショボーン

小顔矯正の後は友人が予約してくれたキンメダイのしゃぶしゃぶを堪能して、充実の一日でしたニコニコイエローハート

kinnme.JPG

これから暖かくなり、お出掛けがさらに楽しくなりますねグリーンハート

ワクワクする季節、脱毛でお肌も準備万端で行きましょうお願いキラキラ

新宿クレアクリニック虹