医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

ルイボスティー

みなさんこんにちは太陽

気温もようやく春が来たな~ガーベラ
といった感じになってきましたねチュー

私はまだ桜を見に行けてないですガーン

満開の桜見たいです~お願い

と言うより、桜の下でビール飲みたいだけなんですが生ビール...笑

先日御殿場アウトレットに
友人とドライブがてら行きまして
姪っ子の洋服を選んできましたおすましペガサス
IMG_4160.jpg

女の子はやはり楽しいですね!!
洋服選んであげるのもウキウキして
選んでる私がストレス発散!
癒されておりましたラブラブ

癒しといえば、
最近朝飲むお茶はルイボスティーになりましたコーヒー

味も香りも大好きで
朝からほっこり癒されてますさくらんぼ

そんなルイボスティーの効能は...
IMG_4171.JPG

ルイボスティーに含まれる
スーパーオキシドジムスターゼ(SOD)という抗酸化成分が
肌の老化をゆるめ若々しい美肌に導きます赤ちゃん

活性酸素を除去し、体の免疫力を高めて
細胞の新陳代謝の促進してくれます炎

これにより肌のたるみやシワ
乾燥などの肌トラブルを一挙に解決してくれるので
美肌にし、アンチエイジングをしてくれる優れものです雷

ルイボスティーには亜鉛などのミネラルが多く含まれていて
体内でエネルギーを発生させて体温を上昇させます流れ星

さらに、リンパや血のめぐりをスムーズにさせて
老廃物や余分な水分を排出するデトックス効果がありますチョキ
そのため、冷えやむくみでお悩みの人に特におススメなのですラブラブ

また、ルイボスティーはダイエットにも有効です!

ルイボスティーに含まれているSODという酵素は
身体の毒素を排出してくれるデトックス効果がありますキラキラ

そのため、老廃物をため込むことなく
胃や腸の働きを良好に保つことで
痩せやすい体を作ってくれるのですUMAくん

さらに、ルイボスに含まれているマグネシウムは

腸内の水分を集める働きがあり
ダイエット中になりがちな便秘も解消も促進してくれますクマムシくん

まだまだ効能沢山あるんですよ猫あたま

健康体になるため
日々続けていこうと思いますタコ

皆様もルイボスティー見かけたら是非飲んでみてくださいグッ

新宿クレアクリニック虹