医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

夏に向けて

こんにちは関東も梅雨入りしちゃいましたね雨

ジメジメした季節…いやですねガーン

わたしは先日沖縄に帰省していたのですが

沖縄も梅雨でほとんど雨でした雨

今回沖縄に帰ったのは、おばあちゃんが97歳になるお祝い「カジマヤー」というお祝いをするために親戚中集まりましたハート

カジマヤーとは、97歳の生年祝いのことで、

カジマヤーは「風車」という意味です。カジマヤーを迎えると

人は再生して童心に戻るという言い伝えがある事から、

風車を持たせた事に由来していますラブラブ

97歳を迎えた方は真っ赤なちゃんちゃんこを身にまとい、

カラフルな風車を飾ったオープンカーに乗って、

集落をゆっくりと行進しますお願いキラキラ

そして、その長寿にあやかろうと

親戚のみならず近所の子どもから大人まで握手をしたり、

風車を渡したりと、地域全体でお祝いをします星

いつも元気で笑顔のかわいい自慢のおばあちゃんですニコニコハート

そのお祝いで孫みんなでお祝いのときによく踊る沖縄伝統の踊りを

プレゼントしましたラブ

練習は大変でしたかおばあちゃんも喜んでくれてよかったですキラキラ

着物を着て踊ったのですが、そこで気になったのがうなじですニコニコ

髪の毛もアップにしていたので大丈夫か心配でしたが、

従姉妹に「うなじ綺麗だねー」とほめられました照れハート

脱毛しててよかったーラブラブとおもいましたお願いキラキラ

これからの季節浴衣を着たり、髪をアップにすることが増えますよねひまわり

よく夏になると男性は浴衣姿の女性のうなじがグッとくるというように

男性にも注目されやすい場所なんですチュータラー

うなじはなかなか自分で剃るのは難しいところですが、

うなじは自分で剃ったり、形を決めたりするのも見えにくいので

左右で違っていたりお肌を傷つけてしまったり

自分で剃るのは難しい場所なんですチーンあせる

他人から見られることの多いうなじおねがい

きれいに脱毛をして、首もとをすっきりさせて

今年の夏は浴衣を着ておでかけしましょうお願い音譜

新宿クレアクリニック