パースピレックスの効果|医療脱毛ならクレアクリニック - 東京|新宿・渋谷

脱毛専門女性専用
スタッフブログClair Clinic Staff Blog
医療脱毛専門クレアクリニック > スタッフブログ > パースピレックスの効果

パースピレックスの効果

皆様こんにちはキラキラ

最近は暖かい日が少しずつ出てきましたねドキドキ

暖かくなってくると、嬉しいですが

汗が気になってきますよねガーン

わたしは脇汗がやっぱり気になります、、もやもや

そこで、当院おすすめの

パースピレックスはご存知でしょうか??

市販の制汗剤より確実に効果のある

制汗剤なんです流れ星

汗腺に塩化アルニウムで蓋をして

汗をかかないようにする作用がございます!

塩化アルニウムと聞くと

少し怖いイメージがあるかもしれませんが

日本の制汗剤にも使われているものなので

安心ですラブラブ

塗り方は特殊なので説明しますねニコニコ

①Perspirexを塗る前にワキを完全に乾かします。Perspirexは夜寝る前に使用してください。

(※夜間は汗腺の働きが緩やかになり、成分を汗腺の深い部分まで到達させることができるためです。)

②使用する前に容器をよく振ります。

③汗と臭いを抑えたい部分にPerspirexを少量を薄くむらなく均一に塗ります。

(上下に2往復ほど)塗りすぎは皮膚の炎症を引き起こします。

④Perspirexを塗った後は皮膚を十分に乾かします。

⑤効果が現れるまで(1週間程度)毎晩塗りましょう。敏感肌の人は1日おきに塗ることを2週間続けましょう。

皮膚に炎症が起きている場合は仕様をいったん中止し、日数をあけます。

⑥翌朝Perspirexを塗った部分を水で洗い流します。洗い流した後もPerspirexの制汗効果は続くので、再び塗り直す必要はありません。

⑦効果が現れたら様子を見ながら3~5日に1回の頻度で使用しましょう。

この塗り方で個人差もありますが

わたしは大体1週間くらいは塗らなくても

脇汗が全く出なくなります音譜

すごいですよね目

脇用以外にも手汗足汗用のもございますので

気になる方はぜひスタッフに聞いてみてくださいねニコニコ

暖かくなる前のgetをおすすめします上差し

では、本日も笑顔でお待ちしておりますね照れラブラブ

新宿クレアクリニック虹

Myセレクト全身脱毛Myセレクト全身脱毛
PAGE TOP