医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

お肌へ潤い補給

今日も暑いですね~あせる

 

でも今日は風があるのでまだ耐えられそうです♪-ω-音譜

 

 

最近外を少し歩くだけで汗びっしょりな私のお顔ですが、

夜洗顔後の乾燥がすごく気になります泣き顔

 

そのため、3日に一度のパックは欠かせず、

 

現在は韓国のコスメブランド、NATURE REPUBLICのものを使用しています③ハート

 

すっかり韓国ブームな私は、先日韓国で大量に仕入れてきましたかおラブラブ

 

 

aqua_mask.jpg

 

 

NATURE REPUBLICとは、みなさまも聞いたことがあるかもしれませんが

2009年に韓国で開発された、質の良い水と世界各地から集めた

植物成分にこだわった自然派コスメブランドですひらめき電球

 

 

私が使用しているアクアソリューション マリンハイドロゲル マスクは、

寒天をもとに作られた、新感覚な独特の弾力をもった保湿マスクで

顔全体に吸い付くように密着しますきゃキラキラ*

 

冷蔵庫に保存しておくと、お風呂上がりにすごく気持ちいいんですキャー!!!!!

 

 

マリンコラーゲンなど、贅沢に配合された美容液成分が角質層まで届くので、

使用後は指が吸いつくほどのもっちり肌にきゃ

 

次の日の化粧ノリの良さは半端じゃありません!!

 

 

当院でも、オプションでお顔脱毛後のパックをご用意していますニコニコ

 

当院でご用意しているモイスチャーリフトマスクは、

新素材のバイオセルロースを使用していますひらめき電球

 

 

バイオセルロースとは、ココナッツなどの植物由来の

原料を発酵させて作ったナノ繊維シートですビックリマーク

食用のナタデココの原料としても使用される

とても安全な素材で、高い保湿力と透気性がありますキラキラドキドキ

 

お顔に吸い付くようにぴったりフィットするので、

みずみずしくお肌を優しく包み込んでくれるんですアップ

 

 

また、EGFやアセチルヘキサペプチド、ヒアルロン酸、

コラーゲンなどのエイジングケア成分が配合された美容液が

たっぷり1本分含まれているというので嬉しいですよねにひひ

 

 

当院ではお顔脱毛後のパックが非常に人気になってますてれ

 

みなさまぷるっぷるのお肌で帰って行かれますよ音譜

 

 

当院にご来院された際は、ぜひお試しくださいねakn

お知らせです

今日も暑いですね~hua-*

本当に暑いしか言葉が出ないあせる


 

夏バテでアイスばかり食べているスタッフもおりますが

私の食欲は衰えるところを知らず 食欲旺盛アップ元気いっぱいですマッチョ


 

先日は母が上京していたので 表参道にある

糖朝というお店に行ってきましたラーメンリンゴ


 

マンゴープリンが有名らしいのですが

本当にジューシーで 甘くて美味しかったですラブラブ

写真.JPG2.JPG

 

しかもかなり大きいので お腹もしっかり満たされ

幸せでしたニコニコ


 

田舎者の母も喜んでおりましが

訛りが半端ないので お願いだから人前で大きな声では話さないで欲しいのですが叫び


 

デザートにマンゴーを選ぶ理由には

なんたって美容にいいからっていうのもありますラブラブ!


 

マンゴーにはまず豊富なビタミンAが含まれています。(*^_^*)

 

ビタミンAは皮膚の潤いを保ってくれ 抗酸化作用が強いんですひらめき電球

身体が錆びる=老化ですから ビタミンAはとても大切です合格

サプリメントなどからのビタミンAの摂りずぎは良くないので 自然のフルーツからの

摂取は一番嬉しいですね音譜


 

そしてβカロテン。

プロビタミンAとも呼ばれ 体内で必要に応じてビタミンAに変わり

残りは活性酸素を抑止して免疫力を向上させてくれますビックリマーク


 

そして・・・ビタミンCとの組み合わせで美肌効果や老化防止にも期待が持てます合格

クレアCを飲んでいる私は きっと効果大なはずいちご


 

こんなに美味しいものを食べられて 美容にもいいなんて

本当に幸せですベル

 

でも 何が入っているってだけでなく 美味しい~って素直に思える事が

本当は一番美容にいいんでしょうねリボン


 

さて お知らせですラブレター


 

大変申し訳ございませんが 当院は8月1日(水)は通常の

休診日となっておりますが

 

8月2日 8月3日の2日間 医師の学会の為

休診日とさせて頂きます。


 

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが 何卒宜しくお願い致します。

この間のメールでのご予約 ご相談はおこなっておりますので

何かありましたら メールでのご連絡をお願い致します。


 

またホームページやツィッターなどでもお知らせしていきますので

皆様のご理解 ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

新宿クレアクリニック



私達の味方、ゼニカル!

最近は猛暑日が続いていますが、この間は一気に気温が下がりましたねase


こんな中で体調を崩された方もいるのではないでしょうか?なきもくもく


先日、本当は海ではじゃぐ予定だったのですが、あいにく海日和にはならず、

予定を変更して箱根にいってきましたakn

 

__ (8).JPG

自然を満喫して心の浄化をしてまいりましたきらきらきらきら



友人からいったことある!

とかなりの声があったお店のグラタンパンパン

__ (7).JPG


すごいボリュームで食べきれなかったのですが、とっても美味しかったです◎

パンのバターの香りにクリーミーなホワイトソースとチーズのいい香り目がハート顔

まさに脂質!!ぶーぶーぶー

そんな時に助けてくれるのが、

ゼニカルくんですアリガト

 

__ (9).JPG

ゼニカルは摂取した脂肪の約30%を便として身体の外に排泄してくれるので、

どうしても食べなきゃいけない時に活躍してくれるアイテムですきらきら


お付き合いで焼肉に行かなければいけない。。。。

ちょっと今日は串をつまみに飲みたい。。。。


そんな方にオススメですakn


ただし、注意しなければいけないことがあります!

人間の腸には4日分の便があると言われています。

ですので、脂肪便が出てくるタイミングが翌日か、翌々日なのか個人差もありますのでわかりませんもくもく


そんな時に気を許してちょっとおなら。。。プーもくもく


seiase

おならと一緒におもらし。。。

そんなこともなきにしもあらずです泣き顔

ちなみに、私は始めのうちにやらかしてしまった経験がございますー泣き顔ase

ですので、初めての方にはナプキンを付ける事をオススメしますakn

露出する季節ですので、脱毛と一緒に太りにくくするケアで女子力UPさせちゃいましょう~aknsei

夏バテ原因の甘い敵

 

最近猛暑日が続いてますが、みなさま体調は崩していませんかショック!はてなマーク

 

 

私は、完全に夏バテ状態ですじゅる・・あせる

 

 

私の夏バテ症状は、いつも食欲に現れますビックリマーク

 

お腹が空いても炭水化物が食べられず、気づくとアイスやゼリーばかりの生活アイスクリムキラキラ*

 

ものすごく体に悪いですよね↓↓

 

 

分かっていても、暑い日はどうしてもアイスの量が増えてしまうんですうああん

 

 

先日も、ダメと分かっていながら食べてしまいました31

 

 

images.jpg

 

 

 

そんな私ですが、最近衝撃の事実を知ってしまったのです泣!!

 

 

アイスは夏バテの原因の1つ

 

 

私、自分で夏バテの原因となることをしていたなんて・・・

 

ほんと恐ろしいsei

 

 

アイスだけでなく、糖分が多く入っているもの、

例えば清涼飲料水や、スポーツドリンクなどもその一つですひらめき電球

 

糖分を多く含むものを摂取した場合、

体内で糖分の代謝に使われるビタミンB1が不足してしまいますみかん

 

これが、夏バテの原因の1つとなっています!!!!!

 

 

暑い日は喉が渇いてがぶがぶ飲みがちですが、

糖分の多いものは飲めば飲むほど喉が渇いて悪循環になるので、

水分を取る時はできるだけ糖分の少ないものを心掛けるのが1番ですてれラブラブ

 

 

また、冷たいもののがぶ飲みも夏バテの原因の1つとなります

 

 

一気に大量の冷たいものを体に入れると、

水分が体に吸収されにくくなり、体を冷やしすぎたりしますひらめき電球

 

また、胃液を薄めることで消化機能が落ち、夏バテの原因となるのです泣き顔

 

 

 

暑さに負けて、ついつい冷たいものを飲んでしまいますが、

なるべく常温からホットで飲むのが、夏バテ防止にオススメですよきゃ*ハート*

 

 

私も今年の夏は、夏バテ防止のためにアイスを控えようと思います!!

 

 

みなさまも、体の健康のことを考え、私と一緒に夏バテ対策頑張りましょうイシシふきだし


サラサラ汗は美容の味方

ものすごく暑いですね~晴れ

 

 

新宿駅からクレアクリニックまでは涼しい地下道を

通って来れるので快適なのですが♪-ω-

 

地上から徒歩2分かからないコンビニへの行き来だけで

髪の毛が濡れるほど汗べっしょりあせる

 

 

普段あまり汗をかかない私ですが、

さすがに今年の夏は汗かくかく苦笑キラキラ*

 

でも夏の汗ってサラサラで嫌いじゃないふきだし

 

 

 

それに汗かくようになり、水分もいつもより多く摂るようになったからか、

肌色が明るく均等になり、お肌が綺麗になったような気がするキラキラハート

 

 

早速、「発汗 美容」でググる私P.C*

 

気になったらすぐに調べるひらめき電球

特に美に関しては「知ること」ってすごく大切目*ハート*

美容に関すること、そして何より自分のことてれ

 

知識があるのとないのでは出る効果も断然違いますからねひらめき電球

 

 

 

結果、発汗には健康と美容にとっても嬉しい効果がたくさんクラッカー

いうことは、この暑さは美しくなるチャンスきゃ

そうです、ポジティブにいきましょう③ハート

 

発汗が促す効果

疲労物質が排泄され、疲れにくくなる

・代謝が上がり、脂肪が付きにくくなる

・基礎代謝がアップし、体温が上がる

・風邪をひきにくくなる

・浮腫み解消でカラダが軽くなる

・毛穴が浄化され、肌がキレイになる

・毛細血管の流れが良くなり顔色、肌が綺麗になる

・ニキビの改善につながる

・毒素の排泄 デトックス効果

 

 

さらにドキドキ

汗と一緒に分泌される皮脂は、保湿成分となり

肌の乾燥を防ぎ、美肌へと導いてくれるそうです苦笑キラキラ*

 

 

なので岩盤浴やヨガの後のサラサラ汗は、

シャワーで流さず、軽く拭き取る程度が肌にいいそう音譜

 

 

ミネラル分がしっかりろ過されて、皮脂が少し混ざった汗は

保湿力抜群の天然美容液ハート

 

まさしく美容液に全身が包まれている状態キャーラブラブ

 

 

 

もちろんサラサラな良い汗だからこその効果であり、

臭いもべたつきもありませんひらめき電球

 

 

普段からこのような汗をかく為に、冬でも週に1回は自発的に

汗をかく習慣をつけることがサラサラ汗をかく秘訣キスマーク

 

 

どうせかく汗なら美容効果を最大限に引き出すべきですよねビックリマーク

 

汗も自分の強い味方につけて、この夏ますます輝くお肌を

手に入れちゃいましょう③ハート

 

1 / 41234