医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

この時期に欠かせない物

 

今日で11月も終わり目

あっという間の1カ月でした音譜

 

今月もご縁あって ご来院下さいました皆様

本当にどうも有難うございまいした土下座

 

今年もあと1カ月アップ 皆様 風邪などひかれませんように

そして 元気に この忙しい年末を乗り切って下さいねふきだし

 

さて 私にはこの時期に絶対欠かせないものが二つありますひらめき電球

 

ひとつは酵素サプリメントベル

そしてもうひとつは 薬用養命酒ベル

 

酵素とは 体内の消化・吸収・輸送・代謝・排泄など

あらゆる過程に関与する生体分子のことです。


人間を含むあらゆる生物の体内に存在しており

それぞれが生命活動に深く関与していることから

生命の源とも呼ばれていて 生きていくのには必要不可欠本


でも・・・人が一生の間に作る酵素の量には限りがあり

体内で生産する酵素を使い切る つまり老化により

生命活動が停止しますあせる


つまり酵素がまだ十分体内にある人は健康で若くきらきら

酵素が減りが早い人ほど体の不調が多く

同年代の人に比べて老けているダウンということになります叫び


なので 意識的に酵素を採っていく事が必要なんですリボン


食べ物から採るとしたら 生鮮食品や発酵食品に多く

生の野菜や果物 生肉 刺身などのほか

味噌や醤油 漬物 納豆などにも含まれていますいちごリンゴ

なので 食事の前には 生野菜や果物 納豆を先に採ると

いいんですよニコニコ


それでも最近の食生活の欧米化により まだまだ足りないと

言われている酵素を 私はサプリメントで補っていますsei


酵素.JPG

酵素の効果はこんなにもラブラブ


1・ダイエット効果...酵素を効果的に摂取することで老廃物が排出され

             減量につながります


2・便秘解消効果...正しく酵素を取り入れることで 腸内環境が整い

             便通が良くなります


3・美肌効果...代謝をよくする「代謝酵素」の働きが活発になると

          肌が変わり美しくなります


4・自律神経安静効果...睡眠時に体内の酵素が働くことで精神が安定します


この年末年始は 楽しいイベントも沢山ラブラブ!

酵素サプリを上手に活用して 正月太りや 食べ過ぎによる

肌荒れを防いでいきましょうねキラキラ


そして もう一つの薬用養命酒ワイン

養命酒って聞くと お年寄りが飲むものだと思っていませんかはてなマーク


私は97歳まで長生きした祖母が飲んでいたので

随分前から冬の時期は愛用しています合格


手脚が冷えて この時期眠れない事から始めたんですが

たった20ccで 様々な効果があるんですよheart*


養命酒.jpg

疲れがたまって 指先が冷えて血色が悪い方
養命酒は血行とともに体内を巡り
新陳代謝を活発にして血色不良を改善していきます旗

手足や腰 肩や背中が冷えてつらい方に。


患者様のなかにも 手足が冷たい方がよくいらっしゃいます。

そんな時は 養命酒の廻し者でもないのに

ついついお勧めしてしまいますびっくり

寝ているのに体がだるい 疲れがとれないといった肉体疲労で
滋養強壮剤として体力をつけながら 疲労を和らげていく

ことが出来るんです(*^_^*)


値段もリースナブルですし 冷えは女性の大敵!!!

是非 試してみて下さいね♪


明日からまた新しい月☆

皆様と新宿クレアクリニックでお会い出来ることを

楽しみにお待ち申し上げております土下座ドキドキ

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

みなさまのお声で広まる脱毛専門クリニック

初めてご来院された方、お通い頂いている方、

本日も新宿クレアクリニックへたくさんの患者さまにご来院いただき、

楽しくお話させていただき、とても嬉しく思います③ハート

 

 

貴重なお休み、お時間を当院でお過ごし頂き、

誠にありがとうございましたてれキラキラ*

 

 

これからも楽しみにお通いくださいませハート

 

 

 

 

本日もとても多かったのですが、

当院にご来院頂いたきっかけ
「+.紹介」+.「+.
口コミ」+.

IMG_9232.jpg

 最近お通いただいている患者さまからのお声が広まり、

当院をお知りいただきたくさんの患者さまにご来院頂いております土下座ハート2こ

 

当院に満足してくれているのが前提で大切な友達、まわりの方々へ

オススメして頂いているということをスタッフ一同本当に幸せに思いますキャーハート

 

 

 

少し前まではオープンしてからまだ間もないこと、口コミが少ないことで

不安にさせてしまうこともありましたが、

 

今では当院をお選びいただき、

お通いいただく中で当院をすごく好きになってくれる方が増え、

その方の大切な方々がまた当院を好きになってくれているという現状...

心から嬉しい限りです(T-T)ハート

 

 

これからも当院にお通い頂いております患者さまからのアンケートなど

みなさまの貴重なお声を活力とさせていただきますキャー!!!!!

 

 

新宿クレアクリニックもみなさまにとってのご褒美となりますよう

これからも成長してまいりますハート

 

 

 

それから本日、ご自身の脱毛人生の大きなトラウマを乗り越え、

素敵な笑顔で当院の全身脱毛をスタートされた患者さまがおられました花束キラキラ*

 

このスタッフブログもすべて熟読していただき、

信頼して自分の身体を任せられると思ってくださったそうです泣③ハート

 

 

これからも些細なことからご相談いただき、6回コースが完了した時、

もっと素敵な笑顔がみれることを楽しみにしておりますハート

一緒に美しくなりましょうねakn

 

 

 

みなさまのお声、笑顔の為にこれからもクレアは精進してまいりますてれ③ハート

何卒宜しくお願いいたしますきゃ

 

 

新宿クレアクリニック虹

これで基礎代謝アップ

 

今日は私の大好きな青空輝く晴天青空

 

昨日とは打って変わって、ぽかぽか暖かくて気持ちいいですね~キャーハート

 

 

やっぱり晴れてると気分も上がるものですアップ

今日はジムに行く予定はなかったのですが、

この晴天に気分が上がり、2日連続で行くことにしちゃいましたイシシダッシュ

 

晴天恐るべし目!!

 

何でも長く続かない私ですが、ジムだけは自分のためか、

通い始めてもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますakn

順調に体重は減りつつ・・・

それだけでなく、少し筋肉も付いたような腕。

自分の体が変わっていくのって、楽しいですねきゃ

 

 

ジムに行き始めてからやり始めたのが、自分の体組成チェックポイント

 

体組成とは、筋肉・骨・水分など私たちの身体を構成する組成分のことですひらめき電球

今では市販の体重計でも気軽にチェックできますよねふきだし


全身だけでなく部位別にチェックすることができるので、

どこに筋肉・脂肪が多いのかなど細かく見ることができますきゃ


それにより、どこを中心に鍛えれば良いのかが一目で判断でき、

ジムに行ってる私にとってはすごく便利な優れものなんです音譜


 

体組成チェックの際、一番気になる項目と言えば・・・

 

 

1日の基礎代謝量!!

私も運動を始める前に、真っ先に確認した項目でした泣き顔


 

 

 

基礎代謝とは、呼吸や体温調整など生命を維持するために

消費されるエネルギーで、眠っている間でも消費されていますピクルスひらめき


人間が生きていくうえで絶対に消費されるエネルギーです


基礎代謝が上がると運動をしていない時でも消費エネルギー量が増えるので、

太りにくい体になり、逆に基礎代謝が低いと太りやすい体になりますあせる

 

そのため、基礎代謝を上げることがとっても重要ビックリマーク

 

基礎代謝が高いだけで、同じ運動をしていたとしても

体に現れる変化がまったく違いますキラキラきらきら

 

しかし、基礎代謝は16~18歳前後をピークにどんどん下がっていくものダウン

 

特に、下に記した項目の7コ以上当てはまる人は基礎代謝が低いと言えます失恋

 

 

1. 体温が35.9℃以下である

2. 月経不順である

3. 手足が冷える(冷え症)

4.疲れやすく、朝まで疲労が残る

5. あまり汗をかかない

6. 少し食べただけですぐ太る

7. 肩こり、腰痛がある

8. 普段、体を動かすことが少ない

9. 顔色が悪い

10. 血圧が低い

 

 

ちなみに私はほとんど当てはまります叫び

 

キャーガーンヤバイですガーン

 

基礎代謝を上げることは簡単ではありませんが、

基礎代謝アップの方法をいくつか調べたのでご紹介したいと思います勉強

 

 

 

生活習慣では・・・

 

 

朝食を食べて朝から体温を上げる

 

朝食には眠っている間に低下した体温を上昇させる効果があります

朝食欲のない人も、少しでも口にするだけで体温が上がり、

効率的にカロリーを消費し基礎代謝量も上がります

 

 

体に合った下着で血行をスムーズにする

体に合わないサイズの下着での締め付けは血行を悪くし、代謝が悪くなります
 
体に合ったものを選ぶことで血行を良くし、代謝をスムーズに行える効果があります

 

38~40℃のぬるま湯で、20分以上の半身浴をする


もちろん途中で休憩をはさんで、数回に分けて入ってもOKです

 

 

歩き方・座り方では・・・

背もたれを使わずお尻が前方向に傾くように座ると、

普段使わない筋肉が使える

姿勢が正されることで肺が開き、基礎代謝をアップさせるために
 
必要な肺活量が増える効果もあります
 
 
背筋を伸ばしてお尻を閉めて立つことで、筋肉を有効に使える
 
背中は反らさず、下腹部を引いて真上から頭をひもで
 
吊されているような姿勢をキープするのがポイントです
 
 
 
食事の面では・・・
 
 
 
生姜の入った飲み物で体を内側から温める

 

体の冷えはやはり良くないので、なるべく冷やさないようにします

水を飲む場合も常温の水を飲んで体を冷やさないようにしましょう

 

豆腐、納豆など「高たんぱく」の食品で筋肉を付けやすくする

ウォーキングや筋トレなどの運動をした後に高たんぱくの食品をとると、
 
筋肉を増やすための手助けになり基礎代謝量が上がります
 
 
 
運動では・・・
 
 
 
軽い運動を毎日続ける
運動によって得られる効果は、1日おきだと90%、
 
2日おきだと70%、週に1度だと20%にまで下がってしまいます
 
毎日続けることが基礎代謝量を上げる近道です

 
【例】
 
・有酸素運動を毎日10分行う
 
・毎日のストレッチで血流を良くする



 

 

 

 

私がほとんどやってないものばかりでしたsei

運動だけでなく普段の生活習慣から改善出来るものもたくさんあるので、

皆様もぜひ試してみてくださいねニコニコラブラブ


 

毎日ハードな運動は絶対に続かないし、出来ませんよね困

 

少しずつでいいから毎日しっかり続けることが大事てれ③ハート


 

私も基礎代謝アップで、太りにくい体を作りたいと思いました筋肉

 

これから生きていく上ですごく大事なことなので、頑張りますo(〃^▽^〃)o


 

また良い方法などありましたら報告させて頂きますねにひひ


新宿クレアクリニック虹

全身脱毛のこだわり

いってきましたよー!

ディズニーきゃは

__ (28).JPG

 

attachment00 (2).jpg

 


クレアはツリーがなかったので、すこしでもクリスマス気分をということで

購入してきちゃいましたきゃ

 

__ (29).JPG


もう夢の国はクリスマス一色ハッピー


気分も上がる上がるー上音符


いつ行ってもディズニーは装飾一つ一つ細かい所までかわいいですよね~目がハート顔

いつも感心してしまいますきゃはheart*


細かい所までのこだわり、そんな所を発見してしまった時に、

来て良かった~、また行きたい~!きゃはハート

という気持ちに繋がってしまうものですねきゃ



クレアも脱毛に対するこだわりを持っておりますheart*



スマイル 安心の個人カミソリシステム

~これで感染症の心配いらずですきらきら


使いまわしのカミソリは汚染そのもの。自分を守るためにも個人カミソリを使いましょう◎



スマイル 日本初のアーユルヴェーダ よるアフターケア

~医学的根拠のある100%オーガニックオイルの治療ケアきゃ


アーユルヴェーダの中でも確かな品質、最高級ブランドであるKAMA を使用きゃは

良い香りで癒され、美肌にもなれちゃうheart*



スマイル 医師と専門カウンセラーとのWカウンセリング

~これで心配事はクリアにしちゃいましょうきゃは

脱毛以外のお肌の相談や医師に聞きずらい料金のことも何でもお聞きくださいakn



スマイル 施術&カウンセリングルームは完全個室

~周りの人を気にしなくて済むアロマの香りが漂うリラックス空間ですakn


メイクルームも完備しておりますので、施術後にご使用の希望がある方は遠慮なくお声お掛けくださいませ◎



スマイル 今の季節に嬉しいハッピー

施術ルームにはあったかベットあったかブランケット も完備きらきら


脱毛の機械は暖まると止まってしまうため、室内を暖めることができませんなき

ですので、どこのクリニックも施術室は大抵この時期肌寒いです泣き顔

そんな時に大活躍してくれるのがこの2つheart*

枕もいくつかご用意しておりますので、お好みの枕をお選びくださいakn



スマイル 最新脱毛機、ライトシェアデュエット を使用

~お痛みは緩和され、照射速度は早い!!~


患者様一人一人に合せた照射方法のため、安全かつ効率的に脱毛出来ちゃうハッピー



スマイル 肌にも身体にも嬉しい高濃度水素水 が飲めちゃうきらきら


受付前のウォーターサーバーは高濃度水素水!きらきら

来院時にたっぷりお飲みくださいきゃ

気軽に内側からアンチエイジングできちゃいますハッピー

 

スマイル 患者様に合わせたお支払い方法


~月々6200円~全身脱毛ができちゃうあは


全身脱毛は決して安くない買い物。

一人一人に合わせたお支払方法を提案しておりますので、お気軽にご質問くださいakn


スマイル 患者様の個々のライフスタイル、毛周期に合わせたオリジナル保障制度

入院や転勤等、通えきれない状況がありましたらお気軽にご相談くださいakn

 

 

これらのこだわりを持って、

ディズニーに負けない精神で皆様をキレイにするお手伝いを一つ一つ丁寧にしていこうと改めて思ったのでしたきゃ

 

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

 

試してみたい!断食!

先日テレビを観ていたら ダイエット特集で

断食が紹介されていました目


ひとつはお寺に1週間宿泊して行う かなり過酷な断食ドクロ

もうひとつは ホテルに宿泊して無理のない程度に行う

優雅な断食音譜


ふたつ共 実践した後は ダイエット効果は勿論の事

肌年齢が若返ったりと 様々な効果が得られていましたアップ


やってみた~いと 早速思ったのですが

意思が弱いので一人では嫌だなと思い スタッフに提案したところ

即座に 無理ですビックリマークと却下DASH!


お正月明けにでも なんとか頑張ってみようと思っている私ですあせる


断食は 僅かな期間で体の毒素を排出し

健康と美容の効果を得るダイエットの方法 ひらめき電球


断食の効果はいくつかありますが そのうちの1つは


1.臓を休ませる


現代人の大部分は 過食や邪食によって 内臓 特に消化器官を
酷使しています泣き顔


胃は食べ物を入れると大きくふくらみ 消化が終わると

もとの大きさに戻るのですが 

間食などで 休む間もなく食べ物を入れ続けたりすると

もとの大きさに戻れなくなり 胃の病気の原因などになります。


胃疾患は、断食によってもっとも治りやすい病気なんです聴診器

消化吸収の作業は とても大きなエネルギーを使っていますので
消化器系に休養を与えれば 体の全器官も休息することができます。
1日の断食でもすれば 体が休まり
翌日は心身の爽快感を体験出来るのだそうハート

2.余分な脂肪を捨てる

現代人は栄養不足よりも 栄養過剰で体を傷つけている人の方が
多いのです。私もそうです汗

断食をすれば 当然 肥満の解消になります。
肥満はコレステロールを増加させますが
断食によってコレステロールも排出することができますきらきら
3.毒素を出す デトックス

人間の腸管は全長十メートルぐらいで 内側は細かいヒダ状になっており
そこには 細毛が密集しています。

そのヒダや細毛には、長年の食物のカスや胆汁などの
体内分泌物が腐敗して コールタールのようにべっとりと張り付いているんだそう叫び

これは 普通の便のように排泄されず 
今のところ 断食でしか排出する方法が見つかっていないそうです涙

 

4.ニキビや吹き出物を治す

 
にきびや吹き出物は 腸の機能が低下して 体内に毒素が溜まっていることが
原因とも考えられます。
断食をすれば 体内の毒素が一掃されるため 吹き出物は自然に消える
こともあるそう目がハート顔
体の内側からキレイにする・・・断食は美容法にも優れた効果がありますラブラブ
5.体の抵抗力が増す
 
 
などなど・・・・このようにいいことだらけきゃ
あとは意を決して いつ実践するかです泣き3


1 / 512345