医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

患者様への対応

みなさん、こんにちはてへべろ


今日も来院された患者様の中で


「ブログ、毎日みていて、楽しみにしていますheart*


とのお言葉きゃは



う、嬉しいですぅぅきゃ*ハート*



今日も張り切って書いてまいります金h肉ハート



昨日はお休みだったので、

クレアがある街、そう!新宿でぶらぶらしておりましたトコトコ♪おんぷ


私は昨年やっと初めてジェルネイルをしたというくらい、

ネイルに疎い女がーん


それは、自分の手が赤ん坊のようにボテっ。。。ぶーうずまきとしているのでかなりのコンプレックスに思っているからなのですもくもく

ネイルをしてもどうせ不格好だしなーっと、今まで手をつけることなく過ごしていました泣き顔


しかし、最近それではいかんと思ってきたのです!だめ

いい年でもありますし、爪のお手入れをしている方はやっぱり素敵だな~と思ってくるようになりましたてれ


クレアのスタッフもお肌だけではなく、爪も綺麗にしていますし、

自分の手と向き合い、ネイルをしていくことを決意!!!やる気犬よっしゃきらきら


新宿伊勢丹にいきネイルを物色マニキュア


その中でRMKをみていたときにのこと、


ベージュ系のネイルを探していたのですが、なかなかピン!

とくるものがありませんでしたぶーもくもく


そんなウジウジグルグルしている私に、店員さんはテスターをしてくれ、

それでもウジウジグルグルな私に


「他にもお店沢山あるので、色々廻ってきてみてはいかがですか?

比べてみてみるのもいいと思いますよ」


と言ってくれたのですきらきらきらきら


私の事を思っての一言でしたハッピーハート


結局はそこのお店で購入したのですが、

やっぱり、人対人とのやり取りですねてれ


商品が良くても対応が全く駄目だと購入する気にもなりません。

実は2件目のところの店員さんの対応が冷めたような印象だったのですakn


しかし、RMKの店員さんは戻ってきた時も暖かく向かい入れてくれ、心があったかくなりましたきゃ


患者様目線の対応、思う気持ち、改めて大切と思った一日でしたてれerc




ここで、最新のアンケートを皆様にお届けいたしますはなー

 

Image-000.jpg


「一つずつ心を掛けてくれてとても丁寧に施術してもらえる」

「ここを選んで本当に良かった」



まさに今嬉しい一言で御座います!!!!(T-T)ふきだし


脱毛のお時間は長く、心地よいものではありませんが、

より一層、一人ひとり大切に思いを込めて丁寧に施術していきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願いいたしますakn


皆様のご来院、心よりお待ちしておりますてれerc

 

 

新宿クレアクリニック虹

お肌の若返りにもアロマ

1月最後の日曜日晴れ

今日も沢山の患者様にご来院頂き 誠に有難うございました土下座


 

新しい年になり 露出の多い夏に向けて

脱毛をする患者様が増えて参りましたアップ


 

土日はやはり ご予約の患者様も多いので

スタッフの動きもタイトになりますダッシュ!

患者様にはいつも元気で笑顔でニコニコ


 

患者様に疲れた顔は絶対見せられないと

当院のスタッフルームのゴミ箱は レッドブルとリポビタンDの

空き瓶でいっぱいDASH!


 

途中で疲労回復注射を打っている余裕はないので

勤務中はこれでしのぎます汗

あまりの消費量に もうすぐCMの依頼がくるでしょう(笑)

ごみ箱の写真を撮ろうかと思いましたが あんまりなので止めました叫び


 

皆様は疲れた時に どんな事をして疲労を回復させますかはてなマーク

私は↑の他 帰りにプラセンタ注射採血

朝のサプリメントなどの他はアロマに頼ります③ハート


 

新宿クレアクリニックでは 受付 カウンセリングルーム

施術室 全てにアロマオイルを焚いておりますが

__ (26).JPG

やはりアロマのもたらす効果は素晴らしいので

自宅でも常にもくもくと焚いておりますよラブラブ!


家.JPG

アロマって色々な使い方が出来るんですよね音譜


 

最近逢ったお友達のお肌がとっても綺麗になっていたので

何か新しいアイテムを加えたのか聞いたところ・・・

スキンケアの最後に アロマを加えているとのことひらめき電球



いいという情報は 取り合えずすぐに試さないと気が済まない私は

早速情報を分析して購入かお

フラン.JPG

 

フランキンスというアロマを 最後のクリームに混ぜて使いますグッド!

フランキンスには優れた抗菌作用がありますので

呼吸器系のトラブルを防いでくれる効果があります。


 

風邪 喘息 気管支炎などといった 呼吸に関するトラブルは

フランキンセンスを用いたアロマテラピーで緩和することが可能です本


 

また皮膚細胞に対して 再生を促す効果があるんですハート

老化してしまった肌の若返りはもちろん アンチエイジングや

乾燥しやすい肌の改善に優れた効能を発揮してくれるんだそうベル


 

古代エジプトではフェイシャルパックや ミイラの防腐剤・防虫剤に使われていたそうで

このオイルを使ってしわ取りをしていたそうですきらきら


 

スキンケアの最後にプラスすることで 匂いにも癒され

若返りにも繋がるなら 一石二鳥クラッカー

使い始めて お肌に艶が出てきた気がします目


 

これからもいい情報は真っ先に自分で試し(実験も含めあせる

このブログやフェイスブックなどで 皆様に

配信して参りますねheart*

 

新宿クレアクリニック虹





医療レーザー脱毛は一生もの

みなさま、こんばんは星

本日は雲ひとつなく、澄み渡ったすごく良いお天気でしたねガーデン♪

 

つい最近、新年明けたばかりでしたがもう1月が終わろうとしています目

もう2013年の12分の1が過ぎようとは...時の流れは早すぎるase

 

 

でも、皆同じだけ時間があるんですよねひらめき電球

その時間の使い方を振り返った時、自己満足が出来ていますか??

 

 

昨年の私は出来ていませんでしたビックリマーク

 

お休みの日はついついお寝坊してしまい、万年極度の冷え性なのでヨガで体質改善しよう、

デトックスマッサージで体メンテナンスしなきゃ、と決めていても

いざお休みの気分でやーめたとおうちでまったり半身浴...ぶ~

 

りたいと思い立った今、行動しないと先延ばしになってしまう汗

という訳で、ダメ子な休日の私に終止符を打ち、今年は飛ばしていますはぁと

 

 

 

毎日たくさんお話する多くの患者さまも

ずっと脱毛したかった』『もっと早く脱毛すれば良かった

とみなさま仰られます!!!!!

 

 

脱毛は美容の中でも唯一、

事前に手に入れることのできる美しさですプレゼントキラキラ*

 

 

 

お肌や体型の悩みは年齢と共に変化し、

その時々に合った美容法が必要で完了することはできません悲し...

 

 

「+.医療レーザー脱毛は一生もの」+.

 

 

美しさを磨き上げるには、ムダ毛退治、

うなじやハイジニーナ(VIO)のデザインは欠かせませんビックリマーク

 

脱毛後のお肌は、毛穴レスな美肌になり、肌触りも赤ちゃんのようになりますてれキラキラ*

 

 

エステでなく、医療レーザー脱毛でなければ意味がありませんひらめき電球

かつクオリティ高く、拘り溢れる脱毛専門クリニックで、

一生ものの美しさを手に入れてくださいねハート

フロント.jpg

気持ちを行動にしていき、

去年より今年、昨日より今日、綺麗になりましょう薔薇

 

 

頭の中、美容でいっぱいな私たち新宿クレアクリニックのスタッフが

これからも美容情報をたくさん配信していきますので

ブログにfacebookとチェックしてみてくださいねハート

 

 

明日もみなさまが素敵に輝く一日となりますようにキラキラ*

 

 

新宿クレアクリニック虹


簡単!冷え性対策!

雪が降る~との予報が今週されてましたが、振らなくてよかったですね◎


今日は久々のポカポカ陽気ですが、まだまだ冬の気候の毎日雪だるま雪


女性の敵である冷え症な方も多いのではないでしょうか?


クレアのスタッフも通年冷え性な者もおります泣き顔

 


雑誌を見ていて簡単ですぐに実践できる、冷え性対策がありましたので、

今日はそれをご紹介したいと思いますハッピーsss



冷え性の原因の一つとして自律神経のバランスが乱れることがありますぐるぐる。


ストレスなどで骨盤に血液が停滞すると、手足の抹消に血液がいかず、

全身の冷えが進行してしまいますakn


そうすると、基礎代謝が下がり、エネルギーの消化もうまくいかず、自律神経の状態は負のスパイラル!!!!seiぐるぐる。ぐるぐる。


そうなる前に実践していきたいのが、これ!!!



爪もみですイシシ爪



やり方は簡単!!!



爪から2ミリほどの両側の角を(ココですイシシ

 

__ 爪(39).JPG


気持ちいい~heart*と思う強さで、毎日10~20秒刺激するだけ!!!


電車の中や会議中、お家やカフェでゆったりしている時などやっても全然怪しまれませんので、気にせず出来ますよねakn



指によって効果が様々なのも面白いですびっくりheart*


ゆび親指は。。。副交感神経・呼吸器系に効果が◎

ゆび人差し指は。。。副交感神経・消化器系に効果が◎

ゆび中指は。。。副交感神経・耳に効果が◎

ゆび薬指は。。。交感神経に効果が◎

ゆび小指は。。。副交感神経・循環器系に効果が◎


ありますのですイシシエル



これで自律神経のバランスを整えて、冷え性を解消しましょうふきだし

 

 

新宿クレアクリニック虹

お肌のプラスケア

今日は少し寒さも緩いで 気持ちいいお天気ですね晴れ

でも インフルエンザが大流行しておりますので

皆様 お気をつけ下さいね天使


 

先日 とある美容皮膚科のクリスマスチケットでゲットした

500円クーポンを使って 久しぶりにお肌のメンテナンスに行って

来ましたハート


 

まず受付を通ってから洗面所に通され 洗顔するのですが

その洗面所が汚くてどんびき泣き顔

まあ500円だし仕方ないかと思い 施術へひらめき電球


 

施術自体は本当に丁寧で満足のいくものでした目がハート顔

500円でゲットしておいて良かった~四つ葉のクローバー


 

施術の際に私のすっぴんの肌を診たナースさんに

「お肌綺麗ですね~heart*何か特別な事をしているんですかはてなマーク

と聞かれました。


同じお肌のプロに褒められるのは何より嬉しい事ですキラキラ


 

特別な事・・・

いつものスキンケアに必ずプラスして行うのが

この炭酸ミストアップ


tannsann.JPG

洗顔後すぐに このブログでも何回かご紹介させて頂いている

ダーマラックローションを付けてから

この炭酸ミストをしゅーっとかけますニコニコ


 

炭酸の効果はベル


①表皮を弱酸性(PH5)にし 抗菌効果を発揮する→肌荒れ・ニキビ改善

②お肌を柔らかくする→毛穴の汚れも柔らかくなり除去される・美肌効果

③炭酸が血管を拡張する→血液の流れが良くなる・リンパの流れがよくなる

④血中酸素が増える→代謝があがる・ターンオーバーの促進

⑤細胞間質液が排泄される→小顔・むくみ改善

⑥老廃物が排泄される→美白効果・疲れ、痛みの改善

⑦ヒアルロン酸などのバリヤー成分が分泌される→肌効果・キメ・ハリ・ツヤ

⑧脂肪代謝が活性化される→痩身効果・シェイプアップ・小顔効果

⑨コラーゲン合成が活性化される→しわの解消・ハリ


 

などなど お肌にとってはいいことだらけわーい


 

今まで イオン導入機など買っても 一切続かなかった私が

唯一続いている スペシャルケアですakn

完全に元は取りましたにひひ


 

机の上に置いておいて 振りかけるだけなので

面倒くさがりの私にも出来るんです。


 

エステに定期的に行けたらいいけれど なかなかそうは

いきませんよね汗


 

毎日のケアにこれを加えるだけで エステに行ったような

効果が得られる炭酸ミスト口紅

お勧めですドキドキ

新宿クレアクリニック虹

1 / 41234