医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

乳首の色をも薄くするハイドロキノン

最近すごく綺麗な月が見れ、幸せな気持ちになります満月

同じ月を見て感動された患者さまがいらっしゃったら嬉しいですふきだし

 

自然のパワーってすごいですよねキラキラ*

 

 

 

さて本日はクレアの美肌コレクションの中でも大人気ハート

お肌の漂白剤「+.ハイドロキノンクリーム5%」+.(¥2,100)

IMG_8565.jpg

クレアのスタッフブログでも何度かご紹介させて頂いている

美白成分の王様『ハイドロキノン』

 

 

 

 

ハイドロキノンとは...??

 

 

まずシミは何故できるのか...

お肌が紫外線などのダメージを受けると、その情報がメラニンの工場ともいえる色素細胞・メラノサイトに伝わり、メラニンをたくさん作ることで肌を守ろうとするからひらめき電球

 

この時に働いているのが『チシロナーゼ』

チシロナーゼは無色のチロシンを酸化させ黒色のメラニンへと変化させる働きを持つ酵素です小悪魔

 

 

ハイドロキノンはこのチロシナーゼの働きを抑制することで、メラニンの生成を抑えますキラキラ*

 

チロシナーゼの働きを抑制する成分はアルブチンやコウジ酸とありますが、

ハイドロキノンの美白効果は約100倍ビックリマーク

 

 

既にできてしまったシミにも作用するので美白の王様と呼ばれていますハート2こ

 

 

色素沈着に高い効果を発揮するので、自己処理による色素沈着や、

その他にも乳首やIラインの色も薄くしてくれるのが、とっても嬉しいキャー

共に生活していると、下着などですれて色素はだんだん濃くなっていきますよねあせる

 

 

私の冷蔵庫には必ず入っているので心強いですよハート

色素が気になる部位にはとにかく頼っていますakn

(もちろんシミ予防にはクレアCでばっちり対策しておりますキラキラ*)

 

 

2%以上が医療機関でしか取り扱えない数値となっており、大変効果的なお肌の漂白剤ひらめき電球

心強い味方になってくれますよハート

みなさまも興味がありましたら、お気軽にお声掛けくださいてれ

 

 

新宿クレアクリニック虹

クリニック選びのポイント

 

今日も雲一つない晴天ですね~晴れ

 

青空がきらきら美しいですキラキラ*

 

 

先日、今日と同じような晴天の日に、

友人とスカイツリーを見に行ってきましたスカイツリー2

 

オープンしてからまもなく一年が経つスカイツリーですが、

これまで一度も見に行ったことがなかった私あせる

 

いつも通勤の際使う電車で遠くから見ていたので、

それで満足していましたきら

 

 

今回友人と久しぶりにお休みが合ったので、

良い天気でせっかくだし・・・ ということで、

 

 

ジャーンビックリマークビックリマーク

 

20130222140402232.jpg

 

間近で見るとやっぱりすごい迫力目

 

カメラに収めるのがやっとでしたぶー汗

 

 

 

オープンから一年と言えば、

新宿クレアクリニックも、4月で開院してから一年が経ちます③ハート

 

 

開院してから今まで、たくさんの患者様にご来院いただきました花

 

数あるクリニックの中から当院を選んでくださり、

本当にありがとうございますてれ

 

 

 

今や数多くある脱毛のクリニックですが、

みなさまはどのようにして、クリニックを選びますかはてなマーク

 

 

脱毛するにあたって、まず最初に必ず目がいくところは、

料金だと思いますポイント

 

もちろん、簡単に出せる金額ではないですから、

最初にチェックするのは当たり前ですよねakn

 

 

料金の相場が分かったら、

次に目がいくのがこだわりやサービス」ひらめき電球

 

 

当院では一生に一度の脱毛を、みなさまに満足していただけるよう、

こだわりやサービス」を徹底しておりますキャーハート

 

~新宿クレアクリニックのこだわり~

・最新医療レーザーとリスクにも備えた安心の保障制度

・衛生面でも安心な個人専用カミソリの使用

・日本初!最高級KAMAアーユルヴェーダでのアフターケア

・すべてのお部屋が完全個室

・医師とカウンセラーによるWカウンセリング

 

他にもあったかベットやお肌に良い高濃度水素水のご用意、

みなさまにリラックスしていただけるよう各お部屋にアロマを焚いておりますきゃ

 

 

当院では些細なことも、患者様のことを第一に考えておりますふきだし

 

 

脱毛は、おそらく一生に一度のことビックリマーク

 

クリニック選びは、料金だけでなく、

ご自身に合った一番ベストなところを探してみてください*ハート*

 

 

自分に合ったところを見つけるには、ホームページを見るだけでなく、

実際足を運んでカウンセリングに行ってみないと分かりません泣き顔

 

みなさまには実際足を運んでいただき、

ご自身に一番合ったクリニックを見つけてほしいと思いますてれラブラブ

 

 

当院ではカウンセリングが無料となっておりますので、

気になる方はいつでもご予約くださいませakn

 

 

 

これからも、患者様のお声を形に出来るよう、

スタッフみんなで案を出し合い、

より良いクリニック作りを目指していきたいと思いますニコニコ

 

これからも、新宿クレアクリニックを、

どうぞよろしくお願いいたします土下座

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

これでワンランク上のお肌に◎

 

まだまだ寒く乾燥の日々が続きますねうずまき雪だるま


つい2週間前から私の顔はものすごい乾燥に見舞われておりましたラクダsei



私の肌は10代の時は脂性肌、そして20代の今は混合肌ですが、

今までにない顔全体が乾燥してしまったのは初めて!ase


耳までカサカサ!雷

頬、額、は真っ赤!!!かー雷


な状態!!!しゅんもくもく



生理前なのも原因の一つなのでしょうが、

初体験ですので、どう対処したらよいのかパニックで御座いました!パニックasease



そんな中私のお肌を救ってくれたのが、エムディアラッピングクリームですakn


__ (50).JPG 


これは、塗って寝るだけ毎日使える簡単マスク。



毎晩のスキンケアの仕上げに使うと、化粧水・美容液の蒸発を防ぎ、

潤いや美容成分を肌に送り込み、効果を高めてくれるラップケア用のクリーム状マスクなのですパック



ベタつきのない軽やかな感触が特徴で、面倒な拭き取りや洗い流しは不要♥akn♥

 

天然の「シアバター」やノーベル医学生理学賞受賞成分「EGF」、肌の保護膜として働く「月見草油」など、医療分野でも使われてきた最新の高機能成分が高濃度で配合。

乾燥や肌老化が気になる方や、普段のケアだけは物足りない方にもおすすめですてへべろ


シアバター

西アフリカの乾燥地帯の厳しい自然環境に自生しているシアの木に実る果実から得られる天然の保湿成分。
シアの木は「自然を守る」という発想から大切に守られ、熟成して木から落下した実のみ収穫することができます。
古くから食用、薬品として使用されてきた伝統的な植物成分で主成分はオレイン酸、ステアリン酸。

シアバターは皮膚炎や皮膚過敏症を防ぐ効果があり、融点が低いため体温で融解し、肌になじみやすく、低粘度で潤滑性、拡散・浸透性に優れています。

EGF


新世代エイジングケア成分。体内の細胞の増殖をコントロールする働きを持つ、タンパク質の一種です。
それにより、美しい肌へ導くと言われています。


月見草油


月見草油や同属植物の種子から得られる油脂。北米原産で古くから、その抽出液を皮膚の炎症や発疹に塗布されていました。

月見草油中に存在するγ-リノレン酸は、皮膚細胞の防御機能を増大させ、保護膜のように皮膚を守ります。

 

このラッピングクリームの中に前回他のスタッフがブログでご紹介しましたフランキンスのオイル
を混ぜて、ナイトケアをしておりましたら、少しずつよくなり、

やっと今カサカサ真っ赤肌から解放されつつありますきらきら

量もたっぷり入ってますので、かなりもちは良いですハッピー


毎晩のケアにプラスする"塗って寝るだけ"のお手軽マスクで、トラブル肌の方は改善へ、

そしてワンランク上の肌へと導いちゃいますよきゃ


ラッピングクリーム 80g クリームはなー

¥8.925

新宿クレアクリニック 虹

医療脱毛で埋もれ毛とさよなら!

本日も綺麗な空でしたね~晴れ

晴天.jpg

朝からパワーが漲りましたチカラコブハート2こ

自然の力って本当に偉大ですよねキラキラ*

 

 

 

 

さて、本日の話題は憎き埋もれ毛についてビックリマーク

 

 

私は脱毛前、自己処理のしすぎで、皮膚が硬くなってしまっていた為、

脇やひざ、Vラインなどいたるところに埋もれ毛が泣き3

 

 

中で長く育った毛をほじくり出すのが結構おもしろいので、

ついついいじっては、なかなか取れないと、どこまでも追ってしまうこの性格汗

 

お肌を傷つけて、色素沈着が随分後を引き、大後悔ハートブレイク

何度繰り返したサイクルなのでしょうか...

 

 

みなさまにもそんな経験ありませんか??

きっとあると思いますひらめき電球

 

 

 

医療レーザー脱毛なら埋もれ毛も問題なく処理することができますハート2こ

 

但し、当院では減毛の妨げになるような埋もれ毛や

お肌に負担がかかるような埋もれ毛は、専用のピンセットで

お肌を傷つけないよう外へ出してから照射していきますキラキラ*

 

 

万全の教育制度を経た脱毛専門クリニックだからこその技術と、

知識で安心して、大切なお身体をお任せくださいねバラ

 

 

 

埋もれ毛だらけでコンプレックスの塊だった私も、

今ではもう自己処理いらずで、毛穴レスな柔らかい赤ちゃん肌となりましたてれハート

 

 

脱毛のお陰でさまざまな毛に纏わる肌トラブルやコンプレックスと

今までが嘘かのように綺麗さっぱりお別れできたので、

体験談を踏まえ、今お悩みのみなさまと胸を張ってお話できますte

 

 

自己処理がなくなることにより、そして毛穴が引き締まることにより、

お肌は強くなり、美肌へグググッと近づきますハート

 

お悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいねてれキラキラ*

 

 

新宿クレアクリニック 虹

花粉症対策にヨガ!

 

今日は一段と寒いですね~顔文字寒い

 

こんな寒い日はなかなか布団から出られないものですえ汗

 

 

最近起きるはずの時間を30分もオーバーするのが当たり前な私もくもく

 

おーっと!!危ない危ないショック!あせる

 

 

も出勤時間にはしっかり間に合ってますので、みなさまご安心をキャーキラキラ*

 

 

 

 

寒いと体が固まりますよね棒人間・寒い

 

 

私はこんな日こそ、積極的にジムに行くようにしていますポイント

 

運動することで体が温まり、固まった体がほぐれていきますきゃ

 

なんだか持病の肩こりまで改善されたような感覚になるので、

毎回ハッピーオーラ全開なんですハート
(笑)

 

 

 

今日もしっかり行ってきますよ~ジムビックリマーク

 

 

 

 

以前単独でヨガに通ってた時期がありましたひらめき

 

かなり前ですが、このブログでもヨガについて書いたことがありますヨガ

 

 

ヨガはゆっくりした動きで心までリラックスし、すごく気持ちいいんですてれラブラブ

 

 

でもあのゆっく~りな動きが意外ときついんですよ困

 

楽そうに見えると思いますが、終わった後の汗の量は半端じゃないんですアセアセ

 

 

特に夏はダイエット効果もあるので、痩せたい方にはオススメですねふきだし

 

 

 

 

 

んなヨガですが、以前ヨガについてこのようなニュースを見ました目

 

 

『ヨガで花粉症対策!?』

 

このニュースによると、ヨガを行うことで体と脳が活性化されていき、

体内の「気」「血」「水」の循環を整えられるため、

花粉症になりにくい体質になるそうびっくりきら

 

 

そもそも花粉症にかかりやすくなる原因の一つとして、

運動不足が挙げられるそうで、

 

運動不足が続くと、血行が悪くなり、内臓の機能が低下ダウン

 

それにより、栄養の吸収や老廃物を排出する代謝の機能が

ダウンしてしまいますしょぼん

 

身体の抵抗力も低下し、外から入ってくる花粉のような異物に対して

正常な対処ができなくなり、アレルギー症状を引き起こすのだそうですビックリマーク

 

 

 

このニュースで挙げられていた花粉症対策のヨガ『イルチブレインヨガ』は、

身体をバランス良く動かすことが可能で、体内の血液や

気エネルギーの循環も滑らかになるのだそうきゃ

 

また、適度な運動として自律神経も整えられるので、

運動法としてもオススメだそうですakn

 

 

 

 

もうすぐ花粉症の季節がやってきますねぬ~ん

 

 

私はまだ花粉症にかかったことはありませんが、

いつ来るのかと毎年ゾッとしていますsei

 

 

 

既に花粉症の方も、まだかかったことのない方も、

一度試してみる価値大ですよイシシ③ハート

 

 

特に寒いこの時期は運動不足になりがちなので、

みなさまも、私のように心も体もリフレッシュしてみてはいかがですかにひひはてなマーク

 

新宿クレアクリニック虹

 

1 / 41234