医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

皆様に感謝。

 

3月も今日で終わりですねc.blossoms*

4月からまた新たな一年を迎える方も

多いのではないでしょうかてれ*ハート*

 

 

昨日のブログでも桜の写真がありましたが、

私も載せちゃいますキャービックリマーク

 

130326_1232~02.jpg

 

 

先日行ってきた上野の桜ですさくら桜花びら

 

一面満開の桜で、そのきれいさに

しばらくぼーっと見とれてしまいましたきゃ

 

 

今日の雨でもう散り始めてると思いますが、

また来年きれいな景色を魅せてくれることでしょうキラキラ*

 

 

 

新宿クレアクリニックも、

開院してからもうすぐ一年が経とうとしていますラブラブ

 

これまでたくさんの患者様にご来院いただきました

本当に有り難うございました土下座

 

ここまで来れたのも、

すべて患者様皆様のおかげです(T-T)

有り難うございますきら

 

 

最近ではクチコミがすごく増えましたふきだし

 

最初の頃はクチコミが少なく、

不安だった方も多かったと思います困

 

今はおかげさまでクチコミも広まり、

クチコミやご紹介で来てくださる方も多くなっておりますキラキラ③ハート

本当に嬉しい限りでございます泣

 

 

クチコミの力ってすごいですよねニコニコビックリマーク

 

私なんかはお店を迷って決められない時、

必ずネットのクチコミを見て判断しますひらめき電球

こに書いてあることがウソだろうと本当だろうと、

大抵いい評価のところを選びますよね音譜

 

やっぱり実際のお声ってすごく大事ビックリマークビックリマーク

 

当院のクチコミも本当のことだけでなく、

たまに有り得ないウソを書かれてる時がありますしょぼん

 

それを見る度すごく悲しい気持ちになるのですが、

ご来院いただいた患者様アンケートを見て、

私の気持ちはすぐにハッピーに変わるんですきゃドキドキ

だって皆様余白がないくらいびっしりと書いてくれるからキラキラ*

 

 

時間がある時読み返してはいつも涙ぐんでる私‥(T-T)

 

以前のブログでも書きましたが、

これが私たちスタッフの毎日の楽しみになってるんですよキャーハート

 

 

チコミとはまた違う患者様一人一人手書きのアンケートポイント

 

このリアルなお声を聞きたい方は、

当院のホームページからもいくつか見ることができますので、

ぜひご覧なってみてくださいakn

実際ネット上だけじゃ分からないという方は、

当院ではカウンセリングが無料となっておりますので、

ぜひご来院くださいませakn

 

ご相談のみで来ていただいても構いませんので、

お気軽にご連絡いただければと思いますニコニコ

 

スタッフ一同皆様との新しい出会いに

わくわくドキドキしながら楽しみに待っておりますよラブラブ!ラブラブ

 

 

 

 

新宿クレアクリニックは開院してからまもなく2年目に入りますが、

これからも患者様に満足していただけるよう、

様々なサービスを提供していきたいと思いますビックリマーク

 

 

これからも新宿クレアクリニックを、皆様どうぞよろしくお願いいたしますてれ薔薇

 

新宿クレアクリニック虹

翌日変わる潤い肌~クレアプラチナムブライト~

本日は冷えますね~冬のコートでも良いくらいです泣き3

季節の変わり目は、服装に困るのが毎年の恒例行事のようですねワンピース

 

 

 

先日行ったシンガポールシンガポール国旗

クレアクリニックからのお供は日焼け止めだけではありませんでしたふきだし

 

 

当院の自慢の娘「+.クレアプラチナムブライト」+.も連れていきましたよハート

 

何度もこちらのブログでもご紹介させていただいておりますが、

クレアプラチナムブライトは当院の医療スタッフ(美容マニア(笑))で作りあげた

独自のオリジナル豊潤美肌マスクひらめき電球

 

 

 

シンガポールで日焼け止め+帽子にタオルで日焼け対策はしていたものの

やはり強い日差しでお肌が火照って乾燥していた為、

ホテルの冷蔵庫で冷やしていたプラチナムブライトをシャワー後に友人と堪能てれ

プラチナムブライト シンガポール.jpg

生地はバイオセルロースなので密着度、お肌の感触も最高ですakn

 

当然この後、目の上まで覆い、しばし癒やされましたガーデン♪

パック直後から毛穴が引き締まり、たっぷり潤い透明感のあるお肌に

心からこのパックに感謝いたしましたはぁと

 

 

 

シミやシワの原因となる11種類あるといわれる活性酸素をすべて除去することのできる

強力な抗酸化物質の配合で、お肌の電子バランスを整え、深部まで潤いを与えてくれる他、

 

 

角質の代謝を促進

 

真皮の働きを活性化させシワやたるみを改善

 

ターンオーバーを理想周期に整える

 

シミやそばかすを薄くし、お肌に透明感を与える

 

ニキビの改善や炎症の治療をも促進

 

自然治癒力を高め、肌荒れを防ぎ、若々しいお肌へ導く

 

肌のトーンを明るくし、キメを整える

 

 

ダマスクバラ水やアロエベラエキス、ヒアルロン酸なども配合されてるので、

抗菌性を生かし肌を清潔に保ち、冷却効果もあるため毛穴の引き締め、

お肌の鎮静にも効果的なので脱毛後のお肌にも最適なんですよニコキラキラ*

 

詳しい内容成分は、店頭のパンフレットにてご確認いただけますので、

ご興味ございましたら、お気軽にお尋ね頂ければと思います③ハート

 

 

 

なめらかで透明感のある肌へと導いてくれる成分を厳選し、

バイオセルロースの生地に美容液1本分も配合されている為、

理想的なマスクとなっておりますハート

 

 

 

一生付き合う自分のお肌に贅沢なご褒美、とっても大切ですよね薔薇

直後にお肌のハリツヤを実感できる為、お友達のプレゼントにも喜ばれますプレゼント

 

 

最近、お肌の調子が悪くもないけど良くもない、

メイクのノリがどうも納得いかない、などのご不満がございましたら、

みなさまも是非クレアプラチナムブライト(2,100円)お試しくださいませハート2こ

 

 

 

最後に先週いった目黒川の夜桜c.blossoms*

目黒川.jpg

日本一の美しい桜と評されたそうですハート

 

 

私が着いたときにはライトアップは終わってしまっていましたが、

屋台もたくさん出ていて、お花見も大盛り上がりでしたキャーハート

まだ遅くないと思いますので、是非みなさまも足を運んでみてくださいね桜キラキラ*

 

 

新宿クレアクリニック虹

目の紫外線ケア

 

今日はぽかぽか陽気ですね~音譜

桜も咲いたかと思ったら もう散り始めてしまいましたねしょぼん

また来年を楽しみにグッド!来年こそはクレアクリニックでお花見しよ~ニコニコ


さて紫外線が最も強い季節となって参りましたたいよう。

紫外線は肌だけでなく 目からも影響を与えるって

ご存じでしたかはてなマーク

 

これまで日焼けは 皮膚が紫外線に反応してメラニン色素を作り

日があたった部分だけが黒くなるとされていたのですが

最近はこのような研究結果も分かってきました本

 

実験はマウスねずみ2を3群に分け 紫外線を

1・あてない

2・耳の皮膚だけにあてる 

3・目だけにあてる

の3パターンでメラニン色素の出来方を見たそうですメモ

 

結果3のマウスの耳にも なんと2と同じ量のメラニン色素ができていたそう叫び

3のマウスで 瞳孔を調節する三叉神経を切った場合は

1のマウスと同様 メラニン色素はできなかったのだそうですビックリマーク

 

目が紫外線を受けると 三叉神経を通じて下垂体に

体に悪い紫外線が来たぞ悪魔という情報が伝わり

下垂体がメラニン色素を作れと指示して皮膚が黒くなるそうです。

 

 

目を日焼けから守る一番のアイテムは、なんといってもサングラス・・・

でも 通勤中にサングラスをかけるのは抵抗がダウン

って事で 私はUVカットのコンタクトレンズを装着していますハッピー

 コンタクト.JPG

最近では日焼け止めを塗って コンタクトを入れてから

朝カーテンを開けるようにしていますふきだし

なんたって 紫外線は一番の老化の原因DASH!

毎日出来る事からこつこつして 老化を防いでいきましょうきゃは

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

知らない自分を見つける

昨日とうって変わり、良い天気ですね☆

お花見日和~はなーキャー

 

__ (59).JPG

 

 

さて、私はあまり夢をみないのですが、先日とってもリアルな夢を見てしまいましたびっくりase

 



舞台は空港飛行機


中学生の時の同級生達と卒業旅行!わーい

という事でアメリカのロサンゼルスに旅立とうとしている場面。


チェックインしたいのにチェックインする場所になかなか辿りつけず、

建物の中をグルグルぐるぐる。。。。ぐるぐるぐるぐる


仕舞いにはなんと建物の外に出でしまう有様!!!がーんぐるぐる



なんてこと!

出発の時間まであと30分じゃありませんか!!!やだぁーーー。ase


そんな中やっとチェックイン所に着きそうな時!


なんと!!!



トランクがない!!!がーんもくもく


なんで?!

どこで忘れたかもわからないよおおおおおおーとほほ...なんではてなはてなはてな


もう出発しちゃうし!!!

どうしよおおおおおとほほ...とほほ...とほほ...


とパニックに陥っている時に母から電話が♥akn♥ひらめき電球



「あんた、スーツケース家に忘れてるよ!」


なんだ!このオチはあああああ!!!ムンクの叫びasease



行きの服装もジャージで向こうで着替えればいっかあと思っていたのに。。。

全部あっちで揃えなきゃあいけないじゃん!!

と夢の中なのに先の事までリアルに考えておりました(笑)



スタッフにその事を話すと、そんなに鮮明に覚えているなんて!

夢占いでもみてみたら!


と言われ、即調査です!(笑)


■ 道に迷う


ココロが不安定になっているしるしです。悩みや心配事を抱えていたり不

安や迷いがあるのかも。また思いがけないトラブルの前ぶれかもしれま

せん。気持に余裕を持つように心がけましょう。

■ 辿り着けない


目的地が見えているのになかなかたどり着く事ができないのは、幸運のチャンスに恵まれている暗示ですが、しっかりチャンスをつかめるのか不安に感じている事を表しています。



■忘れ物


忘れ物の夢は、忘れてしまいたい何かや、忘れてはいけない何か、要するにあなたの不安や心を映しています。



というわけで、わたくし、精神が安定していないようです(笑)

幸運のチャンスが訪れるーきゃハート

ことを期待して、リラックスした時間を過ごしながら、気持ちに余裕を持ちたいと思います(笑)エル


夢占いとは、夢に出てきたものや状況を元に、現在の心理状態や近い未来に起こる出来事などを判断する作業のことだそう。

夢の内容には、見えない世界や無意識領域からの意味のあるメッセージが隠されているということを前提にしているので、

自分ではわかっていない自分を知る材料になるかもしれませんてれ


ふとした時に占ってみるのも楽しいかもしれませんよakn♪おんぷ


ゆめ.jpg 

新宿クレアクリニック 虹

通いやすさも大事なポイント!

 

こんばんは星

昨日今日とまた寒い夜が続いておりますねDASH!

 

 

私は本日、目黒川の夜桜でお花見をしてきますが、

ばっちりヒートテックを着込んで参りましたよシークレットハート

 

 

 

こんな寒~い日や、雨風が吹く日にはあんまり外を歩きたくないですよね汗

 

新宿クレアクリニックはJR各線地下鉄各線

ご遠方の方が利用される高速バスの通る新宿駅西口からも徒歩5分内で、

しかも地下道からのご来院が可能なので、いつでも快適にお越しいただけますよ③ハート

クレアまでの地下道.jpg

お通いいただく患者さまにも、毎日通勤する私たちにとっても優しいニコ

 

雨の日も風の日も、寒い日も、かんかん照りの暑い日にも

適温に保たれている地下道から快適にお通い頂けます薔薇

 

本当に助かっています、ありがとうてれキラキラ*

 

 

この地下道の出口6で出ていただければ、

左手にすぐクレアクリニックのビルがございますふきだし
6番出口を出て左すぐ.jpg

新宿クレアクリニックのある新宿駅南口は、

東口のデパートの地下道のように人で溢れていることはございませんし、

歌舞伎町のようにギラギラしておらず、脱毛後でも安心してお帰りいただけます花

 

特に顔脱毛後に綺麗なデパート街を歩くのも気が引けますし、

ましてや若者の溢れる歌舞伎町を歩くのはなんとなく嫌ですよねあせる

 

 

 

新宿駅南口であれば、地上であっても落ち着きのある街並みですので、

気持ち良くお通いいただけ、ご安心いただけるかと思いますキラキラ*

 

 

 

開院以来、当院には北海道から沖縄まで日本各地のご遠方の方や、

海外でお仕事をされている方にも多くご来院いただいております土下座ハート2こ

 

 

もちろん当院には他の何処にもない脱毛への独自の拘りがつまっており、

日頃からみなさまより幅広く厚いご指示をいただいておりますが、

 

どんな場所からも乗り換えが少ない新宿駅から徒歩4分というのも嬉しいポイントですよねひらめき電球

 

ご遠方からもご来院しやすい新宿駅西口からも5分あればご来院可能ですので、

お通いいただく上で苦にならない本当に嬉しい利点となっております③ハート

 

 

紫外線の強くなるこれからの季節、いつも地上から来られる患者さまも、

これからご来院されるみなさまも是非地下道から快適にご来院くださいませひらめき電球

 

 

本日もたくさんの患者さまにご来院頂きまして、

本当に毎日楽しくお話させて頂いておりますはぁと

 

明日もみなさまとお会いできるのを楽しみにお待ち申し上げておりますキラキラ*

 

 

新宿クレアクリニック虹

1 / 512345