医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

最近のお気に入り♪

5月最後の本日は 気持ちいい青空が広がっていますね音譜


 

関東地方もいよいよ梅雨入りです雨

私は雨が降る時は 何故か頭が痛くなるので

この時期はとっても辛いのですショック!


じめじめしたお天気が続きますが 皆様ご自愛下さいませ土下座


 

先日入ったお店で面白いパックを見つけました目

その名は「炭酸革命」

革命.JPG

洗面器にお水を入れて溶剤を溶かし
シュワシュワと炭酸のはじける音が聞こえたら準備完了ですグッド!
その後顔を洗面器につけるのですが

水中できめの細かいクリーミーな泡が発泡しますシャボン水玉
長時間つけるほど炭酸効果が得られ 効果の実感が増すというもの。

 

実際試してみると つけたあとは顔がぽかぽかと温かくなり

血行促進が実感出来ましたビックリマーク

が 私は水泳が苦手で 長い間水に顔をつけておく事が出来なかった為

数秒で終了してしまいましたあせる

 

今朝の化粧ののりは なんとなく良かった気もするので

朝お肌をしゃきっとさせたい時には オススメかも知れませんハート

値段も300円くらいだったので お試しにはいいかも知れないですアップ

成分は・・・

●海塩

●アロエベラエキス

●レモンエキス、レモン果皮油

●ココナッツパウダー

●ヤシ油

●ローズヒップ油
皮膚の老化防止 再生 回復促進効果 また抗酸化物質(リコピン)が

活性酸素(人間の細胞を老化やガンなどになりやすくする酸素フリーラジカル)から

人体の細胞を守ってくれることが立証され注目を集めています。

●ブドウ種子油

●月見草油

●キョウニン油

●ホホバ油

など沢山の美容成分が入っているようですベル

中でもローズが私は大好きで 実は今年の誕生日に

スタッフの一人にロースウォーターを頂いたのですが

これが本当にいい香りで お風呂上がりは

いつも癒されておりますキャハハ☆

ローズさん.JPG

ローズは女性を幸せにしてくれる香りですよねリボン

このじめっとした季節は ローズの香りで乗り切りたいと

思いますラブラブ

 

新宿クレアクリニック虹

いつもありがとう、ゼニカルくん◎  

ドドドドーン!!!!

 

__ (77).JPG



先日久々マクドナルドのセットを食べちゃいましたイシシハート

 

__ (76).JPG



スタッフの間でジャンクフードの話からどうーしても食べたくなり。。。。heart*



つい。。。


パクリでございますイシシスプーン&フォークheart*



久々食べるポテトは幸せでございましたきゃ

 



油物を食べるときは、そうです!

必須のゼニカル!!!!エルひゃっほい



ちなみに今、マクドナルドではメガポテトという女性には恐ろしいサイズ展開のポテトが

期間限定で販売されているようですよナントwao

 


なんと、Lサイズ二個分!!!ぽてとイシシぽてと

 



カロリーにすると。。。


1142kcal!!!!sei


ぎゃあああああああですね。。。あへへakn

 



どーしてもどーしてもこれを全部平らげたい!!!金h肉


そんな時はちょっとお役に立てます、再びのゼニカルくんですかお

 


ゼニカルは脂肪分解酵素であるリパーゼのはたらきを抑制してくれます◎

そのため、摂取した脂質の3割を脂肪便として排出してくれるのですうんこ

 

メガポテトの脂質が60.9gですので、61gとすると、

ゼニカルくんを使用すると約165kcalのカロリーオフになります♥akn♥♪おんぷ



150kcal以上もカットできるんですねキャエル


ほんとは食べないのが一番ですけど(笑)

 



日頃メガポテト以外にどうしても油物食べたい!!!

という時に、ゼニカルくんはあなたの味方になってくれますてへべろピース

 


定食やフレンチのコースなど、1000kcalオーバーの食べ物が世の中にはいっぱいですよナントasease

 


1カプセルから処方できますので、

気になる方はお気軽にお声お掛けくださいませハッピー

 

120426_1653~01 (1).jpg



ゼニカルおくすり(ブルー)

1カプセル ¥630

1か月分  ¥15750

 

新宿クレアクリニック虹

この時期大事なヘアケア♪

じめじめ湿気の多い日が続いてますが、

そろそろ東京も梅雨入りでしょうかはてなマークてるてるぼうず

 

この時期天パの私の髪は毎回すごいことになるのですぶー汗

 

しかも天パ+剛毛なのでボリュームが半端ないことに叫び

 

 

そのため、最近シャンプーにも気を使うようになりましたキャーキラキラ*

 

 

今使ってるのがコレビックリマーク

 

レラ・ヘアソープ81です音譜

 

__ (2).JPG

 

 

乾燥毛用ウェットタイプでしかも弱酸性ラブラブ

 

洗浄成分に髪と同じ成分アシル化プロテインを使用、

また毛髪保湿成分としてコラーゲンローヤルゼリーエキスを配合しているので、

毛髪に優れたコンディショニング性と光沢、ハリ・コシを与えてくれますきゃドキドキ

 

 

少しお高いのですが、いいですよキャーふきだし

 

 

 

そして最近気になるのが、

老舗オーガニックブランド『faith in nature(フェイスインネイチャー)』より

新しく発売されるシャンプーとコンディショナーですハッピーキラキラ*


 

topimg.jpg 

 

 

種類が「チョコレート」「ラズベリー&クランベリー」「グレープフルーツ&オレンジ」の3種類☆

 

 

『faith in nature(フェイスインネイチャー)』は、

ヨーロッパで最も厳しいオーガニック基準をもつと言われている、

イギリスの認定機関ソイルアソシエーション(英国土壌協会)に認められた

オーガニックハーブ、エッセンシャルオイルなどを利用しています③ハート

 

自然界にある高い保湿力と保護力に優れた成分だけを

厳選してブレンドしていますキラキラ

 

 

『faith in nature(フェイスインネイチャー)』の商品は、

すべてのタイプにおいてシリコン・パラベンフリー合成香料フリー

合成着色料フリーなど、品質に妥協を許しませんラブラブ!ビックリマーク

 

また、遺伝子組み換え成分の使用や動物実験、動物由来成分、

動物実験された成分は一切使用されていないのですハート

 

 

「チョコレート」は、黒髪用で日本人の暗めの髪を艶やかに美しくしてくれます

 

「ラズベリー&クランベリー」は、エイジングケア用でWベリーの抗酸化作用が

髪も頭皮も健やかに

 

「グレープフルーツ&オレンジ」は、オイリーヘア用で高いクレンジング力で

ベタつきをさっぱりさせてくれます

 

 

 

7月22日より本格発売みたいなので、今からすごく楽しみですキャードキドキ

 

 

容器もかわいいので飾るにも良さそう ですねニコニコ

 

 

たかがシャンプーかもしれませんが、この時期ヘアケアは特に大事ですビックリマーク

 

皆様もヘアにも手間をかけてあげてくださいねてれハート

 

 

 

新宿クレアクリニック虹

いざという時に美しいうなじ脱毛

先日、友人の結婚式で名古屋まで行ってきましたきゃ

 

 

私にとって、初めての神前式白無垢ハート

友人白無垢.jpg

結婚前夜に新婦の実家に転がりこみ、夜中まで思い出話に耽ったり、

みんなでKiroroのベストフレンドを歌って号泣したりと、

今思えば、面白すぎる夜を過ごしました三日月

 

 

 

結婚式当日は、朝4時起きで新婦の家族に混じり、

お赤飯をバクバク食べ、お着物に着替えました着物キラキラ*

和装.jpg

何処でも受付をしている私ハート

 

 

こういったいざという時、うなじのライン、生え際のラインが綺麗だと

美しさに歴然の差がつきますバラ


どこから見られても怖くない美しさを手にしておきましょうキラキラ*



 

まだ私も3回目なので完了していませんが、

照射から数ヶ月経った今回の結婚式にも自信を持って

髪の毛をアップにできましたよakn

 

 

以前のうなじ襟足脱毛のbefore&afterブログも是非見てみてくださいハート

うなじ(横)前.jpg

うなじ(横)後.jpg

みなさまのご参考になればと思いますてれ

 

 

 

名古屋では、結婚式前にお祝いの為ご近所さんが集い、

新婦のお披露目、幸せのお裾分けの為にお菓子を配るという伝統があるそうですcandy*

 

何も知らなかった私は、ひたすら配るように指示され、

どんどん集まってくるご近所さんにお菓子を配り続けましたビックリマーク

ご近所さん.jpg

ご近所との絆って時に面倒くさそうと思っていましたが、

ここで目にしたご近所さんはとても温かく、家族のようでとても羨ましく思いました③ハート

 

 

それでは本日もクレアクリニックがプラスの力になれるよう

みなさまとの絆を大切に努めて参りますハート

素敵な一日になりますようにキラキラ*

友人ドレス.jpg

 新宿クレアクリニック虹

ホンチョ♪

最近は暑くて 仕事中は水分ばっかり摂ってますあせる

水分を摂るのはとてもいいことに決まっていますが

何を摂るかは大事ですよねグッド!


 

以前も飲んでいたのですが 最近復活したのが

この ホンチョざくろ


honn.JPG

当院にある高濃度水素水にホンチョを混ぜて

更には活性酸素を除去してくれるレモンのアロマを入れて

飲んでいます音譜


このざくろで作られた発酵酢ひらめき電球
可愛いKARAがラベルでついつい買いたくなってしまうラブラブ

KARAになれるかしらはてなマーク なれる訳ね~叫び


 

これが美味しいだけでなく ダイエットにも美容にも効果大ビックリマーク

 

原料であるざくろは豊富な食物繊維や血流を促す効果がある
ポリフェノールを多く含んでいますいいな


またざくろに含まれるエストロゲンで

女性らしくきれいに痩せることが期待出来るんだそうですアップ


 

女性ホルモンの働きに似たエストロゲンが

ホルモンバランスを整えてくれるので
女性らいしメリハリのあるボディを作るサポートをしてくれるんですって目

髪や肌をつくるコラーゲンはエストロゲンの力を借りて作られているので

ホンチョを飲むことで髪も肌もきれいに保つことがきでるから

美を保ちつつダイエットができるお酢なんですよ合格

 

って知ってはいたものの最近さぼりがちで・・・あせる

↑を読んでやっぱり飲まなければと最近毎日飲んでいますアクエリアス

効果的にキレイになる方法としては 1日3回毎食前に摂るビックリマーク
だそうですが それがなかなか出来ないので

こんな感じでペットボトルに入れて ちょこちょこと

摂取していますきらきら

いろはす.JPG

あとは運動する前に摂るといいそうですが

運動がなかなか出来ないのでこれは読まなかったことにDASH!

美味しく綺麗になれるホンチョ 

オススメですふきだし

 

新宿クレアクリニック虹

1 / 41234