医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

風邪の助っ人くん♪

こんにちはふきだし


私としたことが。。。

先日から風邪をひいてしまいました泣き顔ase


そんなことで、

そう!そんな時の助っ人くん!金h肉


疲労回復にんにく注射 でございます!!イシシハート


さすが、お注射!

即効性はバツグンで、身体がスーッと軽くなりましたきゃ


疲労回復にんにく注射の主成分は、疲労の元となる乳酸を取り除いてくれるビタミンB1ひらめき電球


その他ビタミンB2・B6、ビタミンC、ビタミンB群に入るニコチン酸アミドとパテトン酸も豊富に入ったお注射ですひらめき電球


ですので、疲労回復にんにく注射はこんな方にオススメですakn


金h肉 風邪の引き始めの方

金h肉 寝ても寝ても疲れが取れない方

金h肉 だるさがなかなか抜けない方

金h肉 疲れやだるさがあるのに仕事に行かなければならない方

金h肉 ストレスが溜まっている方

金h肉 冷え性の方

金h肉 肩こり、腰痛、筋肉痛、神経痛をおもちの方

疲労回復以外にも皮膚の新陳代謝を高め、美肌作用もあるため、ニキビや肌荒れで悩まれている方にもオススメですよハッピーきらきら

「注射した後って臭わないですか?」


とよく質問がありますが、

臭いは注射をしている間、鼻の奥からしてきますが、

注射がすめば臭いは消え、残らないので、人に会う前でも気にせずできますakn


風邪気味な時や疲れている時など、活力チャージするにはもってこいですきゃは


脱毛後にされたい方など、当日でも承りますのでお気軽にお声お掛け下さいakn




新宿クレアクリニック 虹

夏と言えばスイカ!

6月も、今日を含めて残すところあと2日てれ薔薇

 

年が明けてもう半年が経つんですねビックリマーク

時が過ぎるのは本当に早いですキラキラ*

 

 

先日、いつもお通い頂いてるK様より、

チョコレートの差し入れを頂きましたキャーハート


 

__ (91).JPG

 

クレアのスタッフはみんなチョコレートが大好きチョコレートハート

早速食後のおやつにみんなでおいしく頂きましたふきだし

 

 

K様、本当にありがとうございますキラキラきら

これからも、皆様に満足して頂ける

接客、サービスを心掛けて参りたいと思います③ハート

今後とも、新宿クレアクリニックをどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ音譜

 

 

 

さて、今日は夏によく食べるスイカのお話スイカ_01

 

夏と言えばスイカビックリマーク スイカと言えば夏!!

ですよね・・!?(笑)

 

私も先日、今年初のスイカを頂きましたぺろっスイカ

 

__ (92).JPG

水分たっぷりでさらっとしてるので、夏にすごく食べやすいですよねキャハハ☆

 

皆様知ってましたか?

スイカは夏バテにも有効なんです!!

 

スイカには、免疫力を高めるβ-カロテン

疲労回復に役立つビタミンB1ビタミンB2ビタミンC

カルシウムリン鉄等のミネラルアルギニンなどを含んでいますひらめき電球

さらにスイカに含まれる糖分は、

果糖とブドウ糖でエネルギーに素早く変わるため、

夏バテで疲れた身体へのエネルギー補給にはぴったりなんです筋肉

 

ただ、スイカには体を冷やす作用もあるので、

冷え性の人やお腹が緩い人などは食べ過ぎに注意してくださいねぶーもくもく

 

 

また、近年では体内の毒素を排出し、抗酸化作用などの

働きがある成分が含まれていることも分かってきたそうポイント

 

スイカに含まれているシトルリンは、体内に吸収されると、

他のアミノ酸とともに体内で発生するアンモニアを

無害な尿素に変換させて排泄するように働きますビックリマーク

また、スイカに豊富に含まれているカリウムは、

ナトリウムとのバランスを保つので、

余分なナトリウムの排出を促し利尿作用を高めることから、

ナトリウムの取り過ぎからくる浮腫みの改善にも役立ちますきらきら

 

そしてもともと抗酸化作用が高いと言われるリコピンは、

トマトに含まれていることでよく知られていますが、

スイカの赤い色もリコピンによるものですスイカ_01

スイカに含まれているリコピンの量は、品種により差はありますが、

一般的な生食用トマトよりは多く含まれているそうキラキラ

 

『リコピン=トマト』というイメージが強かったので驚きです目ビックリマーク

 

 

夏に食べやすいスイカは、たださっぱりしていて

食べやすいだけじゃなかったんですねイシシキラキラ*

 

皆様もよく食べるスイカsuika☆☆すいか。

成分や効能を知って頂くと、また一味違っておいしいかもしれませんよべーっだ!ふきだし

 

 

新宿クレアクリニック虹

 

豚肉って凄い!!

昨日は鎌倉に紫陽花を観に行く予定でしたが、あいにくの雨で中止になってしまってためいき


色々と予定をたてていたのでとても残念でしたガーン汗

予定を変更して豚肉を食べに行ってきました好おんぷ


豚肉はもともと好きなので、昨日は豚肉を専門にやっているお店に行ってきましたニコちゃんご飯


富士朝霧高原のブランド豚「LYB(るいびとん)」ロース岩盤石焼ハート

IMG_5035.jpg

 

 柔らかくて、ジューシーなのにさっぱりとした味でつい食べ過ぎてしまいますらぶ②


本当に美味しかった~あげきゃはっ♪

豚肉は、ビタミンB群を豊富に含んでいますきら


ほかのお肉と比べてみると、ビタミンB1が5倍~10倍含有してるみたいでケアベア イエロー


これは食品の中でもトップクラスきらきらキラキラ


1日の必要量をなんと豚肉100g食べるだけで満たすことができると言われていますビックリ


しかもこの「ビタミンB1」加熱しても壊れにくく、体内できちんと吸収されますGOOD


ビタミンB群には、ビタミンB1,B2,B6,B12,ナイアシン,パントテン酸,葉酸,ビオチンの8種類のビタミンがあり、それぞれが助け合いながら、各栄養素が持つ効果を高めていますケアベア パープル


そしてビタミンB群のこの8種類全てが含まれている食材が、豚肉なのですビックリ


これはびっくりお~はーと

美肌のビタミンとも言われるビタミンB群をより効果的に摂取するためには、ビタミンCとマグネシウムを含む食品を一緒に食べると、相乗効果が期待できますキラキラキラキラ


でも豚肉っていうと、あの脂身が気になる方が多いのでは

実はこの豚肉の「脂肪」は酸化しにくいため、たいへん効率のいいエネルギー源となるんです愛

また「コレステロール」の一種で、体内の細胞膜を構成する重要な脂肪なんですよテヘッキラキラ☆

そのほかにも、血清コレステロール値を下げたり、必要以上に上昇させない作用を持つと言われています花

 

そして、強い抗酸化作用を持つビタミンB2、ビタミンEも豊富に含んでおり

老化やガンの原因になる活性酸素を除去したり、動脈硬化の原因になる過酸化脂質の生成を防ぐ働きがあります音符

ダイエットだから...といって、豚肉を避ける人もいるかもしれませんが身体にも美容にも食事のバランスが大切ですねニコちゃんハート

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

ソラマチへ(*^_^*)

こんばんはにこ

先日、ソラマチに遊びにいきましたseiきら

 そらまち.jpg

家が近くなので
スカイツリー自体は毎日眺められる距離なのですが

行くのは初めてで
わくわくしていました
sei

これまた、平日でしたが
観光客が沢山!!

 

あめやさん.jpg

こちらはあめやさん飴

作っているところを実際に見学できるんです目きら

洋服屋さん、雑貨屋さん、お土産屋さん等

可愛いお店が沢山立ち並んでいる中

気になるカフェへ

ランチをしにいきました音符

1368006030866.jpg

ムーミンカフェ
入ると、そこは小さなムーミン谷のよう
にっこりカエルもり

ムーミンやミー
パパなどの仲間たちがおでむかえ
!!

お気に入りのぬいぐるみと相席もできちゃうんですキラーン

 

20130625_203957.jpg

ランチもなかなかボリュウムもあって
おいしく頂きました
ぺろっごはん

最近、都内でどんどん、可愛いお店や

新しいスポットが増えてきましたよねはーいハート

何度でも足を運びたくなる場所を探して

お休みの日が楽しみな私ですuresii*

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

 

目元ケアに

ついにゲットしましたビックリマーク

このブログでも気になっていると以前ご紹介した

目元ケアニコニコ


先月の誕生日に友人から頂きましたラブラブ

目元.JPG



ハリ感のある明るい目もとへ導く目もと専用のエステ機器ひらめき電球

OA機器やスマートフォンなどの使用時間が増えるとともに

目の乾燥や疲れ 目の下のクマなどに悩んでいる人が増えているといいますあせる

 

私も一日レーザーの照射をしていたり パソコンに向かっているので

夕方には 目がもうしょぼしょぼ叫び

おまけにコンタクトをしているので目の疲れは半端なく

最近は目の下のくまも気になるようになっていたので

とっても気になっていたのですパート1


 

目もとエステでは 約40℃の温感ヒーターによる

温かいスチームと プロのエステティシャンから技術を学んだ

リズムタッチにより目もと周りをケアしてくれます音譜


エステ.JPG 

プレートに水を含ませて スイッチを入れ

目元に当てます。


 

すると振動が始まり ぽかぽかと温かくなってきますアップ


 

でもこれをするようになってから 少しですが

目の疲れが楽になったような・・・

何より温かい振動が心地よく 癒されますドキドキ


 

アロマを炊いたお部屋でやると もっといいかも知れません合格


 

パナソニックの綺麗なお姉さんは好きですかシリーズハート

気がつけばこんなに増えましたにひひ

よくよく調べもせずに 感覚で買ってしまう私

次は何のシリーズをゲットするのかはてなマーク


シリーズ.JPG 

またご報告致しますラブラブ!

 

新宿クレアクリニック虹

1 / 512345