医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

オメガ3の威力

先日 親友とそのお友達と お魚専門のお店に食事に行ってきましたラブラブ

 

どれも新鮮で 生きているものをその場でさばいてくれましたshokopon

こんな大きな金目鯛の煮つけに

きんめだい.JPG
 

そして見て下さいこの厚い鯖のお寿司魚

__ (100).JPG
 

噛めば噛む程味わい深く 本当に美味しかったですスマイリー


 

二次会には素敵なバーで生演奏を聴いて

本当に楽しい時間でした赤ワイン

バー.JPG
 

このさばには オメガ3脂肪酸という素晴らしい成分が

沢山含まれていますアップ

 

オメガ3は特に脳神経や循環系に効果があり

またを抑える働きもありますaya

 

子供は知力が発達しますし 大人は生活習慣病のリスクが下がり

高齢者であれば認知症の予防に合格

私はたくさん摂らなきゃあせる


 

胎児でも胎盤を通して母親から供給されるオメガ3脂肪酸の量によって

成長に影響があるそうです本

魚介類のなかでは さば まぐろ いわし さんま ぶり さけには

オメガ3脂肪酸を豊富に含んでいるので 積極的に摂取していきたいですよねベル


 

他に陸上の植物に含まれているオメガ3脂肪酸は

亜麻仁油 荏胡麻油 紫蘇油には大量の

アルファリノレン酸が含まれていますきらきら

 

私も積極的に摂らなければと買ったまま冷蔵庫に

入れっぱなしDASH!

あまに.JPG
 

美のカリスマ 君島十和子さんは

朝のジュースにスプーン1杯混ぜて お肌が枯れないように

必ず摂取するんだそうですふきだし


 

私も明日から野菜ジュースに入れるのを忘れないようにせねばグッド!


 

体にも美容にもいいオメガ3 上手に摂り入れていきましょうねニコニコ

新宿クレアクリニック虹

美容の大敵 『夏の冷え性』

いよいよ、梅雨も終わり『夏』の到来ですねっ晴れ

真夏にも関わらず末端冷え性の私ですがあせる最近クーラーにあたりすぎのせいか体調が不安定になりがちですショック!

 

 

皆様は体調を崩されていませんかはてなマーク

 

夏の暑さは体に不調をもたらすので、適度に体を冷やす事は必要です目

 

 しかし、それも度を超すと夏バテなど体調不良の原因になってしまいます。

 

また、女性にとって冷えは、女性ホルモンのバランスを崩す原因にもなり、美容面でも大敵なんです。

 

そして、驚きの事実。夏は冬より太りやすい!?

皆様は、夏と冬どちらが痩せやすいと思いますか?

 

 

もちろん、『夏』と大きなお応えが聞こえてきそうです。

実は逆なのです。

 

夏は冬より10%基礎代謝が低下しています。

 

なぜなら、体温を上げ生命活動を維持しようとするからです。

 

また、太る身体になってしまうのは『夏の冷え』が大きく関わっています。

 

夏はなんだって暑い!!

 

 

ついつい、お風呂上がりにビール
おいしー

 

キンキンに冷やしたスイカ
おいしー

image.jpeg

 

 

夏ならではですよねニコニコ

 

電車はクーラーでガンガン

 

ちょっと喫茶店でアイスCoffee

 

 

可愛いノースリーブのお洋服に素肌で、サンダル音譜

 

夏は常に身体が冷える事のオンパレードビックリマーク

 

その結果、少しずつ身体の芯まで冷やされ基礎代謝も低下。

 

冷房だけに気を付けていればいいと思っていた私でしたが、夏は冷房だけが体を冷やす原因ではないようですショック!

 

基礎代謝が落ちれば、一気に身体のむくみやお肌のくすみを増やす原因にもなりますし、

 

 

夏の冷えはとっても深刻です汗

 

体を冷やさないコツをご紹介音譜

 

チューリップ紫運動チューリップピンク

まずは、歩くことですにひひ

 

体を冷やす原因の「下半身の筋肉不足」は、まさにこの歩くことで改善されます。

シンプルでありながら、下半身を鍛えるには大変効果的です。

ちょっとした外出、通勤、会社内の移動などで、階段を使ったり一区間歩くのもいいですよね!

 

チューリップピンク入浴チューリップオレンジ

暑いとついシャワーだけ...という人も多いと思いますが、夏だって湯船につかることがとても重要なのです。

10~15分お湯に入ったあと、2~3分の休憩をとってまた入るといった小分けにした方が体が温まります。

 

チューリップ紫食事チューリップオレンジ

暑いときには、体を冷やす食べ物で余分な熱を取ることも必要です。

しかし、そればかりだと冷え過ぎてしまうので、ちょっとそこに体を温める食べ物を加えるのがコツです。

上手に工夫して、体に負担なく夏を乗り切りましょうアップ

 

 

 

新宿クレアクリニック虹

いつもありがとう、ゼニカルくん◎

うふふきゃはheart*


 

先日ずっと行きたかったイタリアンのお店にいってきましたきゃheart*


 

お料理とっても美味しく、その割にとってもリーズナブルイシシ♪おんぷ


 

しかーし!席数が少なく、予約はすぐに埋まってしまうので、

なかなか行けなかったのですが、やっと予約がとれましたキャエル


 

どれも本当に美味しい目がハート顔

 

__ (99).JPG

 

__ (98).JPG


 

ホットヨガやジムにいかなきゃと言いながらも、結局この欲望を満たす為にしていること(笑)


 

そうなのです!


 

どんなに動いてマイナスにしてもプラスされてしまえばゼロという結果(笑)


 

でも、美味しいものの為に私は今日もジムにいってきます!ゴー非常口

たとえプラスマイナスゼロの結果だとしても!!!(イシシase笑)


 

そんな私の様な方にお勧めなのがゼニカルakn


 

何度もブログにも出ていますが、それ程大切な助っ人くんなのですハッピー


 


ゼニカルは脂肪分解酵素であるリパーゼのはたらきを抑制してくれます◎

そのため、摂取した脂質の3割を脂肪便として排出してくれるのですうんこ


 

今回はスペアリブがあったので、いつも以上にその能力を発揮してくれました!うんこ(笑)


 

おトイレは大変な事になってましたよ!イシシase


 

皆様の助っ人くんにもなってくれますであろう、ゼニカルくんおくすり(ブルー)


 

オススメですハート

 

__ (9).JPG


 

ゼニカル 

1カプセル ¥630


 


 

新宿クレアクリニック虹

まつ毛を長く!多く!濃く!する『ルミガン』

みなさまこんにちはニコニコ晴れ

今日もじめじめ暑いですねあせる

 

私事ですが、先日美容室にカット&カラー&トリートメントに行ってきましたカット

久しぶりに15cmほどばっさりいきましたよキャーキラキラ*

 

私はもともとくせ毛なので、毎年梅雨になる前に縮毛矯正をかけるのですが、矯正をしてる髪にパーマをあてるのはずっと無理だと思ってましたぶー汗

 

ところが!何気ない美容師さんとの会話で、縮毛矯正×パーマが可能なことを初めて知りましたおひらめき電球

なんだかわたしにとっては大発見ですごく嬉しかったです目がハート顔

 

また、ここの美容室の縮毛矯正は、通常アルカリ性の薬を使うところ酸性タイプの薬を使っているため、髪の毛がパサつきにくく痛みにくいとかてれハート

 

今回縮毛矯正をやるわけではなかったのに、使う薬剤のこととか色みの詳しい説明など、すごく丁寧に説明してくれました薔薇

初めて行った美容室でしたが、とても好感触でまたぜひ行きたいと思える美容室でした③ハート

 

私もクレアをそんなクリニックにしたいと思いましたてれ

1回で印象深く、帰った時に思い出して嬉しくなるようなそんなクリニックにしたいですラブラブ

 

これからも、みなさまに満足して頂けるよう精進して参りますので、スタッフ共々新宿クレアクリニックを、どうぞよろしくお願いいたしますはぁと

 

 

 

 

髪の毛の次はまつ毛のケアまつげ

ということで、約半年ぶりにルミガンを購入しました音譜

 

__ (10).JPG

 

前回使い終わってからずっと放置してた私のまつげは、すっかすかのちょーショートサイズ・・ショック!あせる

以前使っていた時は伸びすぎてハサミで切るぐらいの勢いだったのに、今や面影まったくなしですビックリマーク(笑)

 

さすがにまずい!と思い、再始動して今日で5日目になりますakn

もちろんまだ効果は分かりませんが、ルミガンは毎日しっかり使うことで、1ヶ月後くらいから着実に効果を実感出来ます目がハート顔

(※多少の個人差はあります。)

実際半信半疑で始めた私がそうでしたからにやりキラン

 

毛が伸びるだけでなくて、色が濃くなったり、ばらばらしてたまつ毛がきれいに生え揃ったりと良いことばかりなんです

 

塗り方のところに、綿棒を使ってと書いてありますが、綿棒だとしみ込みすぎてもったいないと思った私は、つまようじの後ろの方に少し付けて塗ってますふきだし

みなさまもぜひ参考にしてみてくださいイシシビックリマーク

 

また、塗りすぎてしまうと、寝てる間に液がたれて涙袋や頬の毛が濃くなってしまう可能性があるので気をつけましょうひらめき電球

 

最近特に購入の多いルミガンですが、脱毛の帰りや、購入のみで来て頂いても構いませんので、いつでもお気軽にお声かけくださいませアップ

そして、私の今後のまつ毛にも乞うご期待くださいねニコニコ

 

新宿クレアクリニック 虹

オススメのせっけん☆

Gamila Secret(ガミラーシークレット)

この固形せっけんは、もう何回リピートしたか分からないくらいずっと使っていますラブ

このせっけんは、天然成分100%でできた保湿たっぷりのせっけんですコリラックマ

b0010596_1659558.jpg

 

hpc_gamila_soap_ap03.jpg

 

泡立ちがとてもよくふわふわキラキラ

お肌にのせて泡パックして洗い流すとお肌がしっとり薔薇むらさき

洗うだけなのに くすみがぬけて透明感が出るんです好LOVE

首と色が違う!!ってビックリするほどの透明感上げ上げ

保湿力のあるせっけんって洗浄力が心配ですが、洗い上がりがスッキリし洗浄力はもちろんバツグン!!

それなのに美容液みたいなせっけんと言われるほどケアベア ピンク

このせっけんは、イスラエルのガミラさんという方が30年以上かけて作りだしたもの林檎

自宅で手作りしていたところ、口コミで、世界中にどんどん広まっていったそうですキラキラ

天然成分100%なので、もちろん
着色料・合成香料・合成界面活性剤・防腐剤不使用なのがうれしいきゃー

ゼラニウムを配合した植物石けんキラキラ

ミネラルやビタミンを豊富に含み、良質なエクストラバージンオリーブオイルを80%使用ビックリ

ローレル油、ヤシ油といった植物オイルと、ラベンダーをはじめカミツレ花、ローズマリーなどの植物から作られていますおんぷモロッコ産のローズゼラニウムを使用さくらんぼ


 

是非、みなさんも試してみてくださいラブはーと

 

 
1 / 41234