医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

強い味方『ゼニカル』

 

皆さん、こんにちはニコニコ

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ暑い日が続いてますねっ晴れ

秋といえば...

スポーツの秋

  

読書の秋

でもありますが、なんといっても・・・

そうビックリマーク

「食欲の秋!」ですよね目キラキラ

 

果物もお芋もなんでも美味しく感じられて、つい、モリモリ食べてしまいますよねラブラブ

夏までは頑張って減量してきた方も、実はこの季節に挫折してしまう方が多いのでは...あせる

実はこの食欲には理由があるんです!!

人間は、気温が低くなると体温の維持に必要なエネルギーを体が多く要求するようになるため、自然と食欲がわいてくるのですビックリマーク

しかも、夏の間の体力低下をいっきに取り戻そうと、即エネルギー源となる糖質や高カロリーな食べ物をついつい食べ過ぎてしまうことに...ガーン

そんな時は、

私達の強い味方「ゼニカル」を是非、試してみて下さいひらめき電球

医薬品「ゼニカル」

 

 

image (3).jpeg

 

ゼニカルを食事前に服用するだけで、脂肪分を30%もカットしてくれるんです目アップ

人気度が高く世界17ヶ国 4000万人以上に利用されています。

ゼニカルの主成分であるオルリスタットが、腸の中でリパーゼの分泌を弱める働きをしてくれます。

リパーゼとは?

脂肪を分解して吸収しやすくする酵素

この働きで、脂肪が腸で吸収されることなく、直接大便と一緒に排出することができます。

脂肪の吸収を抑えると、「太る、肥満」の原因である、体内に蓄積された皮下脂肪がエネルギーとなり燃焼するのです音譜

「吉野家の牛丼」で計算すると、

 

「脂肪分:300kcal」ので、

 

ゼニカルの効果で「100kcalカット」してくれることになります。

当院では、一錠630円~取り扱っておりますので、是非お気軽に声をおかけ下さいね音譜

 

 

新宿クレアクリニック虹

お客様のオススメ

 

こんにちは音譜

最近涼しくなってきて、過ごしやすいですね。


 

秋には美味しい食べ物がたくさんあるので、楽しみな季節でもありますアップ



先日、お顔の脱毛を行わせて頂いたお客様のお肌が

つるつるぷるぷるで・・・

とっても綺麗でした!!


 


私はよく、お肌の綺麗な人にどんなケアをしているのか、

秘訣を教えて頂いていますアップ



やはり、美肌のかたのアドバイスを貰うことが

美肌への一番の近道だと思うのです。



するとその方に飲むプラセンタ「ラエンネックPO」を勧めて頂きました!(笑)


placenta1.jpg


ラエンネックPOは人プラセンタを使用しているので、

人に一番合うプラセンタです。



2カプセルでプラセンタ注射1本分相当

プラセンタエキスを摂取することが可能です。



そのため、定期的に通院せずに、プラセンタを摂取することができますラブラブ

また、注射による痛みが苦手なかたにもオススメですよ音譜

さっそく私も買ってみようと思います目ラブラブ

今まで注射で行っていましたが、

しばらくラエンネックPOに変えてみますアップ

またしばらくしたら、効果や使用感などをお伝え致しますねニコニコ音譜

二代目はちみつ(*^_^*)

こんにちはハート

昨夜は涼しい夜でしたねにこ

夏の疲れ等、出てきていないでしょうかはてなマーク

天候が変わりやすいため、体調にはお気をつけて

くださいねにこ


 

先日、
姉からおみやげが届きましたはーいハート

その名も

二代目はちみつ音符
静岡にある有名な長坂養蜂場

はちみつ専門店。

甘党な私にぴったりのお土産ぁげぁげoo

images (2).jpeg



このはちみつが大人気なんですにこにこリスミー

以前からここに行って見たかった&
欲しかったものなので
大喜びの私にこにこウサミー

国産みかんはちみつと

天然完熟アカシアはちみつを

ブレンドしたオリジナルのはちみつはちみつ
アカシアのはちみつは中国産だそうですが、

 厚生労働省の厳重な検査に

合格したものだけ を使用されてるとのことですにこ
 
店内の様子を紹介えへ

nagasaka.shizufan063.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像
 

中央に巨大なハチミツビックリ
蛇口をひねるとハチミツが出て
くるようになっているこのタンクハート
自分で用意した瓶などの入れ物に
好きなだ け入れて購入できるんですハート


 

他にも色々な種類のはちみつや

はちみつを使ったお菓子や化粧水など

色々置いていて楽しめる場所なんですsei

味はというと
ほのかに甘く優しい味キラ

そして やはり

美味しいだけではない

このはちみつ、沢山の効能もsei

はちはちみつにははち

 

ビタミン類、ミネラル類、アミノ酸や酵素など

様々な成分が入っていますnana

そこで私が普段しているはちみつ使用法を

PICK UPsei

食事の隠し味にはちみつをnanaハート

 
肉料理にはちみつを少しプラス すると、

はちみつの主成分のブドウ糖と果糖が

肉の収縮を防いで、

いつものお肉がよりジューシーで

柔 らかく食べることが出来ます。
魚料理に使えば、

はちみつに含まれる酸が魚の臭みを抑えるので

一層お いしく食べられるんだとかえへへ...

 

ちなみ私は
ヨーグルトに入 れて食べていますにこ
はちみつのグルコン酸が

ヨーグルトのビ フィズス菌を増殖させるので
お腹の調子も
バッチリなのですsei

はちみつの美容効果肌nanaハート

はちみ つは吸水性が高く、

保湿力にも優れているため潤い 効果も!!
さらに、アミノ酸・ビタミン・ミ ネラルを

豊富に含んでいるので、

お肌の内部から健 康的にしてくれると言われています。
いつも使用し ているボディーソープや

洗顔料にはちみつを少し混 ぜれば、

潤いたっぷりのプルプルお肌にsei

食べ物の力って素敵だなハート

と関心しながら毎日楽しみながら

使ってます音譜

 

新宿クレアクリニック虹 

 

 

体ニキビに洗う度にボディケア

こんにちはごあいさつ

最近はお天気があまり良くないですねくもり

 

 

空模様の悪い日にも、新宿クレアクリニックは

明るく穏やかな空気に包まれています音符

 クレア受付さん.jpg

みなさまも心晴々、元気に過ごしましょうねはぁと

 

 

 

 

 

毎年、梅雨から夏にかけて背中、胸、お尻などに出来るニキビニキビ

 

 

赤いポツポツ...む

なかなか治らなくて嫌ですよね割れハート

 

 

皮膚科に行っても季節によってどうしても出来てしまう為、

毎年恒例の悩みに半ば諦めていました悲し...

 

 

 

 

でもひらめき電球

今年は全然できないっきゃキラキラ*

 

 

秘訣は毎日使うボディソープを変えたからハート

それから、ボディタオルを使わず、泡で洗うようになったからハート

 

ただそれだけしか変えたことがありませんキャーキラキラ*

 

 

 

以前このブログでもご紹介させて頂きましたが、

 ボディシャンプー.jpg

私は毎日、ラポリス ボディシャンプーを使っていますお風呂

 

 

 

それを毎日1プッシュポイント

 もこもこ泡.jpg

これだけ泡立つので、毎日使うものですが随分持ちも良い水玉

 

 

お蔭様で、私のロッカーには見切り発車で購入した

詰め替え用がゴロゴロありますハート

 

 

 

殺菌作用の高いティートゥリーを使用している為、香り高く、
洗い上がりもキュッとさっぱり③ハート

 

それでいて、オウゴンエキス(水道水をまろやかにし、しっとり肌へ)、

マリンパージ(ビタミンを含んだ保湿成分で外的ストレスから守り、弾力のあるハリ肌へ)配合なので、

お風呂上りも乾燥せず、もちっとしたお肌に、使ってすぐ大のお気に入りへてれハート

 

 

 

更に使い続けて、美肌になっていくので、

洗うボディケアとして殿堂入りいたしました*王冠

 

 

 

 

当院の洗面台には、ハンドソープとしてラポリスのボディシャンプーを

置いていますので、ご興味ございましたら是非お試しくださいキラキラ*

 

 

毎日必ず使用するボディソープを変えるだけで美肌ケアにsuzuran*

 

 

当院でもご購入頂けますので、お気軽にお問い合わせくださいハート

ラポリス ボディシャンプー
400ml ¥1,680

詰め替え用 380ml ¥1,365

 

 

 

新宿クレアクリニック虹

強い味方!ヘリオケア!!!

お休みの日に、ひまわり畑に行ってきましたひまコひまコひまコ


 一面ひまわりだらけで本当に綺麗でしたよーキャハハ


 ひまわりはやっぱり太陽の方を向いているんですねキラキラ

 IMG_3684.jpg

 

IMG_4113.jpg

 

それもまた素敵LOVE

私は一番好きなお花がひまわりなので

ひまわり畑は前から行きたかったんですおんぷ

 

やっといってきましたーラブハート

 

せっかくなのでここで花言葉を調べてみましたひまわり

ひまわりの花言葉は

あこがれ
私の目はあなただけを見つめる
崇拝
熱愛
いつわりの富

なんだかビックリするような言葉もありますが好


 素敵な言葉ばかりバラ

私が行ったひまわり畑は、清瀬市なので近場でとても行きやすい所ですよきゃー!!

 9月の頭くらいまでやっているみたいなので

お時間がありましたら是非行ってみて下さいクマキラキラ3

ただ日陰になるような所が全然ないので

しっかりとした日焼け対策が必要ですよにこ太陽

私は、日焼け止め、SPF50 PA++++ に

もちろんヘリオケア(飲む日焼け止め)ビックリ


 そして日傘をさして行ってきましたグー

 ヘリオケアは、紫外線によるシミの発生を防いでくれるという

特徴ががありますので長時間外にいる際の強い味方ですねらぶ②花

 みなさんも一緒に紫外線対策を頑張りましょうスマイルWハート

 

新宿クレアクリニック 虹


1 / 3123