医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

自分では処理できないうなじ脱毛

すっかり秋ですねもみじ

寒がりな私にとってはもう冬も同然です雪

 

陽があるときとの気温差が激しい季節となります雪の結晶

体調に気をつけてお過ごしくださいませ流れ星4

 

 

 

 

先日、わたくし友人の結婚式に行って参りましたsao☆

本当に美しくて、この上なく幸せな気持ちをもらいましたはぁと

 

 

職業病なのか、綺麗にドレスアップした女性の中でも、

目がいくのはうなじ背中シークレット

 

 

花嫁の友人は、うなじや背中も美しく、整っていて綺麗ハート

 201309友人挙式.jpg

やはりこの日までには脱毛完了させておきたいビックリマーク

 

 

それだけでなく、お呼ばれ側としても、髪をアップにする日常でも

うなじや背中の毛は美に差がつきますよねあせる

 

 

 

最近、患者さまの多くもご希望される背面脱毛キラキラ*

 

 

自らでは手の行き届かない背面の永久脱毛って魅力大ですよねハート

うなじをやるなら境目なく背中もという声もたくさん頂いていますひらめき電球

 

 

 

 

私の経過もこちらのブログにて皆様にご覧いただいておりますが、

今年の夏はウェイクボードに挑戦した為、日焼けをしてしまったので、

もう少し時期をあけ、お肌の色が落ち着いてから、4回目を行おうと思っていますakn

 

 

みなさんご存知の通り、脱毛に日焼けは大敵ですビックリマーク

 

多少の日焼けでも熱傷のリスクが上がる為、出力を下げての照射となるので

お痛みも強い上に、何より脱毛効果も低くしてしまいます悲し...

 

日焼けの程度によっては照射できないこともありますので、

お色みが落ち着いてからの照射がベストハート2こ

最低一ヶ月はあけての照射をお薦めしておりますひらめき電球

 

 

前回の脱毛から5ヶ月以上も経過してしまっている私のうなじきゃは

現状もお見せしますねひらめき電球

 うなじ20130928.jpg

これでも初めの頃とは歴然の差ですよね目

 

↓初めのころ。

 うなじ脱毛2回目.png

↑お恥ずかしい限りです・・・

 

 

でも先日、彼の会社の上司に「うなじ綺麗だねキラキラ*」と言われ、

ボサ子だった私は、まさかのお言葉に驚きで動作が止まりました苦笑嬉しい~ハート

 

 

でもまだまだ満足してはいけませんあせる

 

 

背面を美しくに整えると、特にうなじは首が長く見え、

後ろ姿に自信を持てるよう、今後もうなじ脱毛に励みたいと思います!!!!!

 

 

 

また4回目の照射時には報告させていただきますねてれ

 

 

 

 

新宿クレアクリニック虹

 

素晴らしいスタッフさん☆

こんにちは薔薇


最近はだいぶ涼しくなってきましたね汗


朝晩は寒く感じますダッシュ

この前、お休みの日にディズニーランドミニーちゃんの耳に行ってきましたらぶ②ハートぃっぱぃ

 

IMG_4536.jpg

 

今はハロウィンハロウィーンの時期だったので、パーク内がとても可愛かったですクマ


 何もかもに癒されますねWハート

パーク内を歩いていたら道にこんなミッキーを発見ビックリビックリ

 

IMG_2130.jpg

お掃除をしているスタッフさんがミッキーを作っていたのですが、発見したときに感動しました好はーと

こんな所まで夢を与えてくれるサービスに幸せな気分になりました♪♪


ディズニーのスタッフさんの徹底されている素晴らしい接客に、いつも行くたびに本当に尊敬しますにこにこ♪つばき


ディズニーでもちろん思いっきり楽しみましたが学ぶことが多かったですリボン


私達もクリニックのスタッフとして、お電話や1つ1つの挨拶、1時間2時間の施術をするうえで、

 

患者様がここにきてよかったと、来院することが楽しみにして頂けるような

 

またリラックス出来る空間を作り、患者様をお迎えしたいと思いますニコリボン


ご来院心よりお待ちしております花

 

新宿クレアクリニック 虹


むくみ対策♪

最近涼しくなってきましたね(・∀・)

暑さが苦手な私にとって、過ごしやすい季節になってきました音譜



先日、マッサージに行ってきました目

エステティシャンのかたが、私の足に触れた瞬間に

「張ってますねー。」と一言・・・(笑)



むくみやすい体質なので、日々自分でケアしているつもりでしたが・・・汗

プロの手を借りるのは大切ですねラブラブ



マッサージ後はリンパの流れがとてもよくなり、翌日も身体がポカポカして

暑いくらいでした晴れ

新陳代謝が上がっているのをとても感じましたビックリマーク

それと同時に、普段いかに新陳代謝が悪いのかを再確認し、

もっとケアが必要だと思いました。



そこで、むくみを解消するためのポイントを身体の部位別にまとめてみました目アップ



1手足

手足のむくみの原因は手足から心臓に戻ろうとする血流の勢いの弱さと

いわれています。

そのため、リンパ腺マッサージが効果的ですビックリマーク


リンパ腺マッサージのポイントは

『指先から心臓に向かって』

行くようにマッサージすることです。強すぎず、弱すぎずの加減をつけて

丁寧にマッサージすることでむくみが解消されますよ音譜




2

顔のマッサージにもリンパ腺マッサージが効果的です。

しかし、目の周りをこするようなマッサージは逆効果ですあせる

目に触れないように顎から首筋のリンパ腺を刺激するように

優しくこするのがポイントですアップ

また、蒸しタオルなどで顔全体を温めて血行をよくするのも効果的ですよ音譜




毎日の食生活でもむくみの対策はできますアップ


むくみの原因の1つに『ナトリウム過多』があります。

血液中のナトリウム濃度が高いとむくみを引き起こしやすくなるのです。

なので、ナトリウムの排出効果があるカリウムを豊富に含んだ食材をとること

オススメしますニコニコ

カリウムを多く含んだ食物には、キャベツやパセリなどの緑色の野菜やバナナ

などがあります音譜

banana.jpgR00418~1.JPG



むくみ対策には日々のマッサージや食生活は大切だと改めて思いましたニコニコ

できるかぎり、頑張ってケアをしていこうと思います目音譜



新宿クレアクリニック 虹

 

唇のケア♪

先日、ついに俺のフレンチにいってきましたよー!きゃはご飯

 

__ (106).JPG

__ (1050).JPG


本当に美味しいのに安い!!!ハート

コストパフォーマンスよすぎですハッピーきらきら


しかし予約席のため席は2時間制。。。

女子はもうちょっとゆっくりしたいですよねぶーもくもく


美味しいお食事をした後に結局また別のお店でゆっくりしちゃいました(イシシ笑)


だんだん涼しくなってきたので、ついつい食欲もパワーUPでございます♥akn♥UP


おかげで翌日のゼニカル効果はバツグンでした!(てへ笑)


 


さて、涼しくなってきたこれからの季節、乾燥が気になる時期となってきましたカサカサ・・・


そんな中、「そろそろ新しいの買わなきゃ」とスタッフ総出で購入したのが、

エムディアのグロッシーリップエッセンスきゃ

 

__ (1010).JPG



強力な保湿力が特徴の植物スクワランをベースとし、

オーガニックのアルガンオイル紫外線から唇を守るアボガドオイルなど、

豊富な天然保湿成分を配合していますかお


 


 

植物スクワラン

スクワレンを含有するオリーブ果実から抽出したものがオリーブスクワラン。

サメ由来のスクワランと同等の機能を持ち、安全性が高く、皮膚呼吸を妨げず、浸透性が高いのが特徴です。

アルガンオイル


モロッコ南西部にしか生息しないアルガンツリーから摂取される果実の種子から種皮を取り去った中身から抽出されるオイル。

抗酸化作用が高く、シワを防ぎ、肌を柔軟にします。

化学処理を一切せず、小さな仁から圧搾方法で抽出されるため、育成から商品化まで、完全オーガニックのオイルです。

アボカドオイル

ワニナシの果実から得られる油脂。

オレイン酸、リノールさんなどの不飽和脂肪酸が多く、パルミチニン酸、ミリスチン酸、ステアリン酸やビタミン類を含んでいます。



美容液としてはもちろんのこと、口紅の下地にももちろん使用OKですエル


 

べとつきの強いグロスが苦手な私ですが、これは付け心地も滑らかで変なべとつきもないので愛用していますはーと



日中、寝る前と気がついた時に良質な天然成分のリップでカサカサ唇とはおさらば!!口きらきら



プルプルな唇で周りのみんなを魅了させちゃいましょうてれerc



グロッシーリップエッセンス 

¥2100


新宿クレアクリニック 虹

コーヒーとバナナで美白効果

皆さん、こんにちはニコニコ


 


 

今日は過ごしやすい1日でしたね音譜

 

美白をつくる為に、コスメや化粧品だけに頼っていませんかはてなマーク

 

一番の理想は体の中から美白を作る事だと思いますラブラブ

 

 

そんな望みを叶えてくれる素敵な食べ物と飲み物の組み合わせを見つけましたドキドキ

それが、


 

バナナとコーヒーです。

 

紫外線を浴びると肌が酸化、シミの原因となるメラニンをどんどん作ってしまいますあせる

 

でもこの酸化を防ぐことができる食べ物が、なんとバナナなんです!!

 

__ (15).JPG

 

それも熟したバナナのほうが抗酸化成分が豊富に含まれています。

 

バナナは美容ビタミンと言われていて、

 

美肌に一番良い果物とも言われています。

そして、

もうひとつ酸化を防いでくれる飲み物がコーヒーなんです!!

 

 

image (4).jpeg

 

コーヒーを1日2杯以上飲む人は、皮膚のシミが少ないというデータがでていますニコニコ

 

コーヒーにはポリフェノールが含まれている為に美白に良いと言われています。

 

 ポリフェノールは体の中で2時間くらいで消てしまうので、こまめに飲む事がポイントですひらめき電球

 そして、もうひとつ大切なことがあります。

 

 

 それは糖化対策。

 

 糖化は、老化物質を作り出してしまう元なんですあせる

 

 これにより、肌の柔軟性や弾力性が下がってしまいますショック!

 

 糖化を防ぐ為には、


・カロリーを抑える
・食べ方の順序を考える

 

 

 この2つが最も重要になってきますビックリマーク

 

 野菜などの食物繊維が多く含まれているものを最初に食べて、食後の血糖値を上げ過ぎないようすることが大切なんですラブラブ

 

 皆さん、

 

 

 朝食にバナナとコーヒーを飲んで美肌、美白美人を一緒に目指してみませんかはてなマーク

 

 

新宿クレアクリニック虹

1 / 3123