医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

今年も有り難うございました

 

皆様 今年も新宿クレアクリニックをご愛顧頂きまして

誠に有難うございましたお辞儀ハリポタ


新宿クレアクリニックも 二回目のお正月を迎える事が出来ましたラブラブ

これも 新宿クレアクリニックにご来院下さる

皆様方のお陰ですうるるん


スタッフ一同 感謝の気持ちで一杯ですラブラブ!

本当に有難うございましたキラキラ



明日30日より1月3日までお休みを頂きますが

メールでのご相談 ご予約は承っておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいませニコニコ


新年は4日より 通常の診察となりますキラキラ*


 

来年も皆様に愛される新宿クレアクリニックを目指して

スタッフ一同 更に精進して参ります。



そして来年は 皆様に益々喜んで頂けるような

新しいご報告も出来る予定ですきらきら

どうぞお楽しみにしていて下さいねラブラブ


 

私はこの一年 ダイエットするすると何回も宣言し

結局出来ませんでしたとほほ


 

この年末年始は 初の断食に挑戦し

ぜ~ったいに痩せて新しい年を迎えようと決めましたakn

ので 次回の断食ブログは是非とも楽しみにしていて下さいね目がハート顔


ここで宣言したら やらない訳にはいかないですからねあせる


皆様にとって2014年が素晴らしい年でありますように

心よりお祈り申し上げておりますハート

 

 

 

 matu.png

 

 



新宿クレアクリニック虹


ルミガンの効果♪

あと少しで2013年も終わりですね2013キラキラ*

 

クレアクリニックも明日が最後の営業日となります土下座

 

 

今日のブログは、現在の私のまつげ事情ですひらめき電球

 

約4ヶ月間やめていたルミガンを8月から復活した、

現在の私のまつげがこれです目

 

 

 __ (37).JPG

 


長さ、量、濃さが増し、かなりボリュームが出ましたまつげ③ハート

 

均等に塗ってたはずなのに、なぜか目尻だけが異様な伸びにびっくり

 

この写真だとよく分かりませんが、

薄くてスカスカで短かった私のまつげがかなり変わりましたビックリマーク

 

 

今ちょっとサボってますが、笑あせる

いつもはこれにまつげカールをあてて、

毎日のメイクはマスカラを塗るだけでOKなのですごく楽ちんですニコニコ音譜

 

 

 

 

ここでルミガン豆知識ぴーなっつ

 

ルミガンとは、元来緑内障治療薬の点眼薬として、

2001年に米国FDAにより承認されたものです。

 

その副作用として、

まつ毛を増やし伸ばし太くし色素を濃くすることが認められたため、

現在では40ヶ国以上でまつ毛育毛・増毛剤として実績のある商品となりました。

 

 

医薬品として安全性も確認されているので、安心してお使い頂けます。

 

 

 

小さいボトルですが、少しずつ使うものなので約3,4ヶ月はもちますキラキラアップ

 

毎日夜寝る前に、上まつげの生え際に少しずつ塗っていきますメモ

 

塗る時は染み込みやすい綿棒だともったいないので、

私はつまようじの後ろを使って塗ってますよイシシakn

 

 

目を閉じると自然に下まつげにも効いてくるので、

塗る時は上まつげだけで十分です目がハート顔

 

また、塗りすぎたり液が垂れてしまうと、

そこだけが異様に伸びてしまうのでご注意ください叫びあせる

 

 

あとは、毎日の使用だと人によっては目が痒くなったり、

赤くなってしまう場合がありますので、

そういう方には3日に1度の使用をオススメしますてれラブラブ

 

 

 

 

当院のスタッフや最近多くの患者様にもご使用頂いており、

皆さま効果を実感しておりますハート

 

__ (10).JPG

ルミガン 8,400円

 

 

まだ使ったことのない方ビックリマーク

少しお高めですが、イシシハート ぜひご使用くださいませふきだし

 

 

 

 

本日もブログを読んでくださり、有り難うございました土下座

 

 

皆さま、良いお年を~ハートハートハート

 

新宿クレアクリニック虹

すりおろしきゅうり

 

皆様、こんばんはニコニコ

 

 

年末年始はちょっぴり食べ過ぎてしまいますよねビックリマーク

そんな時にいつも、食べている食べ物があります。

それが、キュウリです。

私は、すりおろしキュウリにして良く食べていますにひひ

 

食べ過ぎた身体にはとってもいいんですラブラブ

 

 

●キュウリで酵素補給!●

 

 

ダイエットに良いとされる「酵素ですが、実はキュウリにはダイエットに有効な酵素が多く含まれています目音譜

 

脂肪分解酵素のホスホリパーゼ、タンパク質分解酵素のプロテアーゼ、これらの消化を助ける食物酵素が他の食材に比べて非常に多く含まれていますアップ

 

これらは、食べたものを消化するための「消化活動」や、エネルギーを生み出す「代謝活動」に必要なものひらめき電球

 

この酵素に大きく2種類あり、食物に含まれる「食物酵素」と体内でつくられる「潜在酵素」に分けられます。

 「食物酵素」が不足すると、「潜在酵素」は消化活動にばかり使用されてしまい、エネルギーを生み出す「代謝活動」にはほとんど使われなくなってしまいます。

 

そのため、きちんと「食物酵素」をとることで、「潜在酵素」をエネルギー消費(代謝活動)に使うことができるようになりますひらめき電球

 

 「すりおろしキュウリ」によって、「食物酵素」がしっかり補給でき、痩せるカラダになるというわけですアップ

 ●むくみ解消にも効果大!●

 

 キュウリを含む「ウリ科」の野菜には「シトルリン」とうい成分が多く含まております。

 

この「シトルリン」はアミノ酸の一種で利尿効果や血行促進の効果があります。余分な水分排出、血行促進でむくみや冷え性の改善につながります。

 

食べ過ぎた時には、是非試してみてくださいね!!

作り方

その名の通り「すりおろし」にして作ります


 

サラダに加えたり、お豆腐や、焼き魚にそえたりして他の食材と一緒に食べるととってもおいしいですよラブラブ!

 

 

 新宿クレアクリニック虹

誘惑の多いこの季節・・・

 

今日はクリスマスですねクリスマスツリーラブラブ
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日はクリニックのみんなからプレゼントを頂きました(‐^▽^‐)
ありがとうございますラブラブ!

嬉しくて、家に帰って家族に自慢しちゃいました(笑)

 

そしてこの時期、美味しいケーキやチキンをたくさん食べて

幸せになったのと同時に、気になるのが体重...ドクロ

いつも2kg増えたら気をつけて戻そうとするのですが、

この時期は誘惑が多く、負けて食べてしまいますあせる

 

しかしこのままでは、本格的にお肉がついてしまいそうなので、

寝る前の5分間ストレッチをしています音譜

入浴後は代謝も良いので効果抜群です!!
特に太ももが気になるので、下半身を主に行っています目

 

仰向けに寝て、膝を軽く曲げた状態で脚を上げます。

膝の角度は90度以上をキープし、

足首と膝同士が離れないように注意しますアップ

 

簡単で単純ですが、意外と辛いです...
調べてみると、他にもたくさんのストレッチがありましたニコニコ

誘惑の多いこの時期ですが、

体重も気にしつつ、楽しみたいと思いますチョキ

 

新宿クレアクリニック虹

 

 

 

優しく明るいクレアクリニック

みなさま、メリークリスマスクリスマス クッキー

 

 

クレアクリニックの院内でも数週間前からクリスマスソングが

流れていたかと思えば、もうクリスマスがやってきましたサンタ

早いものですねてれキラキラ*

 

 

同じように年末年始も飛ぶような早さで訪れるんでしょうねキャーあせる

 

 

 

 

本日わたくしは予定もありませんが、何だかワクワクしてクレアに出勤すると、

「+.メリークリスマス」+.とスタッフみんなからのプレゼント目プレゼント

 スタッフでのプレゼント交換.jpg

 手作りアクセ.jpg

私は手作り感満載の小さなクリスマスボックスに好きなチョコレートを

みんなの顔を思い浮かべながら、甘さの振り分けをしてニヤニヤと詰めただけでしたがあせる

 クリスマスプレゼント.jpg

お休みなのにサンタのようにプレゼントを渡しに来てくれたスタッフも...悲し...

お休み中に来てくれたサンタスタッフ.jpg

こんなに素敵なプレゼントをもらって朝から幸せな気分になりましたハート2こ

 

 

 

患者さまからもケーキのクリスマスプレゼントを頂き、

本当に温かい気持ちになりました③ハート

N様からのクリスマスプレゼント.jpg

N様、本当に有り難うございます(T-T)ハート

 

 

 

 

クレアの良さはスタッフの心の温かさも大きな魅力のひとつキラキラ*

 

 

スタッフから患者さまへの愛は、ピカイチで通いたくなる親身な環境ハート

 

スタッフからクレアクリニックへの想いで、院内はいつも美しく明るくキラキラ*

 

スタッフからスタッフへの思いやりで、雰囲気の良い温かな院内はなー

 

患者さまからスタッフへの愛で、笑い溢れる優しい思いやり③ハート

 

 

 

 

美容業界の長いスタッフ全員が、脱毛をするならクレアでしたいビックリマーク

開院当初から自信を持って言えることひらめき電球

 

 

 

その高いクオリティを保っていく為、情報共有・常にアンテナを張って

脱毛専門クリニックとして知識も技術も向上させていく努力を怠りませんキラキラ*

 

 

その想いが患者さまへと伝わり、愛されるクリニックへと

みなさまに育てて頂いていることを、今年も心から感謝しておりますてれ

 

 

 

 

当院は脱毛以外の施術を一切入れぬ脱毛専門クリニックとして、

常に女性のために、患者様第一主義のクリニックを作り上げる為、

成長を続けていけるよう残りわずかな今年も全力で、来年もより一層、

みなさまに愛していただけるよう日々精進して参りますガーデン♪

 

 

 

みなさまあっての私たちクレアクリニックに感謝が溢れてしまい、

本当は今日、洗濯機について書こうと思っていたのですが笑、

ついつい溢れる思いを言葉にしてしまいましたキャーハート

 

 

 

明日も当院と出逢っていただいたみなさまをたっぷりの感謝と

思いやりでお包みいたしますハート

 

 

 

みなさまのご来院を楽しみにお待ちいたしております薔薇

今宵、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませリース

 

 

 

私はまーったく素敵な予定はありませんが、チキンとケーキくらいは買って、

おうちでかぶりつこうと思いますはぁと

 

 

 

新宿クレアクリニック虹

1 / 512345