医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

北海道☆

こんにちは薔薇むらさき

皆さんはお正月どのようにお過ごしになられましたか桜

 

 

私は実家の北海道に帰省しましたにゃきらきら!!


この時期なので寒いとは思っていたのですが、飛行機から降りた直後から一気に冷えました汗

 

 

東京に住んでもう10年になるので東京の気候に慣れたのか、北海道の冬は本当に厳しいですねむっダッシュ

 

IMG_3772.jpg 

 


今回は飼っているワンちゃんも一緒に帰省したんですケアベア ピンク


お父さんもお母さんも、まだ孫がいないので孫のように可愛がっていましたらぶ②花


最近覚えた、お手もなんとか披露できましたよハート


北海道は夜になると星がとっても綺麗なんですきら


寒いけどついついゆっくり見てしまいますラブおんぷ♪


私の実家は田舎なので夜は外を歩いている人もほとんどいなくて、車も通らないので無音なんですよWハート


東京だと考えられないですよねお~


実家ではいっぱい海の幸を食べました姫りぼん


蟹、うに、いくら、アワビ、イカさし、ほっけの塩焼きなど、どれも本当に美味しかったですきらきらキラキラ


実家だと食べてのんびりした生活なので、確実に太ってしましますねビックリ

でも、久しぶりに家族でゆっくりできました蝶々

 

新宿クレアクリニック虹