医療脱毛新宿クレアクリニック

医療脱毛新宿クレアクリニック

Call:0120-706-909

StaffBlog

無料カウンセリング

今までに体験したことのない最上級の医療脱毛
医療脱毛・レーザー脱毛 > 医療脱毛BLOG

いちご狩りを楽しんできました♪

 

こんにちはえへハート

先日、休日を利用して

はとバスツアーを楽しいできましたはとバスはとバス

ツアー内容は

イチゴケーキいちごの狩りイチゴケーキ

イチゴケーキ佐野厄除け大師での初詣イチゴケーキ

イチゴケーキ佐野アウトレットでの買い物イチゴケーキ

と女子にはなかなか楽しめる内容でしたsei

私たちの目玉は
目がハート顔いちごがり目がハート顔

DSC_0212.JPG

写真センスが今一つでとほほ

この可愛いくて甘酸っぱい

イチゴをお伝えしにくいのですが...とほほ

イチゴいちごはイチゴイチゴ

いわずと知れたビタミンCの宝庫。

日の必要量は7粒程度でいいみたいです。
葉酸に加え、ペクチンという食物 繊維も多く、

風邪予防に効果的キラキラキラキラ

今の時期は風邪やらインフルエンザで

体調を崩しやすいので

もってこいの果物ですねにこ

また、ビタミンCはコラーゲンの生成を促し てシワを
メラニンの生成を抑えてシミ を、

それぞれ予防する働きがあり、美肌効果に抜群なのですたまごa(ピンク)

水溶性なので

洗うときは、ヘタをつけたまま洗うと、

このビタミンCが損なわれにくく、水っぽさもなくな るようですてへ

この日は7粒どころが、1パック位を

お腹にいれてしましましたあちゃー

食べすぎには要注意ですねsei

明日はとても冷える1日だそうです雪or

皆様、暖かくしてお出かけくださいねにこ

 

新宿クレアクリニック虹